☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
アッキー・・・花子姉さんに振られた(゜∀。)笑

告白もしてないのに振られたー!!

レギュラー松本くんとアッキーは友達φ(。_。)メモメモ
| 20:52 | ジャニーズ | comments(0) | - |
亀たんハピバ☆冠番組も決まってWおめでただね!!
芸人さんは出てくれないんっすかね!?出たら喜んで見るけど♪{ぇ}
亀たんって憎めない存在なんだよねぇ〜潤担の時にかけもして話は何度もしてるけど、一時期本当に亀が大スキになって1週間だけ潤担おりたことあったよ{笑}最終的には潤くん選んじゃったけど。でも亀が初めてマイク持って歌った時は泣いちゃったくらい大スキだったなぁ♪「亀ちゃんvv」って呼んでた時期が懐かしいぜ{笑}
塚、亀のことは書いて草野書いてねぇーじゃねぇか!?って思った人もいると思いますが・・・後で書こうと思ってもぅ1週間( ̄∀ ̄;)帰ってきてからずっとヨシモト∞見てるからなかなか暇がなくてねぇ。これ書き終わったらまた見なきゃいけないし。まぁ今月中には書きます{ぇ}あ、ちなみに昨日は陣内ハピバ☆陣内こそ結婚と誕生日でWおめでただね!!
| 22:02 | ジャニーズ | comments(0) | - |
ほんと醜いな・・・
彼女がいたって、恋愛してたって別にいいじゃないか。
ジャニーズだって1人の人間であって、1人の男性だよ!?
あれだけかっこよければ彼女だって女友達だっていくらでもいる。
恋人の存在があるから仕事だって頑張れてるのかもしれない。それならうちらはその恋も応援すべきじゃないの!?
ファンである以上、本人達の恋愛対象になるなんてほとんどありえない。
現実見れないのかな?


結局博貴や草野が戻ってこれないのも本人達とか事務所の問題もあるけど、うちらが変な噂とか立てたりするからじゃないの!?
結婚間近の彼女がいるとか女優さん似の彼女がいるとか・・・そんなことどーでもいいじゃん!!
私は8人のNEWSが見れたら、NEWS個人に彼女がいようがいなかろうがどーでもいい。裏の裏まで知ろうとも思わないし。
あることないこと噂にされて本人達が喜ぶわけないじゃん!?


本当に本人達どこで見てるかわかんないよ!?ジャニweb連載でもそんな感じの発言してる人もいるじゃん。雑誌読んでてもたまに「ファンサイト見たんだけど」的なこと言う人だっているじゃん。
本人達が傷つくようなこと書くのだけは本当に辞めて欲しい。塚、自分がされて嫌なことを平気でやれる神経がわからない。
| 22:25 | ジャニーズ | comments(0) | - |
はっしーに胸キュンな少倉☆
あぁーもぅはっしーかわいすぎるんだよぉ(*/∇\*)とっつーが愛の告白したら軽く頭突きしてるはっしーがかわいぃ_| ̄|〇その後とっつーとじゃれてて更にかわいい!!あぁー戸塚になりたい{逝}
雄也も浅香クンも伊野ちゃんも有岡も亀井も深澤も最高(*゜∀゜*)b浅香クン久々にソロキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!YOUはほんと歌うまいよ☆雄也の歌声に胸キュンvvでもはっしーの歌声は更に胸キュン(*´艸`)やば、有岡あんまり見てなかった( ̄□ ̄;)!!小山とP様の後ろにJJはつけないでー!!前の2人を集中して見れない{ぇ}
Pサマの腰は相変わらず素敵過ぎる(*/∇\*)鼻血出るかと思った{笑}久々に生セニョリータが聴きたいぜ!!塚、青春アミーゴ歌うの久々?いや、初に近い??亀が歌ってるのは何度も見たことあるけどP様は・・・?06冬魂大阪オーラスで草野と歌ったらしいがそれ以外の記憶がない。小山下のNEWSニッポン最高だぜ☆泣いちまった{笑}小山が司会になってから何度かゲストで出ても一緒に歌うなんてなかったのに・・・やっとだよ・゚・(ノД`;)・゚・とか言いつつJJが気になって気になって{爆}
フミキュン・・・絶対潤クンのマネしてたでしょ!?この前見たものまねそのまんまだったし{笑}海老が歌い終わるまで笑が止まらなかったー!!
裕翔声変わりしたよね!?YOUたち見てビックリだよ(゚□゚ノ)ノ河本の告白読んでる時誰だか全然わかんなかった・・・でも少倉はあんまり変わってなかったからYOUたちのが後撮り?

