☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
HAPPY BIRTHDAY☆前田紘利
TJ18歳おめでとー!!
自分バカ・・・TJの誕生日間違って覚えてた汗某MADマガで「TJ誕生日おめでとー!!」って書いてて慌てて雑誌確認したら今日じゃん!!ってぃぅ;さっきまでヨシモト∞見てギャーギャー言ってたのに( ´Д`)
TJと出逢ってから2回目の誕生日♪でも1年もあなたに会えてないのね・゚・(ノД`;)・゚・去年の冬魂は泣きたいくらい悔しかったなぁー。必死で名前読んでるのに気づいてくれないし、挙句の果てには近くのコにファンサしてるし。゚(゚´Д`゚)゚。折角近くで見れて感激してたのに(# ̄З ̄)春魂は演舞組も仙台にはつくかも〜なんて噂あって本当だったら絶対TJで入る!!とか思ってたら見事につかねぇ;翼魂行かなかったことほんと後悔。∞より翼行けばよかった(爆)
今年は絶対どれかしらの魂でTJで入るぞいo(▽≦)○〃・・・ぁ、NEWSに貢ぐとか言ってたのにね( ̄Д ̄;)ダァが戻るまでの間、MADがつくときはTJで入ろう!!{ぇ}これからもみんなに愛されるTJでいて下さい
| 22:31 | MAD | comments(0) | - |
MADキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!兄組かっこよす(〃∇〃)TJが見れないのは残念だけど兄組だけでも充分!!武内くん相変わらず美しいよーvv陵くんもこっしーも幸宏も福ちゃんも素敵☆塚、松崎がんげーかっこよくなっててビックリ(゚□゚ノ)ノまじMAD最高♪ってかめずらしく辰巳がいなかったね!?どーしたんだべぇ?
そんなこったパンナコッタで素敵なプレミアムでした。太一くんと翼の2ショ大スキだわぁ(´∀`*)先輩に電話かけずらいとか言ってたけど・・・あーた剛とは家族ぐるみの付き合いじゃない!!頼りになる兄貴とか言ってたじゃない!!
塚、来月何故にばる?慶ちゃん出せや(゚Д゚ )ゴルァ!!慶ちゃんがダメならP出せや(゚Д゚ )ゴルァ!!ほんっとNEWS不足なんじゃボケぇ(# ̄З ̄)少倉とKちゃんNEWSだけじゃ物足りないっつーの!!だって両方P出ないし(つД`)
| 19:05 | MAD | comments(0) | - |
只今ブス恋真っ最中ですが・・・見てません。(爆)アテンションもチラっとしか見てない。まぁ後でビデオ見よう☆でも素晴らしく錦戸がかっこよかったのは言うまでもなく(*´艸`)
いいとものビデオはちゃんと見た!!兄貴逆セクハラされてるよ(笑)かなーり久本と梨花に引いてたね。最後の5分くら撮れてなかった・゚・(ノД`;)・゚・

HAPPY BIRTHDAY☆加藤幸宏
幸宏19歳おめで(』≧▽≦)』
幸宏との初めての出会いは確か雑誌初登場だったかな?はっきりとは覚えてない(爆)でも結構前から知ってるのは確実。正直な話・・・スキになったのは俺足が結成されて武内クンと一緒にいるようになってから。それまでは全然とまではいかないけど、興味なかったかも;ある日突然スキになり現在にいたるみたいな(笑)
クールなんだけど喋るとおもしろい幸宏が大スキだおー(〃∇〃)翼魂の時も舞台裏で一生懸命ネタ考えてたんだもんね(笑)あの時の幸宏はもぅかっこよすぎて忘れられない(*/∇\*)
いつか魂だけじゃなくてテレビでもマイク持って歌って欲しい!!そしていつかはドラマとか色んなところでも活躍してもらいたいなぁ〜・・・これからもTJと仲良くしてあげてね{ぇ}
| 22:48 | MAD | comments(0) | - |
少しずつだけど状況を飲み込めるようになってきた。色んなとこで解散だのソロデビューだの解雇だのとまだ∩がれてるけど・・・全部信じないから。絶対NEWSは8人だし、解散なんてさせない!!2人のせいで他麺が傷ついてるのはわかるけど・・・だからこそ反省して戻ってきてまた更に絆を深めて欲しいんだ。
気になったのはこの前のP日記。普段から彰っぽくておちゃらけたことしか書かないのにあの日だけは違った。すごく⊃看曚砲覆辰・・・じゃなかったら叫んだりなんかしないでしょ!?やっぱりPもNEWSが大スキなんだよね?
ダァは本当にいつ戻ってくるのかな?せめて20歳の誕生日までには復帰して欲しい。ダァが復帰できないのはノーマンのせいとか思ってないよ?ダァも自業自得だもん。2人のこと待ってるから☆


・・・とまぁ〜まだNEWSのことで病んでるんだけど、ヲタ誌見たら元気になった(笑)MADキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!載るなんて知らなかったから本屋でMADのページ見た瞬間叫びそうになった(笑)TJかわいぃ(*/∇\*)P誌様、W誌様あざーっすm(_ _)mMAD見て誓った。NEWSが活動停止してる間はMADに愛を注ぐ{ぇ}だから早めに嵐FC入っておかないと♪
7人で載ってるのも今回が最後なんだね・・・そしてNEWSとして載るのもあと回;塚、活動停止中NEWSのページはどうすんの?個人としても載せないのかなぁ?ドラマ出る麺だったら載るかもしれないけど・・・雑誌もそうだけどKちゃんNEWSとかは?NEW素は?メン愛は?ジャニーさん、今からでも充分間に合います。もぅ少し考えていただけませんか?

