☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
今日は私には無縁な日。えぇ、おとんと会社の人以外に渡してませんが・・・何か問題でも!?
あぁーほっしゃんに本命チョコあげたかったなぁ{逝}きっと私以外にもいっぱいもろてるでしょ(- -;)
バレンタインといえばダァママの誕生日よね。40歳になるんだっけ!?博貴を産んでくれてありがとうございますm(_ _)m今年も大好きなママと一緒に過ごしてるのかしら・・・

私的ネ申な番組「ヘキサゴン」
ほっしゃんなかなか頭いいじゃん!!少なくても宮川よりは{笑}
ほしのあきに嫉妬。3億ってなんじゃ(゚Д゚ )ゴルァ!!私なら一銭もいらんが{ぇ}
問題を即答したほっしゃんかっこいぃ(つ∀`*)ますます惚れてしまう(*´艸`)
来週メッセンジャー黒田だよ!!あぁー楽しみすぎるO(≧▽≦)O

・・・と言いつつ浮気心萌え燃えな「はねトび」
井上&徳井さんやっかしイケメソ(≧∀≦)西野っちも悪くないが、あの2人には敵わないだろ。
亮との戦いで背中にくっきり手形が残ってておもろすぎ!!
井上になんつーこと言わせてんじゃー河本(゚Д゚ )ゴルァ!!最後の怯えてる井上かわゆす☆
徳井さんは何してもかっこよすぎ_| ̄|〇しょうがかじりながらの「娘さんを下さい」にはまじ惚れ(*/∇\*)嫁にしてくれぇー!!{ぇ}
それにしても西野っちって男前ランキング1位取ったことなかったんだ!?私、品庄ヲタになる前はキンコンめちゃくちゃスキだったんだよね。東京進出してから好きくなくなったけど{爆}藤森にも負けちゃったし・・・やっぱ旬じゃないからだよね{ぇ}

NEWS横浜魂諦めて正解でした。17日出勤になっちゃった( ̄∀ ̄;)
出勤になるなーって思う前に行くこと辞めてたから別に問題はないけどね。だって土曜日まじ半端ないくらい荷物多くて!!恐らく1日かかっても終わらないんじゃないかってくらい多い。
しかーし、24日が休みになったから地元のオフ会に参加できるかも(´∀`*)飲み会とかめっちゃ久々だから楽しみ!!
そして行くかも当たるかもわからないENDRICHERI魂inお台場も昨日申し込みました☆GWに誰が横浜でやるかわかんないけど、誰もやらなきゃほっしゃんに2日連続で会いに行くぞい!!そしてきっとルミネor浅草でも豪華麺がライブやりそうな気がしそうだから行きたいし!!
あぁーだめだ・・・ごめん、ENDRICHERI魂終わったらしばらくジャニ離れるかも
| 21:08 | お笑い | comments(0) | - |
くりぃーむなんとかにほっしゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
やばーい、リアルで見たい!!今夜眠れないかも{笑}
その後は快感MAPとchannel-a♪嬉しすぎて死ぬ_| ̄|〇

ほっしゃんの踊りが見てみたいよぉ{笑}
今すぐにでもあなたの傷を癒しに行きたいわ☆{逝}

空港で満面の笑みを浮かべてる宮川に胸キュン(〃∇〃)
それにしても忙しいなぁ!!今年だけでも4回くらい海外行ってるでしょ!?
宮川のイッテQはいつ放送なんっすかね?本人すげー絶賛してたから早く見たいo(>□<*)o
| 18:50 | お笑い | comments(0) | - |
華の37年組最高!!@アメトーク
品川とワッキーがタメなんて以外。ワッキーっていつも庄司とつるんでるから庄司と同じくらいかと思ってた・・・ぇ、井戸田さんってイケ麺に入ってんの?{爆}渡部さんはわかるけどさぁ。むしろ児島さんのが私的にイケメソだけど☆
37年組に宮川の名前があったぁー!!塚、本人呼べ(゚Д゚ )ゴルァ!!ワッキーの代わりに宮川にすればよかったのになぁ(´・ω・`)そしてオチはインジョンのすぎね{笑}ホトちのオチは山ちゃんだし{笑}
熊田曜子世代のアイドルがkinkiに驚く37年組・・・ぇ、そんなに以外かぁ?熊田が「硝子の少年」とか言うたらホトちが「ぇ?ガラスの十代ちゃうの!?」とか言うし;光GENJIやんけぇ!!( ̄∀ ̄;)
次週は中学メモリアルとか言いつつ・・・予告はデブ芸人じゃんかぁ( ̄Д ̄;)次に37年組やる時は絶対ワッキーの代わりに宮川を!!そして日村さんの代わりにすぎを!!{笑}