今週ついにサヤエンドウ初解禁!!あぁーもう楽しみで仕方ない☆Mステも1年3ヶ月振りとかかな?年末SPの時から出てないよね。草野が火事になってたやつ{笑}
塚、魂グッズ何!?CDケースとステッカーとフェイスタオルが意味わからん。そんなに儲けたいのか(゚Д゚ )ゴルァ!!そういえば04冬魂でもステッカー売ってたけど買わなかったなぁ〜すげー後悔してるけど{笑}気づけば自担がいる時って自担のことしか頭になくて他麺のグッズってあまり買わなかったな。亮たんとP様の写真は必ず買ってたけどそれ以外は気分とお金次第って感じで{爆}草野なんて1度も写真買わなかったな(ノД`;)だからショップ写しか持ってない;後悔しないようにこれからはちゃんと全員分のグッズ買わなきゃね♪
| 20:16 | ジャニーズ | comments(0) | - |
仙台魂1部当たってたどぉ〜〜〜(』≧▽≦)』
2部の自分名義は落選↓↓あとは身内チャンの連絡待ち。
やばーい、自分今回ほんとに運ないわ・・・でもまぁ今まで第3希望にしてた公演が当たったってことないから外れるとは思ってたけどね。
そして横浜魂は色々ありまして行くのやめました。ほっしゃんに会いたかったけど・・・ほっしゃんなら水曜・日曜以外いつでも会えるからまたの機会にでも☆そしてまた華樹(@亀梨)との約束実行できず(ノД`;)これで裏切り4回目?サマスペ、ドリボ、演舞城、あずみ・・・あっ、5回目だ( ̄□ ̄;)!!自分まじ最低。いつも華樹の優しさに甘えてばかりで本当に申し訳ないm(_ _)mその代わりKAT-TUN魂は何とか当たってくれぇー(≧ヘ≦)

その時竜平が動いたまじつまんねぇー(爆)昨日の知っとこで紹介されてておもしろそうだと思って借りたのに・・・期待はずれ。インジョンは3人とも途中から出なくなるし下ネタ多いし。なーにが北野武や松本人志に対抗してじゃ(゚Д゚ )ゴルァ!!ゆうぞうとじゃいを悪者扱いしやがって(゚Д゚ )ゴルァ!!普通の竜平会のがよっぽどおもしろいわ。
インジョンの単独ライブDVDおもしろかったー!!コントの合間に流れる特典映像みたいなやつがおもしろい☆すぎにファンレターを!!とかどんだけ?{笑}じゃいの「春巻き未亡人」最高(*゜∀゜*)bCD化キボンヌ!!!!
コントは最初の何とか兄弟とミュージカルのやつがおもろかったなぁ☆「前説40分やりまーす」「じゃー沖縄より向こうに行ったことあるって人?」「インスタントジョンソンしかでてきませんよー」がツボ。♪プリンアラモード〜プリンアラモード〜プリンあらどーも♪がほんとおもしろかった!!しかもあのミュージカルほぼアドリブってのがまたすごいね。
じゃいって天然?すぎの言われたことにどん飲み込まれるじゃいがかわいぃー(´∀`*)じゃいの歯磨きすげぇー!!ゆうぞう真似して歯茎傷めてるし{笑}あぁーほんとインジョンいいわ☆また久々に生で見たい!!太田プロのFC入るべき?{ぇ}

