☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
あぁーほっしゃんに会いたい{逝}塚、これまじで口癖になっちゃってるなぁ( ̄∀ ̄;)
半端なくスキなんだもーん(〃∇〃)

亮、ジパング、麒麟がゲストのくつろぎ部屋見たぞい☆
チャドほんとおもしろいわぁー!!むっちゃ関西弁ペラペラなオーストラリア人大スキよ{笑}
亮の教育方針すごすぎるわ。それなら絶対田村に育ててもらうべき{笑}
何故かうんこした後のお尻の拭き方に盛り上がる一同。ほっしゃんの拭き方に引いてしまったわ( ̄□ ̄;)!!亮のが無難よね{ぇ}
和式トイレが使えないチャドがかわいい!!かかとがなんとも言えないね
長澤まさみとの夢が叶わなかったほっしゃん・・・前世は飛魚φ(。_。)メモメモ
川島さんの「ほっしゃん」の発音が正しい!!私もかなりなまってる方だけど・・・でも「ほっしゃん」の発音の仕方は皆共通だろ!?塚、川島さんがナレーションやってるなら本気でファンダンゴ接続したいんだけど!!

今日はR-1だぜ☆ヨギータ楽しみ(≧∀≦)えげつない性欲・・・(*´艸`)
皆がNEWS魂で盛り上がってる中、私はR-1とヨシモト∞見て癒されます{ぇ}
| 11:37 | ┠ほっしゃん | comments(0) | - |
初めてリアルで見たよー!!ヨシモト∞
本日のゲストはヒデとネゴシックスとガリットチュー。ヒデいけめそ(*´艸`)
フジヤマキングすげぇー!!プー師匠に挨拶するほっしゃんがおもろかった♪
ほっしゃんって男子校に通ってたんだ(゚□゚ノ)ノ頭良いのは知ってたけどまさか男子校だとは思わなかったなぁー。ほっしゃんの恋愛作戦大爆笑!!「誰これ書いたの!?」・・・って自分じゃん{笑}
ヒデ岩盤浴通ってるんだぁー!!確かに最近お肌スベスベだと思うのは私だけ?今日とくにスベスベだったぁ☆
塚、無名の新人紹介みたいなやつで・・・博貴そっくりさん発見!!一瞬焦ったし。本当に似てるんだって!!顔も髪型も身長も。髪型は謹慎になる前くらいの長さと色!!色白で背が高いし関西人。声は似てないからそこが残念だけど{ぇ}ちょっとこれから注目してみようかなぁ〜♪相方はめちゃキモイけど{爆}ちなみにその方吉本入って3〜5年みたいなんで完全に博貴ではありませんね{笑}

昨日スーツ着てる写真がめちゃいけめそだったからか・・・今日は「本命チョコありがとうございましたー!!」とか書いてるよ(つД`)やっぱ私もあげればよかったなぁ・・・
藤森、ほっしゃんのおかんにツボるな(゚Д゚ )ゴルァ!!しかも何でちょっとキャバに詳しいんだぁ?もしかして通って・・・{ぇ}ほっしゃんなんて5年ぶりに行ったのにね。しかもぼったくられてるし{笑}
| 22:23 | ┠ほっしゃん | comments(0) | - |
めーっちゃ楽しみにしてたの全く出なかった「くりぃーむなんとか」
かなり期待はずれ_| ̄|〇本人が出るって言ってたからすげー楽しみにしてたのに・・・まさかカットなんてありえないよね!?放送日間違っただけだよね!?
でも田村がおもろかった☆自分でハードル上げすぎて最後グダグダ{笑}

ほっしゃんの笑顔に癒されまくりの「快感MAP」
この前ハニカミの話をしてたのはこれだったのね!!んー確かにハニカミみたいだけど・・・{笑}
亀にかわいーかわいー言ってるほっしゃんが一番かわいかったよ(つ∀`*){逝}ほんと亀好きだよね☆亀との2ショがめちゃくちゃ最高!!あの写真欲しいんですけど
モイモイキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!西川先生に「ほっしゃんさんに似てない?おじいちゃんみたい」とか言われてるよ( ̄∀ ̄;)鷹に怯えてるほっしゃんも素敵{ぇ}

おかん初公開の「ヨシモト∞」
やべーまじ似すぎ!!おかんの想像妊娠で生まれてきたほっしゃん{笑}オリラジが「ほっしゃんさんを女装させたみたいですね」って言ってたけど・・・正直ホシコのが美人ですが{爆}でもホシコはギャルだからあんなにかわいいだけで普通にしてたらおかんそのまんまかもね{ぇ}
藤森の姉は40点φ(。_。)メモメモ
ほっしゃんの子供だったら絶対かわいいと思うんだよね。あぁーほっしゃんとの子供が欲しい{逝}あっちゃんは自分の娘が父親に似るのは絶対嫌だとか。藤森だったらかわいいコ生まれそう!!
最近ほっしゃんがイケメソに見えてきた自分はかなり重症!?またこんなこと言うと妹に「お前ほんとに目腐っただろ」って言われるわ(ノД`;)だって誰かがいつまでたっても出てこないんだもん{爆}今は完全にほっしゃん>博貴だから{ぇ}
| 21:06 | ┠ほっしゃん | comments(0) | - |
あぁーほっしゃんに会いたい(つД`)ほっしゃん病悪化だよ・・・
毎日毎日ヨシモト∞見て増▲好になってる(*/∇\*)
本気でほっしゃんの嫁になりたいわ{逝}「中途半端で若い嫁、でも溺愛してんねん」だってよー(つ∀`*){違}
今日は山崎邦正とインパルスが出た回見たのよん。山ちゃんの娘かわいい!!山ちゃんがモリマンと対決しててボロ負けしてる姿を見て、テレビに向かって「パパをいじめないでー」とか言うてんのよ!?泣けてくるわ( ´Д`)そんで娘が20歳になったらそのビデオ見せるんだって。そのときにはモリマンが持ってたゴボウの打ち所が悪くて山ちゃん死んでるそーな{笑}
ファンレター話もおもろかった☆皆さん、山ちゃんにカミソリレターとか送らないでね{笑}山ちゃん、中居と番組やってた頃中居ファンから「中居くんと喋らないで!!」とか書かれたんだと。ほっしゃんは「テレビで見るより立体的ですねー」言われとるし{笑}堤下の06年バレンタインに貰ったチョコは3個φ(。_。)メモメモ

自分ほんと誰が好きなんだ・・・完全に現在はお笑い>ジャニーズになってるよ。NEWS魂まで1ヶ月切ったのにヾ(- -;)ヨシモト∞が1番楽しみだし(*´艸`)だって無料で3時間ほっしゃん見れるんだよ!?NEWSなんか2時間半で6000円なのに{爆}
まぁー今はほっしゃんだの宮川大輔だの言うてるけど、1年もすればまた元通りだろう。いーっつも定期的にジャニ→お笑い→ジャニ→お笑い→ジャニ→お笑いときたけど、お笑いは最高で1年しか持たない(爆)潤くんも博貴も4年続いたのにさぁ・・・
あ、でもまだ内担おりてないよ!?やつが戻ってくるまでお笑いヲタしよーと思ってるだけ。確かにTJや有岡もスキだけど、博貴との思い出全てを抹消することなんて簡単にできないもん。こんな私にでもファンサくれたし、返信もくれたのに・・・そんな簡単に嫌いになんかなれない。NEWSとして戻ってきてくれるまでしばらくほっしゃんで頑張るよ{ぇ}
| 18:04 | ┠ほっしゃん | comments(0) | - |