☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
21時近くまで残業したから疲れた( ̄Д ̄;)
結局半分も仕事できなかったんじゃね!?明日も朝からやることいっぱーい・・・
しかも帰り際に上司から「明日休みだからこのリスト見といて」とか頼まれたし( ̄∀ ̄;)
明日も残業決定かしら!?
明日は郵便局にカレンダー&web写真の振り込みしに行かなきゃいけないのにぃ(>□<)
会社付近の郵便局って簡易だからキャッシュなくてめっちゃ不便。帰り道にある郵便局もほとんど簡易。だから仕事終わってからわざわざ遠くの本店まで行かなきゃ・・・

残業したせいでヨシモト∞見れなくてとっても辛い・・・一応1日2回リピート配信あるけどさぁ〜そんなぶっ通し3時間見たら明日仕事できないぜ!?やっぱリアルで見なきゃダメだって!!
しーかーもー、ほっしゃんまた数日間ブログ更新してないよ( ´Д`)昨日は元気そうだったけどやっぱ辛いのかな!?でもさんちゃんのきゃわいい女装が見れて幸せ(*´艸`)
でもそんなきゃわいいほっしゃんの上をいってたのが・・・オリラジ藤森!!やばっ、あっちゃんと同じく恋しちゃいそうだよ{ぇ}女より女らしい!!やっくんとか比べ物にならないくらい女の子だよ(*/∇\*)押切もえ&エビちゃんと並んでも違和感ないと思うよ{言いすぎ!?}

もぅ来週新曲発売だってのにまだPV見れてませんが{爆}
芸能ニュースの時間は忙しくて見る暇ないのよねん。昨日の舞台挨拶のも見てませんが。
決して冷めたわけじゃないよ・・・時間が合わないだけ。
結局カウコンもMステもプレミアムも全然リピートしてない。今までだったらデッキが壊れるんじゃないかってくらい見てたのになぁ( ̄Д ̄;)今は暇さえあればヨシモト∞or品庄ヲタ時代に撮ってたオンバトやらお笑い番組見てるもん。

塚、結局こっちでも芸人のことばーっかり書いてるなぁ;なので移転計画しております。JUGEMは2個以上作れないみたいで不便なんでね{爆}
| 22:59 | 日常 | comments(0) | - |
ENDRICHERI魂当たったどーーーーー\(*^□^*)/
当たらないと思ってたのにビックリ。だってGWだから絶対倍率高いと思ったのに・・・お見事{笑}やっぱ申し込んでみるべきだね♪
1ヶ月近く前に申し込んだKAT-TUNはまだなのに1週間前に申し込んだENDRICHERIはもぅ当落とか・・・どゆこと!?だって確実にエンドリのが公演数も多いから時間とかかかりそうなのに・・・まぁいいけど。
ってことで今のところGWはエンドリとほっしゃんに会いに行きます(*゜∀゜*)b

なんか今すごーく幸せ。毎日毎日大スキな人を見ることができて幸せすぎる。
もぅ1年半もこんな気持ちになってなかったんだね・・・
ダァのことは毎日見れてたわけじゃないけど、雑誌やビデオ見てるだけでも充分幸せだった。
「1年半」なんてほんとにあっという間だね。動いてる姿も見れないくらい毎日泣き続けてたのに今じゃ別な人に気持ちがいっちゃってるんだもん・・・
この1年半に担当が変わった同担は沢山いると思う。そういう人を見て「所詮そんなもんか」って思ってたのに・・・今の自分はそのコ達と一緒だよね。
1年半見れないだけで、会えないだけでこんなに気持ちが遠くなっちゃうなんて思わなかった。
でも担当だけは絶対変わらないよ?もぅ博貴以上の人はいないと思う。博貴との過去を簡単に犠牲にできるほどこの4年間は薄いものじゃない。
NEWSとして戻って来るまで・・・ちょっとの浮気心をお許し下さい{ぇ}いや、ちょっとじゃないか・・・嫁になりたいとか言ってるし( ̄∀ ̄;)
でもねぇ〜こんな短期間で芸人さんゾッコンLOVEになったの初だよ!!半年くらい前から結構気になる存在ではあったけど・・・この1ヶ月で急激にだよ。だって自分的お笑いブームキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!と思った時は宮川の方が好きだったもん。庄司もホリケンも好きになるまで結構時間かかったもん。やば・・・ほっしゃんは運命の人かも{逝}
| 22:04 | 日常 | comments(0) | - |
とうとう財布の中身が1000円以下に( ´Д`)やっとKAT-TUN魂振り込みましたよ。郵貯の残額もまじ半端ねぇ;今月はこれで乗り切るしかねぇーな。早く当落始まれー!!