キモいけどやぱーりイケメソな劇団ひとりが更に好きになったカワズくん。
3年も彼女いないとかほんとかよ!?有田は4日で諦めた禁欲生活を実行してるなんてすごいね(*゜∀゜*)b青木は「私やるよー」とか言わない方がよいと・・・( ̄∀ ̄;)でもファンに手を出すのはいかがなものかと・・・
最近劇団ひとりが沢山テレビに出て幸せすぎるほっしゃんファンですが何か問題でも{ぇ}でもメントレ見逃してすげー凹み_| ̄|〇TOKIOとの絡みがめーっちゃ見たかった;バブルへGOも見たいなぁー映画館は行きたくない派な私が見たいと思うなんてよっぽどだよ!!別にひとりのためじゃなく映画自体がおもしろそうだからね♪
続きを読む >>
| 11:40 | ジャニーズ | comments(0) | - |
仙台魂1部当たってたどぉ〜〜〜(』≧▽≦)』
2部の自分名義は落選↓↓あとは身内チャンの連絡待ち。
やばーい、自分今回ほんとに運ないわ・・・でもまぁ今まで第3希望にしてた公演が当たったってことないから外れるとは思ってたけどね。
そして横浜魂は色々ありまして行くのやめました。ほっしゃんに会いたかったけど・・・ほっしゃんなら水曜・日曜以外いつでも会えるからまたの機会にでも☆そしてまた華樹(@亀梨)との約束実行できず(ノД`;)これで裏切り4回目?サマスペ、ドリボ、演舞城、あずみ・・・あっ、5回目だ( ̄□ ̄;)!!自分まじ最低。いつも華樹の優しさに甘えてばかりで本当に申し訳ないm(_ _)mその代わりKAT-TUN魂は何とか当たってくれぇー(≧ヘ≦)

その時竜平が動いたまじつまんねぇー(爆)昨日の知っとこで紹介されてておもしろそうだと思って借りたのに・・・期待はずれ。インジョンは3人とも途中から出なくなるし下ネタ多いし。なーにが北野武や松本人志に対抗してじゃ(゚Д゚ )ゴルァ!!ゆうぞうとじゃいを悪者扱いしやがって(゚Д゚ )ゴルァ!!普通の竜平会のがよっぽどおもしろいわ。
インジョンの単独ライブDVDおもしろかったー!!コントの合間に流れる特典映像みたいなやつがおもしろい☆すぎにファンレターを!!とかどんだけ?{笑}じゃいの「春巻き未亡人」最高(*゜∀゜*)bCD化キボンヌ!!!!
コントは最初の何とか兄弟とミュージカルのやつがおもろかったなぁ☆「前説40分やりまーす」「じゃー沖縄より向こうに行ったことあるって人?」「インスタントジョンソンしかでてきませんよー」がツボ。♪プリンアラモード〜プリンアラモード〜プリンあらどーも♪がほんとおもしろかった!!しかもあのミュージカルほぼアドリブってのがまたすごいね。
じゃいって天然?すぎの言われたことにどん飲み込まれるじゃいがかわいぃー(´∀`*)じゃいの歯磨きすげぇー!!ゆうぞう真似して歯茎傷めてるし{笑}あぁーほんとインジョンいいわ☆また久々に生で見たい!!太田プロのFC入るべき?{ぇ}

キモいけどやぱーりイケメソな劇団ひとりが更に好きになったカワズくん。
3年も彼女いないとかほんとかよ!?有田は4日で諦めた禁欲生活を実行してるなんてすごいね(*゜∀゜*)b青木は「私やるよー」とか言わない方がよいと・・・( ̄∀ ̄;)でもファンに手を出すのはいかがなものかと・・・
最近劇団ひとりが沢山テレビに出て幸せすぎるほっしゃんファンですが何か問題でも{ぇ}でもメントレ見逃してすげー凹み_| ̄|〇TOKIOとの絡みがめーっちゃ見たかった;バブルへGOも見たいなぁー映画館は行きたくない派な私が見たいと思うなんてよっぽどだよ!!別にひとりのためじゃなく映画自体がおもしろそうだからね♪
続きを読む >>
| 11:38 | ジャニーズ | comments(0) | - |
ほっしゃーん、私の家は呉服屋ではありませんよー!!いたって普通の家ですよー!!変な夢見ないで下さい{ぇ}ここ1週間くらいヨシモト∞見てないからほっしゃん不足( ̄Д ̄;)これ書き終わったら見る野田☆

