☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
色々考えた結果・・・

芸人中心ブログの方に移転することに決めました。

やっぱなんだかんだでjugemが一番使いやすいし(*゜∀゜*)b

こっちはこのまま放置しますー

なので皆様新ブログへどーぞ♪

あ、もちろんですが新ブログでもジャニのことは書くのでご心配なく(笑)

こちら
| 22:55 | - | comments(15) | - |
21時近くまで残業したから疲れた( ̄Д ̄;)
結局半分も仕事できなかったんじゃね!?明日も朝からやることいっぱーい・・・
しかも帰り際に上司から「明日休みだからこのリスト見といて」とか頼まれたし( ̄∀ ̄;)
明日も残業決定かしら!?
明日は郵便局にカレンダー&web写真の振り込みしに行かなきゃいけないのにぃ(>□<)
会社付近の郵便局って簡易だからキャッシュなくてめっちゃ不便。帰り道にある郵便局もほとんど簡易。だから仕事終わってからわざわざ遠くの本店まで行かなきゃ・・・

残業したせいでヨシモト∞見れなくてとっても辛い・・・一応1日2回リピート配信あるけどさぁ〜そんなぶっ通し3時間見たら明日仕事できないぜ!?やっぱリアルで見なきゃダメだって!!
しーかーもー、ほっしゃんまた数日間ブログ更新してないよ( ´Д`)昨日は元気そうだったけどやっぱ辛いのかな!?でもさんちゃんのきゃわいい女装が見れて幸せ(*´艸`)
でもそんなきゃわいいほっしゃんの上をいってたのが・・・オリラジ藤森!!やばっ、あっちゃんと同じく恋しちゃいそうだよ{ぇ}女より女らしい!!やっくんとか比べ物にならないくらい女の子だよ(*/∇\*)押切もえ&エビちゃんと並んでも違和感ないと思うよ{言いすぎ!?}

もぅ来週新曲発売だってのにまだPV見れてませんが{爆}
芸能ニュースの時間は忙しくて見る暇ないのよねん。昨日の舞台挨拶のも見てませんが。
決して冷めたわけじゃないよ・・・時間が合わないだけ。
結局カウコンもMステもプレミアムも全然リピートしてない。今までだったらデッキが壊れるんじゃないかってくらい見てたのになぁ( ̄Д ̄;)今は暇さえあればヨシモト∞or品庄ヲタ時代に撮ってたオンバトやらお笑い番組見てるもん。

塚、結局こっちでも芸人のことばーっかり書いてるなぁ;なので移転計画しております。JUGEMは2個以上作れないみたいで不便なんでね{爆}
| 22:59 | 日常 | comments(0) | - |
アッキー・・・花子姉さんに振られた(゜∀。)笑

告白もしてないのに振られたー!!

レギュラー松本くんとアッキーは友達φ(。_。)メモメモ
| 20:52 | ジャニーズ | comments(0) | - |
NEWS魂チケキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
今回は両部アリーナ。去年と座席の分け方が違くて実質どこになるか不明;恐らく真ん中辺りで埋もれる可能性が・・・( ̄□ ̄;)!!
まぁグランディははずれがないからね(*゜∀゜*)bここで運使いすぎると8人になった時困るから適度な席で構いませんが{ぇ}