めーっちゃ楽しみにしてたのに放送が遅れてる草野キッド・・・新年1発目とか言ってたよ(ノД`;)ほっしゃんが見たかったのに_| ̄|〇
ヒデのファンの人すげーキャラ濃すぎ。最後はチューしちゃったよ。ドSなのにめちゃ優しいヒデが素敵(´∀`*)

あぁー明日は仙台で千鳥とか笑い飯のライブだよ・・・いーきーたーいーo(>□<*)o先週のアメトーク見て中山功太にハマっちゃいました(つ∀`*)中山もそのライブに出るんだよ!!
あ、そんで滝翼魂は結局チケ見つからなかったので諦め。仙台は結構余ってるっぽいけど来月NEWSで行くからいいか{ぇ}
ってか今日ってチケ配達日ですよね!?・・・返金は?封筒届いてないんですけど。いつもチケより先に返金されるじゃん。NANDE×2?返金されたらほっしゃんとチュートのライブDVD買うんだから早く返せ(゚Д゚ )ゴルァ!!3公演中1公演は第3希望を仙台公演にしてるから2公演分しか返ってこないけど・・・あぁー早く当落確認して落ち着きたい!!
| 22:47 | お笑い | comments(0) | - |
明石家さんちゃんねるキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!2日連続でほっしゃんが見れて幸せすぎる_| ̄|〇
今日はちゃーんと喋ってたぞい(*゜∀゜*)bしーかーも、たむけん・チュート・サバンナも出てて1度で4度おいしかった(´∀`*)
チュパチャップスも格差で解散したんか・・・確かに宮川のが人気だよね。いけめそだし(つ∀`*)16年で凝縮したら4ヶ月て{笑}私的には人気がない方が嬉しいというかおいしいけど{ぇ}まぁー宮川の場合、人気なのもあれだけどまず奥さんがいるからねぇ( ̄∀ ̄;)しかも奥さんって元ファンの人でしょ!?いいなぁー私もほっしゃんと結・・・{強制終了}

ブログのはんしんめっちゃかわいぃ(〃∇〃)毎日ほっしゃんといれるはんしんとモイモイが羨ましくて∋妬ない・・・
私も仲間にいーれーてぇー(』≧▽≦)』{死}
塚、ほっしゃん・・・ほっしゃん王国作っちゃいなよ☆オリラジにも進められてるしさぁ{笑}すんげー動物詳しいの!!次の目標はペンギンを家で飼うことらしーよ。ユニットバスにすれば普通に家でも飼えるんだって♪ほっしゃん、ムツゴロウさん並の動物知識有岡ですから(゜∇^*)

あぁーやっぱり宮川いけめそラブ今まで全く韓流スターには興味なかったけど・・・東方神起いいわぁー☆ハマったかも{ぇ}是非宮川とエメカをメンバーにしてやって下さいm(_ _)m{笑}
スーツ姿で大工仕事してる宮川・・・更にいけめそ(*´艸`)やっぱYOUはスーツ似合うよ!!

お笑いばっかでNEWSのことほんとに放置気味よねぇ・・・
「星をめざして」めっちゃいぃー!!正にNEWSって感じ。歌詞が重いけど汗もうサビは完璧覚えましたが。塚・・・6人になってもやはりこやシゲのパート少ないなぁ;しかも慶ちゃんソロなくねぇ?気のせい??シゲは1フレーズだけあったけど・・・慶ちゃんはシゲとハモってるのしかわかんないけど・・・???
3誌がなーんかいまいちで今回は諦め。D誌が1番よかったけど・・・でもてごにゃんの写りが微妙{爆}Jrシール欲しさにW誌買おうか迷ったけど、JJページの有岡がいまいちだから諦め{ぇ}しかーし、TV誌神!!裸とか犯罪_| ̄|〇こっちはもちろん買いましたが。なんだかんだ言っても美少年達には勝てないなぁ{笑}
ぇっ!?慶ちゃんとてごにゃん髭生えてないの堯福Д゜lll)Pも前にそれっぽいこと言ってたけど・・・んげービックリ。NEWSは清潔なグループだから(by博貴)そんなダァですらシゲから髭剃り借りるくらい髭があるのに・・・不思議だ。塚、シゲとダァはおっさんコンビだからしゃーないけども{笑}
| 22:41 | お笑い | comments(0) | - |
すんげー楽しみにしてたのに全然放送されなかったさんま御殿・・・
ほっしゃんの話はそんなにつまらんのか!?1週間どれだけ楽しみに待ったか(つД`)山本梓の話とかいいからほっしゃん放送しろ(゚Д゚ )ゴルァ!!
そして本当なら草野キッドにも出るのだが・・・こっちは放送日違うのよね;草野キッドこそ期待して待とう(´・ω・`)

