☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
4th Anniversary
本日私・・・内担4周年を迎えましたヽ(。´▽`。)ノ
4年前の今日が「僕の生きる道第1話」放送日だったんですよ。
元々J2000結成された頃からライクだったり副担だったりしてて、V.WESTが結成されて更に好きになり〜ドレミソラでまた更に好きになり〜僕生きで担当へ・・・ってな感じなのでやつが好きな期間ってのは結構長いのよね。
でもお笑いヲタやってていきなりすぐジャニへ切り替えることができず、本格的にヲタ戻りしたのは3.4ヶ月経ってからかな?その数ヵ月後にはNEWS結成しちゃうしね。
今まで何度も担当変わったけど魂に行ったのはダァが初。しかも初で大阪とかどないやねんって話よね(笑)更にそこで受けまでもやっちゃうんだから。それだけ奴への愛は半端なかったのよ!!
愛が半端なさすぎて痛すぎたり泣きすぎたりすることもいーっぱいあった。肺気胸になった時も謹慎になった時もすぐに立ち直れなかった。特に謹慎になった時には2〜3ヶ月は動いてる姿見ただけで泣いちゃうし、半年くらいは精神的に不安定だった。愛が半端ないから1年半経った今でもダァを信じて待ってられるんだと思う。普通に仕事してた頃は魂行って1ヶ月もすると「もう自担不足だぁー早く次決まってくれぇー!!」とか騒いでたのにそれが1年半会えなくたって待ってられたんだね・・・まぁそれはきっと他麺達の支えがあったから我慢できたんだと思うけど。
これからも奴への愛はずーっと変わらないよ☆8人の笑顔が見れる日を信じて待ってるからね。だからダァも7人に負けないように頑張って!!ずっとついてくから


今日の少倉は萌えポイントなかったなぁー・・・JrにQの有岡くらいかな?有岡指名してくれた雄一くん、あざーっすm(_ _)m私も慶ちゃんと同じで遅刻とかありえない派だけど、有岡なら許すー{逝}
JJ出番少なすぎ;もっと有岡映せ(゚Д゚ )ゴルァ!!そーいやー滝翼メドレーで亀井とはっしーだけ選抜で踊ってたけど・・・2人はJJで1番ダンス上手いってことか?でもかっこつかないTonightの時は高木だけいたし・・・謎だ。とりあえずはっしーかわいすぎ!!
少倉マニアのタッキーおいしすぎるじゃーん(笑)嫌がってたけど本当はおいしくて喜んでるくせにー{ぇ}今日は正解率高いなーQとか全員残ってなかった?おじさんなタッキーも大好きよ(*´艸`)
| 20:32 | うっちゃん | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY
内博貴☆20th

ついにこの日が来たね。祝☆解禁{笑}
今年は一緒にお祝いしたかった。みんなで祝ってあげたかった。「おかえり」って言いたかった・・・
これで∞もついに全員20代。NEWSも半分が大人入り。
この1年どんな風に過ごしてたんだろう?復帰話も目撃情報もいっぱいあったけど・・・

