☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
昨日は夢の中で丸ちゃんとデートしました(*´艸`)しかも何故か2人でジャニショに行った(笑)丸が「トイレ行く〜」って言って5分も10分も戻ってこないと思ったら・・・休憩してるし( ̄∀ ̄;)しかも何故か駅を間違えてそこからずっと原宿まで歩いて行きました。あー楽しかった♪だから今日は丸モードでしたよ・・・パーン!!あ、でも丸は妹のなんで浮気はしませんけど(笑)

プリ交の件で何人か書き込みありがとうございましたー!!まだ∧臀乎蕕覆里捻麥犬覆どーぞ☆(笑)
ヲタプリ交換してくれる姫チャン募集
1年くらい前から溜まってるんですよ( ̄∀ ̄;)魂とかで身内チャンと会って交換したりするんだけど、そういうイベの時ってプリも撮るから更に溜まるってぃぅ・・・しかも最近ヲタプリしか撮ってないから普通の友達と交換もできないしね。それにあと数ページでプリ帳終わるんで早いとこ埋めちゃいたいんで{ぇ}
ってことでデブスな私と交換してやってもいいぞっていう優しい姫チャンがいましたらコメントにアド貼り付けて下さいー!!喜んでメールしちゃいますウィンクレタ交も大大大歓迎ですニコニコ

今日は一日中ゴロゴロしてたからネタ梨亀〜↓
| 20:11 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
∞魂in仙台行って参りましたー!!
会場狭いー☆めっちゃ近いー☆ミラクル起きたー☆
ってことでネタバレしない程度に箇条書きレポ

《部》
・3階最前でも近い!!しかも端っこだから裏で出入りしてんの丸見え
・「好きやねん」で淳太&アキくんからお手振りゲット(σ≧∇≦)σ
・7曲目くらいで亮たんが衣装脱げず。だからバク転間に合わない
・倉&丸の曲でたつよしが歌詞忘れる
・マッキーかっこいぃ(つД`)大智をどつくなー!!
・∞レンジャーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
・なすび、淳太をどつくな(# ̄З ̄)イエローかわいぃ_| ̄|〇
・ブラックの帽子の羽が取れた!!何度もつけたりはずしたり
・随分キレイな斜めですねーしかもイエロー早めに動いてるし{笑}
・イエロー、ブラックにうけすぎ!!
・レッド、セリフ棒読み
・∞レンジャー代々木以来の長時間とか
・くりぃーむの上田さんになりたいのか!?(@ヒナ)
・MC短っ!!やっぱり∞レンジャー長すぎたから?
・DJ安田のものまね似てない
・亮たんサインボールうちら目掛けて投げたー!!友達がゲット☆
・丸もボール投げてくれたー!!飛びすぎて丸あたふた{笑}
・最後の方で龍太からもお手振りゲット(σ≧∇≦)σ
・アンコで安も色紙投げてくれたー!!うちらの間に落ちた☆まじミラクル(*゜∀゜*)b
・Wアンコは歌梨だったけど亮たんエロス(*/∇\*)

《I堯
・また∞レンジャー長い。しかもー!!今回はブラックじゃなくてなすびが標的
・どーすんねん(@レッド)
・下ネタにイエローがっつく
・パープルがなすび、ブラックがきゅうり・・・じゃなくてへちま、イエローがバナナ{笑}
・お客さん空気読みすぎー(@ブラック)
・お前らCM出てるやんけー!!(@ブラック)まだ入ってないですよ(@イエロー)
・急な展開に舞台上で∞会議。なすび裏から見てる
・ブルー、なすレンジャーって・・・;
・なすびの芝居がくさい。ブラック全然できてない
・お前はマーボウ。なすとマーボウでマーボウなすや!!(@グリーン)
・オレンジのベルトの付け方がおもろすぎ!!塚、変人になってる
・お前らまでアドリブかい(@ブラック)
・DJ安田の時、∞麺がケーキ持って登場。みんなで歌って安涙
・お約束のケーキに顔つっこみ。その後丸と倉が普通に食べてる
・DJ丸山ボイパうめぇー!!中丸並では!?
・俺もボケれんのにー(@亮)

∞レンジャー最高(*゜∀゜*)bイエローまじでかわいすぎて死にそうだったぁ_| ̄|〇
ヒナかっこいぃ!!FTOで後ろから出てきた時はほんとに惚れた(*/∇\*)
たつよしはほんっとにタメに見えない。普通にしててもエロくない?{お前がエロイ}
キミくんおもろすぎー!!3部の∞レンジャーはまじで腹痛くなったわぁ
ばるの歌声最高☆群青涙の歌詞とか初めて見たけどまじ感動した。YOUは作詞の天才だよ!!
丸ちゃん最高♪既に存在がおもろいもんね{笑}でも3部のWアンコールで初めてすべってるの見たわ
ヤスかわいぃー!!ぶっちゃけ最近ヤス苦手だったんだけど・・・やっぱあのコかわいいわ。お祝いできてよかったー☆