男前なのにファッションセンス梨な徳井さん・・・もったいねぇー!!山崎と変わらないじゃん( ̄Д ̄;)
ココリコミラクルに出た時に福ちゃんがファッションセンスないみたいなこと言ってたのは本当だったのね;
空港での服はめちゃかっこよかったのにみるみる落ちてったなぁ(つД`)
そして男前なのに文化系なのがもっともったいない!!スポーツできたらまじパーフェクトなのに・・・
| 23:07 | お笑い | comments(0) | - |
晩酌なら付き合うよハートあなたの為なら何処へでも飛んでいくわぁ(つ∀`*){逝}塚、自分チューハイ以外飲めないじゃん・・・ワインならまぁーまぁーいけるけど。
あぁぁぁあーほっしゃんが足りない!!快感MAPめちゃ楽しみにしてたのにまたタカトシかよ( ´Д`)明日のさんま御殿が唯一の救いだ。でも〜リンカーンと同じ時間にケーブルテレビでジャイケルマクソンがあるから困る野田!!どっち見よう・・・塚、ぶっちゃけ最近あんまりリンカーンも見てないけど{爆}ほっしゃんor宮川出てたら確実に見るんだけどなぁ{笑}

ネプリーグに擬音師匠キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!アフォ丸出しで最高でした(´∀`*)デヴィ夫人に「すきっ歯」言われてたぜ(ノД`;)まちゃに文句言われても動じないのがまたかっくぃー!!
元祖漢字博士も最高だった☆見事に「ラ・フランス」って答えるし{笑}完全にネプのツボだ。

笑金での妄想徳井が素晴らしく最高(〃∇〃)犬との妄想話がかわいすぎる!!「ちなみに2番は長澤まさみです」・・・聞いてないわ!!(>□<)犬の妄想より彼女との妄想のがやばぁーい顔してましたけども{笑}
たむけん見事にやっちゃ〜☆私のツボは完全にグイグイいってたけど外人には見事にうけてなかったな・・・塚、タカトシよりぺナのが絶対△もろい!!「最初はグー哀川翔」が最高(*゜∀゜*)bスベって照れてるヒデに更に胸キュン(〃∇〃)ヒデいけめそ☆

チューヤンとドクの夢の共演キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!腹が痛くなるくらいおもろかった☆
最初慎吾は何をしてるかわかんなかったけど・・・ドクだったのね。10年振りくらいだなぁ{笑}
ひとりの中で1番チューヤンがスキなのよねぇ♪あと滝沢翼も好きだけど{笑}まじあのネタもう1回見たい!!

こんなお笑いばかりの毎日なのに本当にNEWS魂なんて行っていいのかしら・・・
実は私、なんとか横浜魂参戦できることになりましたー!!だけどまだ交換やら同行やらで色々と試行錯誤してるのでいつ参加できるかはまだ決まってません。参戦後に報告します{ぇ}ってことで横浜参戦する身内ちゃん会いましょう!!
そして何より楽しみなのがほっしゃんに会えること(*´艸`)今の予定だと2日連続でほっしゃんに会えそうO(≧▽≦)O早く会いたいよぉー!!
| 22:43 | お笑い | comments(0) | - |
あぁー朝からてごにゃん見逃しちまったよ( ´Д`)
朝起きてきたらおかんが「もう手越くん終わっちゃったよ」って・・・ぇっ堯福Д゜lll)てごにゃん出てたのもビックリだけど、おかんがてごにゃんの名前を知ってたのがもっとビックリだよ!!つい最近まで「マイボスに出てたコ」って言ってたのに・・・いつの間に!?恐るべしテゴマス効果。しかも最近茶の間にヲタ誌なんか置いとくと勝手に見てあーだのこーだの言うてるし。何者!?40後半にもなって今更ジャニーズですか!?