最近日課にしようと頑張っているのが、マガ・ブログ・Mixi・HP編集・メル返。メル返とか当たり前じゃんって話なんだけど・・・平気で1〜2週間止めちゃうんですわ。そんなこったパンナコッタしてる間に切られたりアド変されたりするのよねぇ( ´Д`)短気な人とは気が合いま千賀。
そして今やりたいのがうちわ作り・部屋の掃除・MD&ビデオ&DVD整理・オーク出品。正月に両親が私の許可なくベッドを購入したのだが・・・今まで使ってたのはちょいと高いから下に雑誌を置いてたんだけど、今回は下に物を置ける余裕がなくて!!妹の部屋にダンボール何箱か運んだけどそれでも置ききれず狭い部屋が更に狭くなってる状態。部屋片付ける前に雑誌整理しろって話だけどさ( ̄∀ ̄;)自分ほんとーに整理が苦手な人間で。MDもビデオもDVDもどれに何を録ったかわからない状態で放置。松居一代にヘルプを求めたい!!あ、ブラマヨ吉田よりはひどい部屋ではない・・・と思う{ぇ}
| 21:23 | 日常 | comments(0) | - |
20061227_266983.jpg
今日でやーっと仕事終わり!!しかも今日は15:20で終了O(≧▽≦)O定時までだと思ってたからまじ喜び♪しかーし、私だけ早いからすげー帰りづらかったけど;
嬉しさのあまり寄り道して帰りました。乙女チックな買い物になったわぁー(笑)クリスマスにジャス●のスーパーへ向かう途中、隣の化粧品屋さんでマニキュア47円を見つけて今日やっと買えました♪あ、私の顔を知ってる方々・・・まつ毛ないくせにマスカラ買ってんのかよ!?って思ったでしょ?そうなんです、買っちゃったんです(笑)この前ちふれのマスカラ、オークで売っちゃったんで念願のマジョ●ジョ買っちゃった(つ∀`*)まぁ〜使うのは魂の時くらいだろうけども・・・
クリスマス終わったからアメ●でキャラクターグッズ30%引き!!前から目をつけてたチャーミーキティ買っちゃいました(*´艸`)本当はこの冬限定のチャーミーがすんごーく欲しいんだけど・・・安い方選んだ;そのチャーミーを買う決心がなかなかつかなくてアメ●行くたびにその場で立ち往生してるから店員に顔覚えられてるかも( ̄∀ ̄;)

今日やっとヲタ誌見たよ{遅}やっぱりてごにゃん茶髪・・・かわいいけど・・・茶髪( ´Д`)汚れたな{爆}M誌はどこ行っても袋とじにされてるから見れない(ノД`;)まぁ買う気はないから別に構わないけども。だってぇーMAD載ってないし。いくらN麺と有岡がかわいくてもMADが載ってなきゃ買わねーぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!

今年も残りわずかか・・・いい加減貰いっぱなしのプリを貼らなきゃ;あと2ページで終わるヲタ帳ですが・・・新しいヲタ帳を早々と購入してもう半年くらい?(爆)しかも2ページと言いつつ隙間が開いてるとこいっぱーい。誰か変わりにヲタ帳作って!!{ぇ}まじセンスないから凸とかできねぇ・・・
そして年賀状も作ってない(爆)年々出す人減ってるなぁ・・・自分が出さないのが悪いんだけど。前はヲタ年賀交換とかしてたんだけど、出しても返してくれない人が結構いたからもぅ身内ちゃん以外とはやらないことにしたしね。今年年賀状出す皆様!!絶対元旦に着かないのでよろしく{ぇ}
| 20:30 | 日常 | comments(0) | - |
クリスマスも終わったのでテンプレート変えてみたのよーん♪