でもめっちゃ疲れた。多分過去最高に疲れた。3部のオニギシあたりからぐったりしててオバロクとかめっちゃやる気なく踊ってたし;しかもロマネスクは踊れないから見てるだけね。だってぇー始まる前にテンション上がりすぎて!!華樹(@亀梨)が最高におもろかった(つ∀`*)大声で「めっちゃ襲いたいんだけど」とかうちら普通に喋ってましたが・・・何か問題でも!?でもこれで華樹とYou&J魂制覇したね。次もまた一緒に入るんだー♪早くも次の∞魂決まらないかと期待しております。クリパはどーなることやら?ドリボも?その前にNEWS決まれー!!
申し訳ないけど・・・無性にNEWSに会いたくなりました。何故か急に小山の顔が浮かんできたと思ったらNEWSに会いたくなっちまって。しかも普通にNEWS魂ショッピングバック持ってるコいたしね。私も持ってけばよかった(爆)それにしてもやっぱり物足りなかったな・・・特にEden・Do you agree?・レイニーが。あ、そだ!!レイニー見てたら05春魂思い出してNEWSに会いたくなったんだ!!亮たんの替え歌とPソロが蘇ってきてさぁー。来月は光一なのにNEWSに会いたいとか・・・重症
| 09:25 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
追加公演・・・あーりーえーなーいー(# ̄З ̄)
仙台5公演とか何!?まじありえないんですけど。
追加されても10日に1公演かな?とか思ってたのに・・・9日も追加とか( ̄∀ ̄;)
これでダァの復帰が増△錣んなくなったー!!9日に復帰するのか、または誕生日に復帰させるのか、それともオーラス?やっぱり今回もパチ??
とりま5公演入るけどもこれで復帰しなかったらまじで事務所訴えるよ!?いくら隣県とはいえ新幹線往復すれば1万もするんだからさぁ(>□<)

ブラックレンジャー、ショックが大きくてコメントレスお休み{笑}
| 20:37 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
「好きやねん、大阪」初回盤探しのため市内CDショップを巡り歩いた結果・・・3店舗目で発見!!
1番目のア●リカンには最初から置いてないのか売り切れなのかわからず;なんかゴリエとくずの姿しか見なかったかも!?
2番目のジャ●コも置いてなくてやっぱない!?とか思ってよく見たら・・・「大好評につき売り切れ!近日入荷」って書いてた( ̄∀ ̄;)
3番目のデン●ードーでやっと発見!!初回・通常共に1枚しか置いてなくて即購入♪しかもCD中古セールしてて宇多田ヒカルのアルバム100円だったから購入(笑)V6のアルバム300円で買おうか迷ったけど持ってた気がしたから買わなかった。したらやっかし持ってなかった;また明日行くべき!?
こんな田舎で売り切れってありえねぇーだろ!?とか思ってた自分が甘かったね;レイニーの時とか多分私しか予約した人いなくてポスターもらえたから今回も大丈夫だろうって思ってた。まぁ〜浪花の時も予約したのにも関わらず品切れとか意味わかんないこと言われたり・・・

少倉で一番萌えたのは・・・Question(*´艸`)新曲じゃーん!!まじ米クンかっこいぃ(´∀`*)
それからJJもめっちゃかわいい!!有岡クンに萌え(*/∇\*)伊野チャンと浅香クンもかわいいし☆もち裕翔クンも
∞歌梨!?ばるのターンまじうける(笑)横山さん必死になりすぎて汗びっしょり!!しかも甘えてるばるがかわいぃ(´∀`*)ちっさいおっさん早く入ってよ〜!!たつよしじゃなくちっさいおっさんとおっきいおっさんが悪い( ´Д`)
丸ちゃんとたつよしの告白に萌え(*/∇\*)ってかたつよしが「お前も食べたい」って言うかと想像してしまったアフォなやつ(爆)もぅ「お腹すいた〜」で止まるな!!えらい勘違いしたっつーの!!丸ちゃんのダンディな声がスキヽ(*´З`*)ノ
| 22:22 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
∞のバカ〜〜〜〜!!{ぇ}なんで急に決まるんだよ(# ̄З ̄)んなもん行けるわけねぇーよー!!土曜出勤だっつーの。
昨日からイライラが止まらない。どーしていつも急なんだよ!?悪いのは本人じゃなくて事務所ですが・・・
ほんとついてない;去年も握手会、フォーラム魂、J2004全部仕事で行けなかった。まさか今年もなんて_| ̄|〇
内亮がいないから若干諦めつくけど(爆)いたらまじ半端ねぇ!!内亮がいなくとも仙台でとかだったら更に半端ねぇ(゚Д゚ )ゴルァ!!
やっぱ自分∞運ないわぁ;魂の時だけ有岡でそれ以外では梨亀なのね・・・