今日も萌えどころが少なかった少倉。
有岡&高木のSUMMARYかわゆす(*´艸`)有岡ソロキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!高木と藪くんの2ショが最高(*゜∀゜*)b
P様短い;歌だけかい(# ̄З ̄)YOUはほんとに作詞の天才だよね!!もち魂でも歌ってくれますよね?あ、でもJOKERのラップをP様にできるのかな?
ミラクル大作戦の鮎クンかわいすぎる!!三輪車にまたがれなくて何度もこけるわ進まないわ{笑}Ya-完敗・・・河合強ぇー☆

あぁーやはりてごにゃんの茶髪が気に入らない・・・黒髪同盟が( ´Д`)
都会っ子はやっぱり蛍なんて見たことないのね。中島が「そういう時代?」って言ってたのがおもろかったけど{笑}
それより早く宮川のやつが見たいo(>□<*)oイッテQはてごにゃんよりも芸人を見るためだけに楽しみにしてるお笑いヲタですが何か問題でも!?

塚、何故か今日2度も遅刻した夢見た・・・1回目は目が覚めたら次の日の夕方になってて言い訳も何もできないくらい大大大遅刻して焦って目が覚めました。そんで2度寝したら今度は時間には間に合うように起きたもののグダグダしてるうちに30分くらい遅刻しちゃった夢。なんか立て続けに見たからすげー恐ろしかった;めっちゃ時間厳守な自分が遅刻なんてまじありえないって(つД`)ついに雪も積もったから明日こそ本当に遅刻しないようにしないと・・・
| 21:27 | ジャニーズ | comments(0) | - |
アンチジャニのHPやブログを見ても怒らず、逆に納得してしまう自分は・・・何者!?
確かにジャニ達が悪く言われるのはすごーく嫌なことだけど・・・でも客観的視線から見ると、事務所がしてることは普通のことじゃないんだってわかった。
ヤラカシ問題が勃発してる理由だって人気が出すぎてるのにも関わらず電車移動とかさせるからじゃないか!!って意見があった。すげー納得。∞は大阪からだから仕方ないにしても、KAT-TUNやNEWSは移動車を用意すべきだと思うよ。Jrだってドラマ出たりCM出たりして割と世間的にも顔が知られてるコ達も電車移動させない方が良いと思う。ヲタはヤラカシだのマナー問題だのオリキルールだの把握してるから街や電車で会っても騒がないかもしれなけど、ヲタでもない普通のファンやジャニーズに興味がなくても存在を知ってる人はきっと騒いでしまうのでは?「ジャニーズファン=熱狂的」って言われるなら、それなりの方針を考えるべきじゃないのかって思う。
過去には死者も出したジャニーズのイベント・・・なのに何の対策も取らなかったなんておかしすぎないか?本人達さえ怪我がなければファンはどーでもいいのか!?ファンがいるからCDも売れるしドラマや映画のオファーを人気アイドルに!!ってなるんじゃないの?飲酒問題は厳しい処置をするのに他は甘すぎると思うのは私だけか?

ジャニーズではないが・・・私の好きな某アイドルグループが現在活動停止中。もぅ5年近く活動してないけど、その活動停止理由はファンのマナーの悪さらしい。噂で聞いたから事実かどうかは定かではないけど・・・活動してる時はCDも10位内に入ったりしてたし割と人気があったと思うが、きっと一部のファンのせいで活動停止にまで追いやられてしまったのだろう。メンバー中2人は現在個人活動してるけど他は全然わからない・・・でもあそこの事務所はいつの間にか消えていくグループが多いからきっとそうなってしまうのかもしれない。
「ファンのマナーが悪くて全部の魂がなくなるかも」なんて話はよく聞くが・・・その気配は感じられず。近くに来てくれるから席移動してしまう、サイン投げてくれたから取り合いになる。マナー改善するにはファンサービス・サイン禁止するしかないんじぇねぇ?アイドル:ファンっていう確立を作らなきゃいつまでたってもマナーはよくならないと思う。

ちょっとお笑いヲタモードにもどるとジャニを客観的視点から見てしまうゆっぴの意見でした{笑}
| 20:53 | ジャニーズ | comments(0) | - |
2日間ばぁちゃん家に泊まりに行ってた為パソから更新は今年初☆
3日間やつらと騒いでたらNEWSのことなんて吹き飛んだかも。
人生初!!福袋買っちゃいました♪1万円で9点入ってたんだけど・・・中々良いねbだってコートとか普通に買ったら5000円とかするじゃん!?それが1000円くらいだよ?半端ねぇ(笑)
久々に温泉へ行ったのですが・・・新年早々やっちまったー!!ボディーソープで髪の毛洗っちゃった( ̄Д ̄;)なーんか泡立たないしゴワゴワしてると思ってとなりの洗面台見たらシャンプーの大きさ違う!!私のとこにはボディーソープ2個ならんでたらしい;