昨日は女5人で楽しくクリスマスを過ごしました☆みんなめーっちゃ久しぶり!!塚、Mちゃんが嵐ファンだったなんて知らなかった(゚□゚ノ)ノヲタ話に華咲きました(笑)お陰でジャニ曲盛り上がる!!ヲタ友チャンとヲタカラするより楽しかったですが{爆}それに、みんな歌うジャンルがバラバラなんだけど全然飽きないんだよね。調子乗ってAM2:00頃まで遊んでた?歌ってた?為、今日はまじ死にそうだった・・・午前中が特にうとうと;その割に会社にはいつもより数分早く着いた。しかもタイミングよく?相方さんが遅れてくるっていうから作業も早く取り掛かれたし♪でも仕事があったのはその相方さんが来てない間だけ・・・本当は今日荷物が来る日なんだけど、急ぎのものがあったから昨日送ってもらって全部開けちゃったんだよねー。しかも年末の最後の週だからまじ仕事ない!!現場は年明けのものとかやらなきゃいけないだろうけど、事務所は暇。暇すぎてうろうろしてる人数名(笑)掃除してる人も数名。でも明日で終わりだー\(*^□^*)/しかも私だけ1日長い!!他はみんな29日から。かといって11月&1月の休みが少ないわけでもないよ!?普段の行いがよかったから?{それはない}
話が飛び飛びだけど・・・ミソスープが入ってなかったよ(# ̄З ̄)Iアルバムも。Le cielも入ってたら歌いたかったなぁー。しかも最近あんまりNEWSの曲歌ってねぇーなぁー(爆)メドレーと数曲程度。逆にKAT-TUNメドレー1.2は必ず歌うしね(笑)女の子とLOVE SONGを初めて挑戦したけど難しかったー!!やっぱり中居兄貴、歌手やね(笑)なんか最近女性歌手の歌を歌えるようになりたいと思い始めた。前は普通に歌ってたんだけど、気づいたらジャニしか歌わなくなって逆に女性歌手の曲は歌えなくなった。・・・とか言って会社の飲み会では女性歌手の曲しか歌えないけど;でも私的に一番歌いやすいのはWaT!!低すぎず高すぎずで丁度いいんだよね。実際「僕のキモチ」で高得点取ったし♪
・・・とりま当分はカラオケいいや!!すんげーストレス発散になった☆でもまた近々行きそうな予感がする;その時にはミソスープ入ってればいいのだが・・・

M-1、チュートリアルキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
変態徳井キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!(笑)
もぅ、絶対チュートが優勝するって思ったもん!!2回とも1番笑が起こってた!!麒麟もすごーくよかったんだけど、準決勝はちょっと・・・って感じだったなぁ;フットはやっぱり3回目チャンピオンってこともあって期待は高かったけど、高望みしすぎて外しちゃった感じ?笑い飯も進んで欲しかったなぁー。でも今回は不発だったね;ライセンスのネタ見たの始めてかも!?バク天のレポーターのイメージしかないからさぁ(爆)
もぅ1度チュートに話を戻しまして・・・今回も絶好調な変態徳井!!新しい冷蔵庫を買った福ちゃんにガッツク徳井さん素敵過ぎる(*´艸`)「何冷やすんや!?」ってしつこいし。男前だけど変態なところがたまらーん(〃∇〃)やばーい、このままじゃ井上より好きになっちゃうかも・・・_| ̄|〇だってあの人あのネタで冷やかされてるし(# ̄З ̄)塚、好きになるのはいつも吉本抱かれたい男No1ばーっかり(笑)庄司、井上、徳井さん。ごめん、ジャニヲタだから仕方ない{ぇ}でも売れたい、東京のテレビ出たいって言ってた夢も叶うね☆ブラマヨみたいに天狗にはならないで下さいm(_ _)mあ、たむけんファミリーじゃないですよね!?(笑)
| 21:25 | 日常 | comments(1) | - |
今日から12月ねぇー。1年なんてほんとにあっという間!!やつらの笑顔が見れるまでもぅ残り30日だよ!?慶ちゃんがまたそれっぽいこと言ってくれて嬉しいわ(〃∇〃)NEWSは有限実行してくれるグループだから絶対信じて待ってる☆