Mステ、なんか人数多いと思ったら・・・海老と俺足いるじゃんO(≧▽≦)O
やっかしバックは海老と俺足がいないとダメだね!!もぅバックばっかり気になってた(笑)
トツコが!!たいちゃんが!!北山クンが!!フミキュンが!!もぅ感激(´∀`*)
今月の少倉もやっぱ海老と俺足いないから寂しいよね・・・久々に幸大クンとか映って嬉しかったけどさっ。カトユキ映ってかなりはしゃいでましたが(゜∇゜;)
海老と俺足ばっか見てて∞覚えてない(爆)明日ゆっくり見増

ぎゃ〜〜↓タッキー横浜と大阪とか(つД`)何で仙台ないんじゃ!?めっちゃ行く気満々でFCも入ろうと思ってたのに(# ̄З ̄)
しかもクリスマスとか・・・:仕事だっつーの!!休んで行こうかな?(笑)って年末の忙しい時期に休むアフォがいるかボケって話。
滝魂決まったんだからそろそろ他の冬魂も発表されてもよろしい時期じゃ・・・?特にNEWSと∞の方が早く決まってくれないと計画が立てれない;V魂もまだ迷ってるからさぁ〜
| 23:27 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
∞かわいすぎるー!!!なんなのあのコ達!?3馬鹿ですらかわいく感じちゃったよ(笑)
たつよしの惚れ薬ほんとに効いちゃったかも(*/∇\*)かわいすぎるー!!
ヤスの髪型がまじかわいい↑笑顔もかわいい!!全てがかわいい!!
マルチャンだけ自己紹介梨!?その後切ない顔したのに急にテンション上がるとこもスキ☆
ばるの歌ってる顔怖い(^_^;でも髪型かわいい!!
ヒナ真ん中でいいんですか!?ソロはないけど真ん中とかやっぱあんたすげーよ{ぇ}
やっぱヨコの「好きやねん」が好きやねん(笑)「時間切れ」って言ってたとこもかわいい!!
兄貴・・・やっぱあんた大スキだよ(』≧▽≦)』かっこかわいすぎる!!兄貴映るたびにキャーキャー言ってたし{誰担?w}
終わってから3回もリピート。まじかわいすぎ!!
・・・でもやっぱり7人なんだよね;見るたびその思いが強くなる。うっちゃんがいたらあのコはどんな自己紹介してたんだろう?「お母さん大スキ!!」って言ったのかな?「おっぱい大スキ!!」って言ったのかな?

メン愛おもろすぎー!!私はもちろんうっちゃんお持ち帰りしますから(笑)
でもやっぱり1人は選べないから8人お持ち帰りしてあげる♪{ぇ}
食費かかってもいいよ〜まっすーvv卑怯な手使ってもいいよ〜テゴリンvvモテなくていいよ〜シゲvv
まじNEWSと合コンしてぇー↑↑↑兄貴のシゲへの言葉がまじうけるし(笑)
残念ながら女の子同士で合コンの話とかしないなぁー恋愛の話すらしないから(^_^;

ぐるナイのビーチバレーの徳井さん・・・めたかっこよすぎる(*/∇\*)
久々に芸人見て胸がキュンっとなった(笑)徳井さん男前すぎ!!やっぱ吉本抱かれたい男NO.1だけあるよね♪
男前すぎなのに女装も似合うんだもんvvずっと前のオンバトSPでかぐや姫の格好してたのがものそいかわいかったヽ(*´З`*)ノあん時塚地さんと小沢さんも女装してたけどやっぱ徳井さんが一番綺麗かった☆
昨日岩尾ちゃんチーム負けたのは岩尾ちゃんのせいだって;パックンもマックンも徳井さんも大活躍だったのに岩尾ちゃん全然だったじゃん!!
岡村もさぁ〜きんにくんが大活躍だったのに自分のお陰みたいな感じだったしね;
やっぱ徳井さん大スキだよ☆しばらくジャニ離れてまたお笑いヲタしようかな!?NEWSや∞見てるとうっちゃんのことばっかり考えちゃうし・・・
| 21:23 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
1st Anniversary 関ジャニ∞
もうあれから1年ですか。早いですねぇ〜!!
去年の今頃は友にCD頼んで松竹行ってみたら予約やっててプチショック受けました(笑)
この1年いいことも悪いことも、嬉しいことも悲しいこともいっぱいあったと思う。
だからこそメンバーの絆が深まったと思う。
“大切な仲間”まさしく∞にピッタリな歌詞。
2年目こそ全国制覇、全国に∞を轟かせましょ!!!だから地方にも来てくだパイ(笑)
来年の今日の日は8人でいられますように。そして10年後の今日の日も8人でありますように☆
そして自分自身10年後の今日の日もうっちゃん溺愛でありますように(笑)