HAPPY BIRTHDAY☆前田紘利&林翔太
TJ&翔太誕生日おめでとう♪
TJだ〜〜〜〜〜〜いスキヽ(*´З`*)ノ担当?って思われそうなくらい愛しちゃってるラブ
翼魂で一目惚れ(つ∀`*)萩の月を「おもち!!」って言っちゃうTJがかわいくて(´∀`*)
現担も含め今までスキになったコでJr歴短いコって少ないからTJは結構貴重だよ{ぇ}今までだと藁ちゃんとか慶ちゃんくらいかな?藁ちゃんは雑誌初登場からだし、慶ちゃんは少倉(スタジオ時代)初登場からだし。
今年は全力でTJに愛注ぎますo(▽≦)○〃次こそは気づいてね!!{ぇ}
翔太ってぶっちゃけ今までそんなに興味なかったんだけど・・・(爆)翼魂での頑張りに惚れた↑ダンス上手くなったよね☆
翔太も小さい頃から見てるからTJとかと並ぶとお兄ちゃんに見えるよね!!山亮ですらお兄ちゃんに見えるもん(笑)
翔太のこともMADの一員として愛注ぐからねぇ(*^▽^*)ノ
あ、丈ちゃんもおめでとう☆∞に対してもBADに対しても反抗的な態度な丈ちゃん大スキよ(笑)アキくんと仲良くね♪

以下コメントレス
続きを読む >>
| 20:48 | MAD | comments(1) | - |
昨日すっかり書き忘れた堯福Д゜lll)

HAPPY BRITHDAY☆藁谷亮太
藁ちゃん18歳おめで邸てっきり26日だと思ってた;元担なのに・・・最低↓
藁ちゃんも私にとって特別な存在なんだなぁ〜!!唯一雑誌初登場から一押しだったから。藁ちゃんを初めて見た時は「こんなかわいいこがいたの!?」って衝撃受けてすぐ名前覚えたよ。K誌初登場から数ヶ月経って他の雑誌にもテレビにも出るようになったよね。MJの時なんかまだ小6とか中1なのにタッキーに「プチおっさん」って言われてたよね(笑)それから初めてユニットING進行形になって。その頃丁度ジャニ離れしてたんだけど、INGが載ってる雑誌は買ってたよ。だから藁ちゃんが元担なわけ。うっちゃん担になった頃にはINGもなくなって藁ちゃんの姿も見なくなったから辞めちゃったんじゃないかって心配してたけど・・・嵐組として頑張っててホッとしました。そして遂に一目惚れから7年経って翼魂で初対面☆まぁーじかっこよかったなぁ(´∀`*)ステージが狭いからなのか他の公演より出番が少なかったっていう話を聞いてショック(つД`)でも男前に成長した藁ちゃんが見れてよかった。
これからもずっと藁ちゃんは私にとって特別な存在だから。うっちゃんも大切だけど、藁ちゃんや潤クンとの思い出も本当に大切だから。そして来年はもっと活躍してほしいしテレビも雑誌も出てくれー!!
| 23:29 | MAD | comments(0) | - |
予想的中;相方さん来週いっぱいまで休みだって・・・だから明日休日出勤( ̄Д ̄;)
明日はずっと楽しみにしてた小山担Yとの密会だったのに。゚(゚´Д`゚)゚。すげー申し訳ない(><)全然平気だよって言ってくれて・・・Y大スキだよ!!今月中には絶対密会するぞぉ↑
問題は来週1週間だよ・・・1人で全部とか無理だから!!ただでさえ行動の遅い私に全部1人でやれと?誰かに手伝ってもらいたいのは山々なんだけどやっぱ忙しいだろうし簡単にやれるような仕事じゃないし;でもみんな気使って「手伝ってあげるから遠慮なく言ってね」とか言ってくれて嬉しい
明日からのこと考えると先が思いやられる・・・

W誌購入!!カトユキ〜〜〜〜(』≧▽≦)』男前すぎるんだよ!!即待ち受け(笑)
武内クンも藁チャンも福チャンもコッシーも辰巳クンもかっこよすぎる(*/∇\*)
ってかまっつーと陵クンと山亮と林と池田クンと前田クンも載せろボケ(# ̄З ̄)
完全に嵐組ヲタになったかも。うっちゃんが早く復帰しないとほんとにカトユキに行ってしまいそうで怖い・・・
テゴリンもきゃわいぃ☆兄貴とテゴリンラブラブすぎますから!!テゴリンがみんなから愛されるわけがなんとなくわかった♪
ってか兄貴のところで普通にうっちゃんの名前出てたのが嬉しかった。やっぱりもうすぐなのかな?
翼魂が仙台の曲順と全然違う!!会場によって曲順変えてるのかな?FIVEは仙台Verで歌ってたから違うにしても他が全然違う・・・そんならフォーラムも入ればよかったわぁ;明日は大阪かぁ〜行きてぇ(><)
つーか案の定CDショップで滝翼のDVD探しちゃったよ(笑)でも梨亀だった↓他ジャニのはあるのに滝翼だけはない!!売れてるのかそれとも置いてないだけなのか?今度盛岡に行った時にでも新星堂で買いますか{ぇ}

ついに嵐組のカテゴリー作っちゃったよ(笑)どんだけ好きやねんって話
| 21:59 | MAD | comments(0) | trackbacks(0) |