今日は会社の人と夕飯食べに行きました♪近所の中華料理屋に(笑)そこに行くのは2回目なんだけど、めーっちゃおいしんだよね☆しかもそこの娘さんがうちの会社で働いてて、今日も前回も一緒にいたMさんがその人と仲良しだからっていつも色々おまけしてもらってるんだよー!!今日食べたあんかけチャーハンとかまじうまかった(´∀`*)
今まで隣に座ってたKさんが今日から別の部署に異動になるからって3人で食べたんだけど・・・沈黙多いわ( ̄Д ̄;)しかも最後は暗い話になっちまって;Kさんと別れた後にMさんが「地雷踏んじゃったよー」とか焦ってたし(笑)なんか友達と集まっても全然男の話なんて出ないのに今日は男の話なんてするからついてけなくなるとこだったわぁ(ノД`;)

カウコン行こうと思ったがやっぱ諦め。8人揃ってからじゃなきゃ嫌だし!!なんか慶ちゃんとシゲも出れるか危うくねぇ?それに今年なんだかんだで結構運使っちゃってるからもう回ってこないかも。倍率高かったKAT-TUN・∞・SMAP・NEWSオーラス当たっちゃったし、光一魂3列目だったしね。そーれーにー!!NEWSのために運取っておかないと(笑)
諦めた代わりにSMAPDVDを買おうかすごーく迷ってる。いとこ(@慎吾)は高すぎて買えないから中古出たら買うとか言ってたしさぁ〜・・・借りる気満々だったのに(爆)いや、誕生日プレゼントとして買ってあげたい気もするけどやっぱ8400円はきついしなぁ;しかもまだkinkiとてごます予約してないし( ̄∀ ̄;)それにさぁーNEWSなら何十回、何百回と見るけどそれ以外となると全然だろうし。実際翼魂もまだ2.3回しか見てねぇ(爆)カウコンとかSMAP魂よりも1番大きいのはやっぱり車検;1●万はするって言われちゃったからさぁ・・・夏のボーナスからちょこちょことは貯めてたけどやっぱり痛すぎる。しかも次の車検2年後だぜ;その頃には車買い換える可能性大だし・・・金が欲しい(切実)
| 22:31 | 日常 | comments(0) | - |
早いもんで光一魂からもぅ1週間経ちましたよ。まだ∈殴癲璽匹抜けませんパー明日でオーラスですか・・・まじ行きてぇー!!そして早くDVD化して下さい。下弦の月とSHOCK劇中歌がもぅ1度みたい!!

今日は髪切ったのよん。最近物忘れ激しくて、前回切ったのも忘れてたんだけど・・・メンバーズカードに書いてるじゃん!!{アフォ}見事にPの誕生日でしたよ。NEWSが札幌にいる頃むなしく地元の美容院で縮毛かけてたのね( ̄∀ ̄;)
それにしても今日はまじ腹立った!!10:30に予約して行ったら10分くらい待たされてシャンプー台へ。シャンプー担当の人が新人なのかわかんないけど、首にまくタオルやら何やらにてこずるわシャンプーもやたら長いわで!!やっと終わったかと思えばまた15分くらい待たされて(# ̄З ̄)客は私以外に4人とかしかいないのに何でこんなに待たなきゃいけないわけ?イライラMAXになりそーな時に目の前のananの錦戸とてごにゃんに癒してもらいましたが(笑)んで、結局終わったのは12:00頃。カットするだけで何でこんな待たなきゃいけないんじゃボケっむかっ美容院変えようかな?盛岡のヲタ友ちゃん家で美容院やってて「今度うちでカットしてもらいなよー」とか言われたから・・・今度行ってみようかな?