あー明日は朝からジャニーズ三昧じゃないっすか!!ズームインにしんつよでめざましに剛♪
どっち見ようか迷うよー!!ってかCMの間とかにはチャンネル変えるけど。
でも芸能情報の時間が一番忙しいんだよなぁ↓やっぱり早起きすべきだね・・・
でもこれからレコメンあるのにぃー!!ヲタは辛いよ(笑)
つくづくヲタだなぁーって思うもん。今日も仕事しながら「9/9ってなんかあったっけ?・・・あ、SMAPデビュー記念日だ」とか心の中でつぶやいてたし(笑)
ユーザーの名前見るたびジャニタレの苗字に反応するし・・・
きっと私の生活からジャニーズを取ったら何もなくなってしまうね。

兄貴とたつよしどーしちゃったの!?兄貴は最近立て続けだしたつよしはめずらしくだし・・・何かあった?
ちょっとした噂は聞いたけどあれがまさか本当なのか!?
他麺のは読んでないからわかんないけど(爆)
なんか本当にうっちゃんが戻って来てくれるか心配になってきた・・・モリモリみたいになったらどーしよう(><)
神様、仏様、ジャニー様!!1日も早くうっちゃんを復活させて下さい。私はもう限界です;
| 21:53 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
今日で1年経っちゃった・・・関∞との初対面。私にとって初のジャニーズ舞台&魂でドキドキワクワクな反面、1人で初めて遠出することへの不安もいっぱいあった。でも幕が上がった瞬間そんな思いは全部吹き飛んだ!!∞の真剣な演技、かっこいい歌&ダンス、漫才&ものまね。初めてで良席も当たっちゃってお腹いっぱいな1日だったなぁ〜
もちろん今年も今日行くつもりだった。けど・・・こんなことになるなんてね;「来年も絶対来る!!」って思ってたのに;うっちゃんには会えないし、華樹(@亀)にもいっぱい迷惑かけちゃったし・・・なのにパンフ代行頼んでしまって(^_^;
多分これが大阪に行く最後の機会だったのになぁ;10月で20歳になるから税金も引かれちゃうし昨日生命保険の契約もしちゃったし・・・将来のこと考えて生命保険も自動車保険も高めのやつ入っちゃったんだよー( ̄Д ̄;)そして毎月いろいろとローン返済してて・・・多分手元に残るお金が今の半分になるかも↓そんなこったパンナコッタになったらまじで魂なんて行けない!!まして大阪なんて絶対無理。∞がツアーとかやってくれれば東京に会いに行くけど大阪は・・・会えないのが続くとどん関∞<NEWSになっちゃうよ;去年の冬魂からずっと関∞<NEWS気味だから(^_^;ジャニーさん!!∞も全国ツアーやらせて下さいm(_ _)mもっと∞に会える機会を増やして下さい!!

しょいの兄貴かっこよすぎる_| ̄|〇シャワー浴びてるとこなんて(*/∇\*)
でもじゅんのが時々うっちゃんに見えてしまう自分が嫌(>□<)
髪型、髪の色、背の高さ・・・ほんとに似すぎだー!!そこまで似させなくてもいいじゃん(# ̄З ̄)
とか言って最近じゅのブームな自分って・・・(笑)