塚、今週の金曜NEWSが出るなんてしらんかった{爆}CM見てビックリだわ。
残念ながらヨシモト∞の金曜はおもしろいコーナーがあるからリアルで見れない・・・かも( ´Д`)
先週だったらほっしゃんお休みだったから出ればよかったのにぃ{ぇ}
そして本日ほっしゃんが体調不良で∞お休みでめっちゃ心配(ノД`;)しかも今月いっぱいでナビゲーター終わり。゚(゚´Д`゚)゚。来月からは週1でしか見れないよ(つД`)オリラジも最近スケの都合で休み多くなってるしやっぱり月〜土なんて大変だよね;
| 19:10 | NEWS | comments(0) | - |
なんで魂前にweb限定写真とか発売するかな( ´Д`)
せめて仙台終わってからにしてくれよ{ぇ}
文句言いながらもNEWS写真全部購入する自分・・・やっぱりヲタはやめられない{笑}
今月出費多すぎて死ぬ!!web写真、星をめざして、カレンダー、コンサート、ヨシモト∞1周年DVD・・・来月KAT-TUNあるのにどーする俺!?(オダギリ風)あ、でもまだ当落確認できてませんが。
そして∞魂も横浜・盛岡参戦予定ですが。場合によっては宮城・秋田もかな!?
はぁ〜・・・また泣く泣くグッズ達を手放さないといけない時期がくるかも;

昨日スカ☆Jの収録したみたいで♪ほっしゃんが楽しかったって言ってたからすげー楽しみ!!
タイミング合わなくて番号交換できなかったってショック受けてたよ{笑}
塚、宮川もスカ☆J出るとですか!?なんか「TV関ジャニ∞」って書いてたのよ・・・ほんじゃにはありえないだろうからやぱスカ☆J!?擬音師匠と∞のコラボが楽しみだわ(´∀`*)
こっちもダビよろしくー!!>妹
最近ほっしゃんがよくジャニ達と番組でてくれるからめっちゃ幸せ♪新年のしんどいSP見たいなぁー去年11月に出たウタワラ見たいなぁー・・・誰かダビって(><){切実}
| 21:36 | NEWS | comments(0) | - |
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

「スカ☆J」にほっしゃん出演O(≧▽≦)O

まだ収録はしてないみたいだけど・・・まじ楽しみすぎる!!
えぇ、もちろん目当てはほっしゃんですが何か問題でも!?

妹が帰ってくるまでに放送してくれればいいなぁー♪
ってことでダビよろしく!!>私信
| 22:00 | - | comments(0) | - |
はぁ!?あーりーえーなーい(# ̄З ̄)
NEWSカレンダー発売決定してすぐAmazonで申し込んだのに・・・入手不可能になりましたって( ̄□ ̄;)!!
NANDE×2?まだ支払ってないけど・・・まじ腹立つ!!
発売後にしか手元に入らないかもなぁ(ノД`;)

そして∞全国ツアーって・・・せっかくNEWS復活したのに錦戸はやっぱ∞優先!?
夏にNEWS魂もないのか!?全国回るってことは盛岡も来るってことかぁ〜(´・ω・`)

そして衝撃の事実!!仙台魂の次の日ルミネにほっしゃんが出る堯福Д゜lll)
1じ3じも4じ6じも出るとか( ´Д`)ちょっと、ちょっと!!困るよ(ノД`;)
その次は4月に浅草公演あるけど平日だから行けないし;
| 17:29 | NEWS | comments(0) | - |
亀たんハピバ☆冠番組も決まってWおめでただね!!
芸人さんは出てくれないんっすかね!?出たら喜んで見るけど♪{ぇ}
亀たんって憎めない存在なんだよねぇ〜潤担の時にかけもして話は何度もしてるけど、一時期本当に亀が大スキになって1週間だけ潤担おりたことあったよ{笑}最終的には潤くん選んじゃったけど。でも亀が初めてマイク持って歌った時は泣いちゃったくらい大スキだったなぁ♪「亀ちゃんvv」って呼んでた時期が懐かしいぜ{笑}
塚、亀のことは書いて草野書いてねぇーじゃねぇか!?って思った人もいると思いますが・・・後で書こうと思ってもぅ1週間( ̄∀ ̄;)帰ってきてからずっとヨシモト∞見てるからなかなか暇がなくてねぇ。これ書き終わったらまた見なきゃいけないし。まぁ今月中には書きます{ぇ}あ、ちなみに昨日は陣内ハピバ☆陣内こそ結婚と誕生日でWおめでただね!!
| 22:02 | ジャニーズ | comments(0) | - |
ENDRICHERI魂当たったどーーーーー\(*^□^*)/
当たらないと思ってたのにビックリ。だってGWだから絶対倍率高いと思ったのに・・・お見事{笑}やっぱ申し込んでみるべきだね♪
1ヶ月近く前に申し込んだKAT-TUNはまだなのに1週間前に申し込んだENDRICHERIはもぅ当落とか・・・どゆこと!?だって確実にエンドリのが公演数も多いから時間とかかかりそうなのに・・・まぁいいけど。
ってことで今のところGWはエンドリとほっしゃんに会いに行きます(*゜∀゜*)b