こやシゲラブラブだなぁーYOU達どんだけ遊んでるんだよ!?慶ちゃんの天然発言が毎日のように聞けるシゲが羨ましいぜ☆
Pからハセジュンの言葉が出てくるとなんか嬉しいな♪やっぱりあの2人も仲良しね(´∀`*)内担になったばっかりの頃はPとハセジュンが副担だったのよーだからそんな2人が仲良しこよししてるとんげー嬉しくなる♪
そしてハセジュン、21歳おめでとー21歳になっても変わらず無邪気なままでいて下さい♪
| 20:45 | 日常 | comments(0) | - |
今日は雑誌の整理してたのよーん。出るわ出るわ、懐かしNEWS達。まじNEWS不足、自担不足悪化だよ( ´Д`)先週と今日とでやっと3分の2終了。残りは明日と来週or再来週かな?雑誌は片付いても前々から貯めてた切り抜きの山を今度はグループ別にわける作業もしなきゃいかんよ。やっぱ定期的に片付けなきゃいけないね;だって多分00年〜貯めてるもん。その前のは何ヶ月か前に処分したけどさ。
結構自担が1ページしか載ってないのは買わない、ヲタ誌も全部は買わないってコ多いよね。私は全部揃えなきゃ気がすまないし、1ページでも載ってたら絶対買う人間ですわ。確かに1ページと言ってもその4分の1とか2とかしか載ってなかったら買わないけど・・・でも普通に1ページ、写真と取材記事が載ってれば買う。だから雑誌が溜まる一方なんだけどさ( ̄Д ̄;)だから今活動停止してるうちに捨てるもんは捨てておかないとってわけ。

井上ブーム再びハートかま騒ぎの課長子かわいすぎるよ(〃∇〃)完全に女になってたね。しかも小太郎は井上に似てるとか堯福Д゜lll)そら、河本よりイケメン井上のが絶対いいよね(*゜∀゜*)b{ぇ}ってか例の週刊誌事件出すなボケ!!忘れたい事実なのに・・・(# ̄З ̄)しかも否定も肯定もしないし冷静な顔してるし↓濱口なんか焦ってたのにね(笑)芸人ってすぐ合コンしたーだの彼女いるーだのキャバ通ってるーだの平気で言うから、純粋な私は傷つくわ{ぇ}別に興味ない芸人なら暴露してくれても全然構わないけど、やぱ大スキな芸人はショック受けるわ;庄司の時も相当凹んだもんね。あの人、淳やワッキーと遊びまくってるし。
お笑いヲタ時代に買ってたお笑い雑誌とか見返しても全然次課長にときめかない。やーっぱり今の次課長が最高だよね(´∀`*)塚、昔はむしろ嫌いだったし。井上ロン毛だったしさぁ・・・逆に昔めーっちゃ大スキだったホリケンは今嫌い。ホリケンがピンで番組出てると何かしそうで冷や冷やする。昔っからあんなキャラだったけど、でも最近ひどすぎるだろ?誰も手に負えなくない??だからネプチューンの番組減ったんじゃないかとか勝手に思ったり(爆)
| 22:40 | 日常 | comments(0) | - |
今日は免許証書き換えのため1日休み☆おかんには「半日にすればよかったのにー」とか言われたけど・・・午前中いっぱいかかったのにそれから仕事なんか行ったら死ぬよ( ̄Д ̄;)免許自体は30分くらいで出来上がるみたいだけど講習義務とか言われてさぁー;昨日夜更かししたからまじ眠かった↓でも◆△Δ舛慮って本州で1番でかいくせして免許センターは5箇所しかないから結構遠いとこから来てる人多いのね。私だけ隣街だったよ(笑)やっぱり無駄にだだっぴろいってのはこーゆーことを言うのねパー
お昼はばぁちゃんとおばさんと合流していつものランチバイキング♪ばぁちゃんが「5000円なくしたー」とか騒いでて・・・年金手帳あさってたら出てくるし( ̄□ ̄;)!!よっぽど嬉しかったのか今までになく食べてたよ(笑)ばぁちゃん達とは昼飯だけたべてお別れ。その後ユニクロへ〜♪んーあんまり良いのなかったわ(爆)とりまセールになってたオーバーオールと会社用の長袖シャツ購入。家に帰ってからは部屋の掃除。また色々とポスター張り替えた♪大分減らしたよー5枚くらいは減らしたかな?それでも15枚は貼ってるけどね(笑)まぁーそのうち画像UPします