担当になって3年半、日々好きになってダァ梨では生きられなくなった。
「出会えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく」
ダァがいるから今の自分がある。ダァに出会わせてくれて、事務所に入ってくれて本当にありがとう☆
来年はみんなでお祝いしようね!!だから信じて待ってるよ☆
続きを読む >>
| 23:43 | うっちゃん | comments(0) | - |
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
9/10仙台公演!!!!
これって期待しちゃっていいんですよね!?塚むしろテンション絖絖紊任笋弌爾い辰(*´艸`)
まさか仙台で復帰はないだろって思ってたのに・・・嘘でしょ!?復帰も誕生日も一緒に過ごせるとかO(≧▽≦)O
問題起こした場所でもありNEWS活動停止ラストの場所でもあったけど・・・なんだかんだで復帰も一緒になるかもなんだね。隣県でよかったー(笑)
こーなったら名義借りまくってダイエットもしなくっちゃーだよ☆ついでにお金も貯めなきゃ。もし本当に復帰となれば山梨と札幌も行きたいのだが・・・でも山梨は翼魂の前日だから厳しいなぁ( ̄∀ ̄;)ってかここで頑張ったらクリパと復帰魂が危うくなるぞい!!そんなこったパンナコッタで自担が戻ってくればNEWSも∞も関係なくなりそうですわ(笑)
もーほんと嬉しすぎてどーしよう。まだ申し込んでない翼魂どうしようかな?復帰したら雑誌も前みたいに全紙揃えなきゃいけなくなるし、魂もしゃかりき頑張りたいしなぁ・・・やっぱミーハーってよくないね。そろそろ自担魂以外行くのは辞めにしたほうが良いかな?まだV6・嵐・滝翼入ってないしなぁ・・・ここでも出るか?優柔不断。それよりも田舎に住んでるから悪いんだよ!!全ステしたくたって遠征費ばーっかりかかって全然行けないし、新幹線だって最終が20時代とかだし・・・実家にいると「いい年こいてそんなのに金使って」とか「後2.3年したら辞めろ」とか口々に言われるし。20代にもなってヲタで悪い?彼氏がいないのがそんなに悪いことか??だってヲタ活なしじゃ生きられないんだもん。彼氏の最低条件はヲタ活許してくれる人だしね。誰が何と言おうと私はおばあちゃんになってもヲタやめないもーん
| 22:03 | うっちゃん | comments(1) | - |
今日は26時間テレビがあるため早目の更新ナリ☆・・・と言っても書くこと梨亀;
この前の日記にも書いたSALE中の財布がどーしても気になってさく●野へ行きました。やっぱり素通りして正解!!桁が違うよ( ̄∀ ̄;)しかも欲しいと思ってたやつは割引対象外↓色違いなら割引になってたけど・・・でもピンクが欲しいのぉo(>□<*)oでもさぁ〜財布が高級でも中身が貧乏じゃねぇ(・ε・)ジャニにはいくらでも貢ぐくせにこういうとこでケチる自分・・・醜いわ。財布は買えなかったけど服はいっぱい買ったよんvv最近キャミとタンクトップばっかり買ってる気がする!?んでもー前々から買いたいって思ってたブランドの服が安売りしてたからめっちゃ嬉しい(´∀`*)今日は光一魂の申し込みもしてきたから現在財布の中身は小銭しかありませぬ(爆)どーか当たりますように!!今度はもうちょいいい席がいいなぁ〜ドームは無駄金使ったようなもんだったから(爆)






もぅあれから1年・・・本当に早すぎる。どれだけ泣いたんだろ・・・どれだけ苦しんだんだろ・・・
1年経っても変わらないのは奴を想う気持ちだけ。どんなことがあったって奴の代わりになる人なんていない。
文字だけでは語りきれないくらい奴への想いは半端じゃない。痛いコだって思われても自称だと思われても仕方ない。それくらい奴が好きだから・・・
初めて出会った頃のこと、ヒヨコだったV.WEST時代、初めてのドラマ、僕生きでの運命の出会い(笑)、NEWS結成、初めてのお給料で大阪まで会いに行ったこと、初NEWS魂、最後に会ったNEWS春魂、肺気胸、しょい・・・思い出せば出すほどいーっぱい蘇ってくる。
今年でヲタ歴11年目だけど、初めてのコンサートは3年前のサマスペ。今までの担当さんも溺愛してたけど・・・奴だけは今までとは違う想い。じゃなかったら大阪まで会いに行ったりなんかしない。ファンサもらえなくたって席が悪くたって奴と一緒の会場に入れるだけで幸せなんだ。
あといくら待てば会えるのかな?待っても待っても噂止まり・・・泣いたって苦しんだってこの気持ちは奴や事務所関係者に伝わるわけじゃない。でも忘れないで欲しいのは・・・1年経ったって変わらずに待ってるファンが沢山いるってこと。そしてメンバーだって同じ気持ちだってこと。
| 18:08 | うっちゃん | comments(0) | - |
梅雨とは思えないほど快晴続きの東北地方です。今朝も私の部屋のベランダから犬達が元気に吠えてて起こされました;今日はゴロゴロ過ごすつもりだったけどばぁちゃん家へGO!!1度家に帰ってきて今度は1人で買い物へGO!!倖田やらマシャやらのCD借りました。疾走も借りようと思ったけど・・・また今度で{ぇ}ユニクロで衝動買い!!服に6千円も使ったとか多分初じゃねぇ!?キャミ3枚も買っちゃったもん。Tシャツ2枚とタンクトップ2枚も!!これだけ買って6千円はやーっぱお得よね。ユニクロもたまーに行くと掘り出し物あっていいね(笑)
そんなこったパンナコッタでポポロも購入しました!!てごにゃんとシゲたん・・・かっこよすぎる_| ̄|〇おばさん殺す気ですか?本屋でにやけたのは言うまでもなく(笑)今回まっすーと慶ちゃんもかわいいし!!1度に4つもお得な感じ(笑)Pも兄貴ももちかっこいいけど。M誌はシゲとまっすーはかわいいけど・・・って感じで諦め