むっちゃ期待してたのに天素出なかったかま騒ぎ・・・陣内ネタでもちきりやーん(>□<)
たむけんスベリすぎ;塚、陣内と同期だったなんて知らなかったー!!
陣内にうざいくらい食いつく岡村と品川がおもろかった。庄司もっと喋れー!!
陣内の天然話はほーんとすごいな。ダァとか相葉ちゃんとか比べ物にならねぇー

メッセンジャー黒田が男前に見えるのは私だけ?昨日アメトーク見て更に好きになってやばーい(*´艸`)今日は1日中黒田のことばーっかり考えてた☆ほっしゃんがいるのに・・・{逝}
あぁー本気でほっしゃんの嫁になりたい{切実}「中途半端で若い嫁」(〃∇〃){違}
でも実は・・・小6の頃から下町のプリンスの嫁になりたいとも思っていたのだ{爆}しかーし、プリンスは極度の潔癖症だから性格的に合わないかもなぁ;年齢だってほっしゃんのがまだ近いし・・・と言ってもほっしゃんだって一回り離れてるけど。まぁ愛に歳の差は関係ないさ{逝}
小学生の頃「芸人になる!!」という夢を諦めていなければ今頃ほっしゃんと仕事してたのかもしれないなぁー切ないぜ・・・今から芸人にはなる気ないけどね。私には笑いの神はついてないさ( ̄∀ ̄;)演技がやりたくて演劇部に入っても全然実力がないから裏方ばっかりだったし。自分の天職って何なんだろ・・・
| 22:32 | お笑い | comments(1) | - |
アメトーク最高(*゜∀゜*)b貧乏芸人大集合まじ最高(σ≧∇≦)σ
黒田と田村最強だ☆小沢さんとか中川家とか比べ物になんねーもん。
2度も捨てられた黒田・・・大仏話は腹が痛くなるほどおもろすぎる!!
間取り図Pの田村・・・贅沢「卵」て( ̄∀ ̄;)なんぼでも買ってあげるわ{笑}
それにしても東MAXと井戸田さんとこはすげーなぁ!!
あぁー下町のプリンスのお嫁さんになりたいなぁ(*´・д・){ぇ}
だめだぁー私にはほっしゃんが・・・{逝}

やばーい、DVDがほとんどお笑い番組ばかりになってる・・・でも今回のアメトークは永久保存版だな(≧∀≦)ゞ
塚、メッセンジャーにも東京で仕事を!!大阪ばっかずりーよ。上方漫才取ってたのも知らなかったし・・・
| 21:55 | お笑い | comments(0) | - |
やーっぱり井上男前(つ∀`*)徳井さんも男前ヽ(*´З`*)ノ
男前が見れてウハウハな「くりぃーむなんとか」
N-1まじおもろかった♪紹介されなかった時のリアクション-1の次課長最高だよ!!品庄持込企画なのに次課長がグランプリ取ってるし{笑}そして吉田は審査員にあるまじき行為してるし;このブツブツがぁ(゚Д゚ )ゴルァ!!
大喜利でスベってた次課長が痛い(ノД`;)相当凹んでたし{笑}そして岡田さんが審査員にいる意味がわかりませぬ。
あぁー来週もまじ楽しみ!!なんか徳井さんがおもいっきり全員に突っ込まれてたぞい!!

V6との絡みを期待してたのになーんもなかった「Channel-a」
あなたは男前芸人ランキングに入るわけないですから!!残念{爆}私的には男前ランク3位か4位くらいだけど{ぇ}エミカがむちゃおもれぇー!!いきなり宮川の持ってる板割るからめっちゃ驚いてたじゃん{笑}
なんかV6っていいなぁー。すげー仲がいいのが伝わってくる。NEWSも7年後、V6みたいに笑ってられるのかな?あの時は大変だったけどでもすげー良い思い出だよなって言い合えるのかな??ぶっちゃけさぁ・・・V6にしてもSMAPにしても10年続くなんて思ってなかったと思う。それはやっぱり彼らの努力と、その努力を必死で応援するファンがいるからここまで頑張れたんだと思うなー。だからNEWSもV6やSMAPや嵐みたいなでっかいグループになれるように頑張らなきゃだよね♪麺達だって「SMAPみたいなグループなりたい!!」って言ってたんだし、うちらもそれについていかなくちゃ!!
| 22:35 | お笑い | comments(0) | - |
IQサプリに宮川キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!擬音師匠すばらしい{笑}マスターに呆れられてもめげない擬音師匠が大スキです(つ∀`*)今ちゃんとの絡みが最高(*゜∀゜*)bまた出てくれぇー!!
最近、麒麟大活躍だなぁー。増刊号の田村がいじられまくりでおもろかったー!!慎吾にまでバカにされてるし{笑}
カワズくんの田村・・・本当に安田美沙子のファンだったのか?「顔ファンです」とかハッキリ言うてるし{笑}

明日はやーっと快感MAPとChannnel-aが見れるO(≧▽≦)O
塚、お笑いヲタの皆様はどこで番組情報とか調べてるんだ?ジャニなら死ぬほどマガも情報も流れてるから探すの簡単だけど・・・せめてほっしゃんと宮川の番組情報だけでもいち早く知りたい!!
| 21:26 | お笑い | comments(0) | - |
<new | top | old>