今更ながら2006年を振り返ると色々あったなぁ。
やっぱり1番大きかったのはNEWSの活動停止だよね。冬魂行って1ヵ月後にあんなことになるなんてね・・・最終日の彼らの最高の笑顔は未だに目に焼きついてるよ。NEWSのファンで、NEWSについてきてよかったって思えた1年だったなぁ。だからこそ今年はやつらの為に頑張る!!たとえ2人が今後戻らなかったとしても、私はずっとNEWSについていくよ。担当が変わったとしても絶対NEWS魂は行き続けるし。やつら以上に最高なグループなんてないよ!!
10年越しの夢が叶ったSMAP魂。やっぱり生はかっけぇーなぁー(´∀`*)SMAP魂は他のグループとは全然比べ物にならねぇ。だからみんなSMAP魂へ行って勉強するんだろうなぁーだってSMAP自信も構成とか色々と参加して決めてるわけでしょ?まじすげーよ!!SMAPもこれから毎年行きたい!!
KAT-TUN魂も楽しかったなぁー正直乗れるか不安だったけど・・・自分、以外と踊れるじゃん(笑)亀田聖が忘れられねぇー!!Bサップもね(笑)仁クンのソロエロかったなぁー(≧∀≦)早く6人揃って欲しいなぁ!!
去年の運を使い切った光一ソロ魂。美しすぎる!!まぶしすぎる!!テンションの高すぎる王子が素敵だったなぁーあとアッキーのモザイク写真も(笑)とりま早くDVD化キボンヌ
そしてまた沢山の身内ちゃんとも出逢えました。なんか最近友募しても全然メール来なかったり1日で終わっちゃう人が多くて、改めて今付き合ってくれてる身内ちゃん達の偉大さに感謝。すげー受け身だし返すのも遅いしだけど長い人はもう3年付き合ってくれてるしね。だから今年も切られないように上手く付き合っていきたいです(笑)まだ会ったことない身内ちゃん達にも会えたらいいなぁー!!
| 20:01 | ジャニーズ | comments(0) | - |
やーっと音楽大運動会&Oneグッズ届いた☆うちわがかわいすぎる_| ̄|〇あれじゃー完売してもしゃーないわ。06NEWS冬魂でてごにゃんのうちわ買った時くらいの衝撃・・・かわいすぎてまともに見れない(〃∇〃)うちわもかわいいんだが、Oneのライブフォトもまたかーいいんだなぁ!!制服萌え(*´艸`)塚、有岡以外の写真も混ざってるのすーっかり忘れてた!!でも裕翔もかわいいからいーや☆

結局ハッピーエンドはます達だけだった笑恋。ますはやつのこと好きでもなんでもなかったのねぇーよかった(´∀`*)最後は出番多しでご馳走様でした{ぇ}
蔵さんの演技素敵すぎるー!!「これめちゃ⊂綣蠅い笋」「もう1個食べたい」とか大爆笑ですよ。帰り際にちゃっかりまたケーキ持って帰ってるしね(笑)

今日がM-1だと思ってワクワクしてたのに・・・来週かよ;そーよねぇー毎年クリスマスだもんね・・・自分のバカヾ(- -;)でも去年のM-1再放送やってたんで見た野田☆あぁー徳井さんかっこよすぎる(つ∀`*)バーベキューに熱くなる徳井さん素敵!!あーんなかっこいい顔してて変体的発言多いとこもまた素敵なんだよね(笑)ブラマヨも相変わらずおもろいわ。前はぶっちゃけ嫌いだったけど、M-1見てから好きになったね☆でも最近調子乗ってきてるからまた嫌いになってるけど(爆)川島さんも素敵過ぎる(つ∀`*)あの低い声たまらんラブお互い馬面認め合ってるし(笑)
| 20:12 | ジャニーズ | comments(0) | - |
<new | top | old>