やべー!!うっちゃんが謹慎中で見れないからって浮気モード炸裂な自分;
最近タッキー、じゅんの、テゴリン、まっすー、シゲ、潤クンに萌え(*´艸`)
まぁテゴリンは言わずとも浮気宣言してますから(笑)まぁーじかわいすぎ!!
ってかタッキーの黒髪がすげーかっこいい(*/∇\*)ズバリ見ながらキャーキャー言ってた(笑)
うっちゃんごめんよー!!復活したら今まで以上に愛注ぐから
| 20:45 | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
昨日から会社のシフトが変わって、いつも通りにいったら暇だったー;
1時間前から来てる人は忙しく働いてるのに私は暇ー;かなり迷惑だっただろうなぁー・・・
だから明日から5分くらい遅く出てこーっと♪
そして新しい作業服の試着してみたんだけど・・・ガソリンスタンドの店員みたいなんすけどー( ̄∀ ̄;)
あんなの嫌だ(><)あれ着て外出歩いたら笑いもんになる↓
そんなこったパンナコッタより・・・ボーナスが意外にも早くもらえる(』≧▽≦)』
密会前にもらえてよかったー!!久々の盛岡だから買い物しなくちゃ♪サマスペのためにもね

今日はサマスペチケ到着日♪仕事中ずっと気になってしゃーなかった!!
3回とも結構いい感じ(≧∀≦)特に最後は1階●列だしー!!!他の2回も2階席だけど結構いい場所。
やっぱり私は松竹運がいいなぁー(笑)あざーす!!
今回初めて2階席だよー!!去年は本当に運が良すぎて怖かったもんなぁー。3階の3列じゃーん↓とか凹んでてもミラクル起こっちゃったし(*/∇\*)今年は何があるかなぁー♪

ついに今日から「がんばっていきまっしょい」だよー!!待ちに待ったこの日だよ(』≧▽≦)』
朝はめざましテレビでミニCMやるし笑っていいともには出るし特別番組もあるし・・・
めざましのきゃわいかったー!!「ここのお好み焼き屋上手いってめざましテレビで紹介してたもん」(≧∀≦)二の腕の筋肉最高じゃー!!
いいともで・・・うっちゃ笑いすぎー!!スタジオで一人だけ笑い声響いてたでー。全然梶原とかぶってませんから(# ̄З ̄)勝手にかぶらせんなボケー!!
特別番組・・・内亮ちょっと少なくないっすか!?わけわからんこと言うてるうっちゃん早く見たいよ!!
| 22:04 | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
NEWS企画めっちゃおもしろいー♪でもどん∩任亮分がバレてくよ( ̄∀ ̄;)
IQサプリの兄貴めっちゃ男前すぎときめきずっとキャー言ってたよ
めっちゃ偏差値高くない!?全問正解じゃない!?まじすごすぎー!!
うっちゃん出てたらボロ△世辰燭世蹐(゜∇゜;)エッ!?
来週も楽しみだぁ♪
もぅ最近ほんとやばいくらい兄貴にやられまくり(*/∇\*)かっこよすぎじゃー!!
うっちゃん、兄貴に気持ちがいかないうちに早く姿を現してくれぇー

昨日のニッポンの歌・・・何故に6人!?出ないなら出演欄に書くなボケー(# ̄З ̄)
めっちゃ楽しみにしてたのに↓
しかも途中で幻覚見えて「8人じゃん!?」とか思ったら・・・キスマイだったってぃぅ( ̄∀ ̄;)
でもやっさんの髪型かわいいラブヨコの髪型かっこいいラブ
たっちょんめずらしくノリ△犬磴覆った!?ビックリだよ

レコメンのまっすーおいしすぎるわ。マルちゃんより絡みづらいとかどんだけ?
アホからドアホになったまっすー大スキです(´∀`*)
慶ちゃんも何だかんだでまっすーと同じコメントばっかりしてるし・・・
ヒナのわき毛ゴリラとか言うのやめて(><)
海外の話はリアルすぎっしょ!?(笑)でもたまには∞にも海外に行かせて欲しい!!1万円で喜んでる∞にね・・・
「無限大」めっちゃスキだ(≧∀≦)今回はかなりしっくりきたね♪でも・・・うっちゃんソロめた少なすぎやーん悲しい

めちゃイケのメチャカミにおもいっきし感動してしまった(笑)
メン愛って素敵ね。「大きな番組やる時に大丈夫やでってメールくれる」とか「お前が相方でよかった」とか「影で褒めてくれてありがとう」とか・・・
矢部っちってあーやって「半分諦めでやってた」とか言いつつ本当はすごくいい人なんだなぁーって改めて思った。
やっぱ見た目と中身のギャップが違う人に弱いらしいわ!!(笑)
うっちゃんもそーじゃん?見た目はすごいクールなんだけど、実は天然でアホなコ(笑)
亮ちゃんも見た目は怖くて毒ばっかり吐いてるけど、実は仕事熱心でメンバーを愛してるし
だからこの2人がめたスキヽ(*´З`*)ノ←何かかけもちしてるみたいだなぁ;実際はうっちゃん担ですから!!
| 22:44 | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>