□芸能人バトン(強制)□
超好きな人◎ 好きな人○ 普通な人△ 嫌いな人×


◆ORANGERANGE ×
◆NEWS ◎◎◎◎◎◎◎◎笑
◆KinKi Kids ◎
◆V6 ◎
◆タッキー&翼 ◎
◆中島美嘉 △ 歌は好き
◆浜崎あゆみ △ 歌は好き
◆大塚愛 △ △と×の間くらいかな?
◆関ジャニ∞ ◎
◆上戸彩 ×
◆木村カエラ ○
◆嵐 ◎
◆BoA ◎
◆ポルノグラフィティ ○
◆川嶋あい ◎
◆aiko △ △と×の間くらい
◆ケツメイシ ×
◆倖田來未 ◎
◆D-51 ×
◆サスケ △ ってかあんまりよくわからーん
◆w-inds ×
◆トンガリキッズ ×
◆修二と彰 ◎◎
◆EXILE △
◆SMAP ◎
◆松浦亜弥 ×
◆平井堅 ○
◆宇多田ヒカル ○
◆TOKIO ◎
◆柴咲コウ ◎
◆WaT ◎
◆倉木麻衣 ○
◆コブクロ ○
◆サンボマスター ×
◆AAA ◎
◆K ×
◆ゆず ◎
◆AI △ △と×の間
◆Gackt ○
◆レミオロメン △
◆スキマスイッチ △
◆トラジハイジ ◎
◆KAT-TUN ◎
◆BUMP OF CHICKEN ×
◆BENNIE K × 誰?
◆伊藤由奈 △
◆YUKI △
◆BONNIE PINK △
◆mihimaruGT △
◆鈴木亜美 ×
◆UVERworld △ 名前しか知らない
◆加藤ミリヤ △ 名前しか知らない
◆GLAY ○
◆サザンオールスターズ ○
| 20:31 | 日常 | comments(0) | - |
昨日の今日でテンション上がりません。むしろ下がってる・・・こんなんで月曜から仕事いけんのかぁ!?あーだめだ、だめだ!!休みの日は仕事のこと忘れよう。
ってことで久々にオンバト・内Pのビデオ見ました。私めーっちゃめんどくさがりなんでビデオも1つの番組を1本にじゃなくて、バラバラに撮るわけ。んでラベルに「オンバト・内P」って書いてたからとりあえず全部巻き戻してみたら・・・慎吾ママのドラマ出てきたよ(゚□゚ノ)ノ随分懐かしいなぁーもぅ5年くらい前か?私がお笑いヲタやってた頃だから少なくても4年以上前よね。オンバトは何度見てもおもろい!!ホリが出てたのが以外だわ。アルファルファも東京03になる前だしね!!塚、アルファルファの方がスキ。インパルスもコントより漫才の方がスキ。相変わらずハレルヤの主任コントがスキ。そーいや、内Pって終わったんだよね?ジャニヲタに戻ってから見なくなったからわかんなくて( ̄∀ ̄;)何気に内村とさまぁーずと出川の絡みが好きよ(笑)大竹って何であんなにおもろいんだろ?いいともの金12でもいーっつも1番おもろい回答するしさ。郷ひろみのものまねとか似てないのに長いし(笑)よく考えてみたら・・・最近のストレス解消法はお笑い番組見ることだね。笑ったらなーんかスッキリするもん!!これだからお笑いヲタはやめれません。

昨日やーっと光一アルバムゲット☆ずっとリピートしております。今のところ愛の十字架がスキです。so young bluesはやーっぱいいよね♪でもやっぱりBADのイメージ強すぎだわ。明日福岡魂だけど、台風も接近してて王子が飛ばされないか心配とです{ぇ}それにしても福岡ってついてないよね。SMAP魂の時も台風上陸しなかったっけ!?これから∞魂もあるけど・・・心配だわ。
そして音楽大運動会に本当に行こうか悩んでます。明日プレガイド・・・あーどうしよう。ストレス発散させるために行くべき!?光一魂までにはまだ1ヶ月以上あるし、翼魂よりは音楽大運動会に行きたい気分。かと言って∞魂・SMAP魂に行く気はないし。いや、SMAPは行きたいんだけどkinki魂を思い出すとドームはあまり入りたくない( ̄Д ̄;)それに音楽大運動会ならNEWS麺の誰かが来そう!!とか勝手に思ったり(笑)JJとYa-に会いたいんだもんvvとりまギリギリまでチケ探してみよーっと

以下コメントレス
続きを読む >>
| 20:04 | 日常 | comments(1) | - |
<new | top | old>