なんか今すごーく幸せ。毎日毎日大スキな人を見ることができて幸せすぎる。
もぅ1年半もこんな気持ちになってなかったんだね・・・
ダァのことは毎日見れてたわけじゃないけど、雑誌やビデオ見てるだけでも充分幸せだった。
「1年半」なんてほんとにあっという間だね。動いてる姿も見れないくらい毎日泣き続けてたのに今じゃ別な人に気持ちがいっちゃってるんだもん・・・
この1年半に担当が変わった同担は沢山いると思う。そういう人を見て「所詮そんなもんか」って思ってたのに・・・今の自分はそのコ達と一緒だよね。
1年半見れないだけで、会えないだけでこんなに気持ちが遠くなっちゃうなんて思わなかった。
でも担当だけは絶対変わらないよ?もぅ博貴以上の人はいないと思う。博貴との過去を簡単に犠牲にできるほどこの4年間は薄いものじゃない。
NEWSとして戻って来るまで・・・ちょっとの浮気心をお許し下さい{ぇ}いや、ちょっとじゃないか・・・嫁になりたいとか言ってるし( ̄∀ ̄;)
でもねぇ〜こんな短期間で芸人さんゾッコンLOVEになったの初だよ!!半年くらい前から結構気になる存在ではあったけど・・・この1ヶ月で急激にだよ。だって自分的お笑いブームキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!と思った時は宮川の方が好きだったもん。庄司もホリケンも好きになるまで結構時間かかったもん。やば・・・ほっしゃんは運命の人かも{逝}
| 22:04 | 日常 | comments(0) | - |
最近ずっと芸人ネタしかなかったんで・・・新しくお笑い専用ブログ作りました!!
ここはあくまでNEWS中心ジャニメインのブログにしたいというかそのつもりで最初からやってたんでね・・・それに芸人話しても見てるのはほぼジャニヲタだと思うんでつまらないと思って。
今はお笑い>ジャニの生活してるから多分こっちは不定期更新になるかもですが・・・
見たい方だけ来てください!!こちら

「少倉プレミアム」
星をめざしてフルキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!振り付け覚えましたよん♪慶ちゃんソロあってよかったぁ!!
ぇ、NEWSって本当は1ヶ月限定予定だったの!?てっきり結成決まった時点でデビューしてずっとやってくと思ってた。だから空白の時間が長かったのか・・・しかも山P的に結束力深まったの去年の横浜魂って・・・草野が活動停止になる前じゃん!?ぇ、ってことはダァがいる時は結束力がなかったってこと?なんかすげーショック。「どーせ1ヶ月だけなら早く終わってくれないかなとか思ってた」とか・・・更にショック。その後にサヤエンドウ見ても星をめざしてを見ても気が乗らなかったわ・・・{爆}
魂前にしてこんな気持ちになってしまっていいのだろうか・・・NEWSってもっと仲も良くて結束力も高くて最高なグループって思ってたけど、それはただの願望にすぎなかったのかもしれない・・・横浜行った直後に見たら何とも思わなかったかもしれないけど、やっぱ正直ショック
| 19:52 | NEWS | comments(0) | - |
<new | top | old>