久々にMixi見てたらMaster keyのコミュ見つけて無性にビデオ見たくなって何度もリピートしてました。あぁー自担かっこよすぎて死にそう・・・_| ̄|〇あれこそまさに“エロかっこいい”ってやつですよね!?(笑)歌詞も歌い方もダンスも顔も衣装もエロイ!!でも手袋?を脱ぐのをまだ見たことないんだよ・゚・(ノД`;)・゚・まじ見たい!!何でテレビでやってくれないの!?なんで私の入った魂ではやってくれなかったの(# ̄З ̄)自担欠乏症更に悪化・・・
Mixiで色々とコミュ参加してるけど何気に自担関連のは登録してないんよねー。担バレしたくないんで{ぇ}多分慶ちゃんのコミュが多いから小山担だと思われてる可能性あるかも!?もぅ1つの理由は同担嫌いってのもあるけど。半端ないくらい同担苦手だからさぁ( ̄∀ ̄;)独占欲強コ、嫉妬深コ、痛コなんで・・・{呆}だから自称なんて言われてしまうのよーん↓
| 21:37 | うっちゃん | comments(1) | - |
最近NEWS一色で他グループの情報にかなり疎くなってるヲタですが・・・来月の少倉番協嵐とかO(>∇<)O〃久々の大物ゲストじゃん!!慶ちゃん、憧れの翔クン目の前にして司会大丈夫かな?嵐が出るってことは・・・MADも!?期待しちゃっていいんですか!!!?嵐アルバム出るとか・・・金ねぇ( ̄∀ ̄;)でも魂のDVD映像つくなら欲しいなぁ〜去年のアルバムは近所のCDショップのポイントが溜まったから引き換えたけど今回は溜まってないからなぁ〜(笑)でも夏魂行きたいからやっぱり買うべき?その前にチケ探せって話(゜∇゜;)
塚、夏魂はV6と嵐以外ないのかぁ!?この前SMAPFCとkinkiFCから封筒来たからもしかして!?と思って期待して開けてみたら会報だけだったし( ̄Д ̄;)まぁ〜エンドリケリーは追加公演決まってるみたいだけど・・・You&Jは?勝運はやっぱりドラマと24時間があるから無理?王子のソロ魂とかの予定は梨亀?∞は今年も松竹?∞もそろそろ松竹だけじゃなく全国の劇場とかでやって欲しいよね。もぅ大阪まで行けないし(つД`)松竹は狭くて大スキなんだけど、その分倍率高いし交通費もかかるんだって!!去年も4公演申し込んで2公演しか当たらなかったもん。でも席はミラクルだったけどね(笑)ダァが謹慎にならなきゃ行ってたけど(# ̄З ̄)


忘れてたわけじゃないけど・・・
6th Anniversary
塚、むしろ忘れてた勢い(爆)謹慎中だからだって{言い訳}でも・・・実際本当に5/29が入所日かわかんないんだもん。本人は11月って言ってるけど、みんな5/29って言うし!?
ジャニーズに入ってくれてありがとう。出会わせてくれてありがとう。
6年前は完全に嵐ヲタでしたが・・・それでもダァをスキになってもぅ5年が経ちます。まさか担当になるとは思ってなかったなぁ〜一生潤担宣言してたし(笑)
担当になって2年半、いいこともいっぱいあったし悪いこともいっぱいあった。10ヶ月経っても変わらずスキでいられること・・・やっぱり私にはダァが必要なんだってわかった。きっとそれは5年経っても10年経っても変わらないはず。
ずっと待ってるよ。信じて待ってるよ?辛いのは今だけだよね!?復帰したらまたいっぱい会いに行くし、いっぱい思いで作りたい!!だからもぅ少しの辛抱・・・これからも変わらずダァが大スキです(つ∀`*)
| 23:00 | うっちゃん | comments(0) | - |
やばす・・・うっちゃんがスキすぎて死にそう(*´艸`)今日はお休みなんで1日中ビデオを見てたんだけど・・・やっぱりかっこよすぎる!!
この前まであんな曖昧な気持ちになってた自分がバカだったぁ↓やっぱりうっちゃんを越えられる人なんていないね(笑)
バレーの時とか1人だけテンション高かったり間違ったりしてるのにすごい楽しそうなんだよね。そんなうっちゃんの姿を微笑んで見てる亮ちゃんを見ると、またこういう風な姿を1日でも早く見たいなって思った。
すんごーくマニアックなんだけどさ・・・紅く燃ゆる太陽のうっちゃんの足の動きがものそいスキなんだよね(´∀`*)めっちゃキレがあんの!!足も長いしみとれてまう・・・それにしても紅くの頃NEWS歌下手だよね!?(爆)めっちゃずれてる;TEPPENの時は綺麗だったのに。
Pが春魂の記者会見で「ファンのみんなと一緒に一歩ずつ歩いていきたい」って言ってた。うちらはずっとNEWSについてくよ?ずっと待ってるよ?絶対離れたりしないから・・・だから絶対8人で戻ってきてね。
| 16:28 | うっちゃん | comments(0) | - |
最近自分・・・本当に誰が一番スキなのかわからなくなってきた。

うっちゃんがスキ、てごにゃんがスキ、兄貴がスキ、慶ちゃんがスキ、TJがスキ、幸宏がスキ、藁ちゃんがスキ・・・

謹慎になってからずっと彼の帰りを待ってた。でも時間が経てば経つほど不安が押し寄せる・・・もぅ戻らないんじゃないか?このまま7人で活動するんじゃないか?

もぅ待つの疲れちゃった。うっちゃんのことスキになりすぎて苦しくなっちゃった・・・
泣いても叫んでもいつ戻って来るかわからない。それなら別なコに降りて全て過去のことにしてしまいたい・・・

嫌いになったわけじゃないよ?スキだから辛い・・・スキすぎて耐えられないんだ・・・



もしも願いが叶うのならば
もう1度だけなんて言わないよ
せめて僕らが巡りあう前に
戻して欲しい
きっとこんな痛みはないから



いつも辛いことがあるたびに聴いてしまう「Pain」
いつかこの歌詞が現実になってしまう日が来るのかな?
潤担降りる前だって「絶対降りないから」って言いつつ結局4年で終わっちゃった・・・
でも、今の願いは1日でも早く8人のNEWSと∞が見れることだから
| 22:14 | うっちゃん | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY 内博貴

出会えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく・・・

あなたと出会えて本当によかった。私にとってきっと運命の人だよ(笑)
担当になって2年半、いいこと・悪いこといっぱいあったけどそれも全部思い出。
特にこの2005年は辛いことが多くて正直担当変えようと思ったことは何度あるか・・・生で会ってからは好きになりすぎて担当変えようなんて絶対思わなかったのにこの9ヶ月で何度変えようと思ったんだろう?
でもそんなことぐらいで担当変えてるようじゃ甘すぎだよね;本気で彼を想ってるならこれも現実として受け止めなきゃいけない。
だからずっとずっと待ってる。ってか戻って来るもんねぇ!?ヒナとマルちゃんのコメント信じちゃいますよ!?

生で会ってからもぅあなた以外の人が目に入らなくなるくらい溺愛になってしまいました(*/∇\*)
あんなに優しくされたら嫌いになれるわけないがなぁー!!だから更に欲が出てしまうってぃぅ・・・
誰にでも優しくてそしてメンバー想いなうっちゃんが大スキです(゜∇^*)
19歳の1年は良いことがいっぱいありますように☆19歳の1年は今まで以上に会いに行くんで覚悟しといて下さい(笑)



身内からもお祝いメールが来て嬉しいO(≧▽≦)O自担の誕生日はほんと嬉しいこといっぱいだね♪
そして1番の楽しみは・・・今日から約1ヶ月近くタメでいられること!!
この1ヶ月が1年で一番楽しみなんだもーん(』≧▽≦)』
今日はすげー久々に裏ジャニ見た。占いとか催眠術のやつ見てなかったの今更思い出してすげー見たくなっちゃって(笑)
うっちゃんめたんこかわいいよヽ(*´З`*)ノでも「僕こんなん結構好きですね」とか言うな!!仮にもアイドルやろがー(゚Д゚ )ゴルァ!!
心霊のやつも怖ぇー( ̄Д ̄;)見てるこっちも具合悪くなってきたし。マルちゃんほんと鈍感なんだね(爆)私も眞鍋かをりタイプの霊感有岡だから絶対無理だと思われ
あぁー∞のギモンも見たい!!誰かにダビ頼もうかな?
| 19:52 | うっちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
聞いてはいけないことを聞いてしまった・・・;
10月の初めに会社のバレーボール大会があるんだけど・・・なんか課長がこそこそと「今年と去年の新入社員は強制参加だと」って言ってて( ̄□ ̄;)!!それまじっすか!?同じ職場の2名が工場長命令で強制参加だって言われてたけど、まさか去年の新入社員も強制なんて_| ̄|〇
だって△修瞭・・・翼魂なんだもん!!絶対嫌!!絶対無理(><)夏は誰の魂も行けなかったからその挽回しようと思ってたのに!!
適当な理由つけて絶対行かない方向に。会社の行事で翼魂行けないくらいなら会社辞めてやるー{ぇ}
だってさぁ〜ただバレーするだけならいいけど、わざわざ沿岸の方に行ってバーベキューしながらだよ!?絶対嫌。沿岸に行くってことは海鮮料理をバーベキューでしょ!?私貝とか海老とか海鮮物食べれませんから;そーれーにー同期のコ達とも仲良くないのにどーやって過ごせばいいの!?
人生最大の大ピンチ!!(笑)ってかTOKIO魂の時も危なく出勤になりそうだったってぃぅ苦い思い出有岡。もしかして自担以外の魂はピンチが付き物!?うっちゃんが浮気しないようにって・・・(死)

なんかさぁ〜ブログ書く前は書きたいこといっぱいでどれにしようか迷うんだけどいざ書き始めると全部飛ぶ(笑)
あの事件にまた新たな展開があったけど、もうあれには触れないことにしよう。確かにあの内容には理解できないが今更どうこう言っても遅いし・・・
今はただ彼が無事に帰って来てくれるのを待つしかできない。不安なのは私だけじゃなくファンのみんな、メンバー、そして本人が一番思ってることだと思うから。
常識のかけらもない誰かさんに文句言ったってどうにかなるわけでもない。
彼には罪がないと言っていろんな場所で抗議したってどうにかなるわけでもない。
あの事件に良い人なんていない。全員が悪い。慶ちゃんが言うようにいくら誘われたからって飲んだ本人が悪いし、誘った&飲ませた大人たちも悪い。
結果的に彼だけが罪を背負う形になってしまったのかもしれないけれど、これも運命なんだって思わなきゃいけない。傷つき・苦しみ・悲しんだ分だけ報われる日が来るはずだから。それがきっと復帰の日・・・
数年前のSMAPのあの嬉しそうな顔をよく思い出す。「SMAPはやっぱり5人じゃなきゃ!!」って言ってた。
関ジャニ∞は8人じゃなきゃ!!NEWSは8人じゃなきゃ!!
| 20:30 | うっちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>