☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
Q1.今年何歳になりましたか?
21歳・・・おばですが(´・ω・`)

Q2.今年あなたが去年と比べて変わったところはどこですか?
更にネガティブになった( ̄Д ̄;)
涙もろくなった 。゚(゚´Д`゚)゚。

Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?
NEWS春魂にてシゲがテーブルのガラス割っちゃった話!!
あの後の麺達がすげーおもろかった☆特に亮たんね(笑)

Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?
いとこが結婚したこと!?

Q5.今年初めて体験したことを教えてください。
KAT-TUN&SMAP&光一ソロ魂
脱毛&エステ

Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください。
有岡大貴・中島裕翔・京本大我・GOLF&MIKE
AAA・いきものがたり・倖田來未・絢香
ほっしゃん・宮川大輔

Q7.今年した悪いことを教えてください。
会社を休んでしまったこと・・・もうこれは悔やんでも悔やみきれない程悪いことしたなって思います;

Q8.今年一年を漢字一言で表すと?


Q9.来年の抱負を聞かせてください。
広い心が持てるようになりたい
面倒くさがりを直す

Q10.バトンをまわす人
YOU達やっちゃいなよ(σ≧∇≦)σ
| 20:47 | バトン | comments(0) | - |
自分ほんとに文章下手だなぁ;思ってること、書きたいことはいーっぱいあるのに結局その半分も書けない。おまけに似たような表現ばっかり使ってるし・・・だから国語の成績悪かったんだなぁ( ̄Д ̄;)誰か私に日本語教えて{ぇ}

KちゃんNEWSのてごにゃんテンション高っ(゚□゚ノ)ノでもシンデレラ選手権あんまり好きじゃないんだよねぇ・・・やぱ小山学級会っしょ(*゜∀゜*)bあぁー私も慶ちゃんに「大スキだよ」とか言われてぇ_| ̄|〇てごにゃんに言われたら確実に逝く{笑}

アーティストバトン
Q1.初めて好きになったアーティストは?
SMAP

Q2.初めて買ったCDは?
ダイナマイト/SMAP

Q3.今もってるCDの枚数は?
ジャニーズだけだと126枚!!通常・初回両方買ったのとかも合わせてね。
他にもWaTやら色々とあるから総トータルで180枚くらいはあるんじゃね!?

Q4.今一番好きなアーティストは?
もーちろんNEWS(〃∇〃)

Q5.一番最近買ったCDは?
中古のkinki「B album」SMAP「008」V6「lucky」「Volum6」嵐「アオゾラペダル」
あ、でも明日か明後日か明々後日にI album手元に届く♪

Q6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
知念里奈、相川七瀬

Q7.解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?
野猿(笑)・ZONE
解散というか活動停止?だけど・・・Folder5

Q8.初めに思いつく一人のアーティストは?
近藤真彦

Q9.初めに思いつく二人のアーティストは?
滝翼・kinki・WaT・くず

Q10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
少年隊

Q11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
V.WEST・FIVE・男呼闘組

Q12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
TOKIO・Question

Q13.好きなサウンドトラックは?
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

Q14.最近よく聴いてる曲は?
滝翼・SMAP・NEWS

Q15.音楽を聴くときに使うプレイヤーは?
ラジカセ・車のデッキ?

Q16.好きな名前のアルバムorシングルは?
チェリッシュ

Q17.今まで一番気になるアーティストは?
NEWS

Q18.今まで一番聴いたアルバムは?
touch

Q19.一番好きな曲は?
チェリッシュ

Q20.バトンを廻す音楽好き5人
YOU達やっちゃいなよ(σ≧∇≦)σ
| 19:52 | バトン | comments(0) | - |
昨日ゲ●にCD返却しに行ったついでに中古品も見てたら安いの結構見つけてV63枚、SMAP1枚、嵐1枚のアルバムorシングル買ってしまいましたが・・・ヲタ全開(笑)GYMが80円だったのはビックリ&ショックだわぁー;GYMよりも前に発売された他ジャニ達のシングルのが高いのに80円!?みたいな。ちなみにNEWSは1枚も置いてなかったんだけど・・・喜ぶべき?悲しむべき?
塚、WaT新曲発売されてたの知らなかったー!!明日ヲタ誌買うついでに買わなきゃ♪てごますも予約しなくっちゃ。それよりも福山雅治のアルバムが欲しい!!Pが買ったなんて言ったら尚更欲しい。じつは何気にましゃのラジオは1〜2年くらい前から聴いております(笑)だってぇ〜土曜はTOKIO→kinki→SMAPの流れでラジオがあって次がましゃだから聞いちゃうんだよね。ちなみにお笑いヲタしてた頃はお笑い道場→パックンマックン→TOKIO→kinki→SMAP→ましゃな感じでラジオっこでした(笑)

お宅訪問バトン
*実家? 一人暮らし?
実家ですが・・・何か問題でも?

*部屋に写真はありますか?
NEWS麺達の写真飾ってますよー自分のはないけどね

*壁に何か掛かってる?
時計とかショッピングバックとか鞄とか?

*ぬいぐるみはありますか?
あるよースティッチやらチャーミーキティーやらスヌーピーやらドラえもんやら・・・

*漫画はありますか?
妹の部屋(今は空き部屋)へ全部移しました

*部屋にある機械は?
パソコン、ラジカセ

*部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
ヲタ部屋&汚さ(爆)

*寝るとき周りに必ず置くのは?
携帯とラジカセのリモコン

*あなたの部屋は何畳ですか?
6.5畳?

*あなたの部屋は全体的に何色ですか?
ピンクかな?自担色だから気づけばピンク物集めてるし

*あなたの部屋はどんな家具がありますか?
机、本棚、タンス2竿、クローゼット?、ラック2個、ミニタンス、テーブル、ベット、パソコン。
狭い部屋に無駄に家具がいっぱーい

*あなたの部屋で多い物は?
NEWS&ジャニ物

*ポスターなど貼ってありますか?
もちろん☆

*あなたの部屋で一番目立つ物は?
自担のビックポスター

*部屋についてのこだわりは?
インテリアとか興味あるくせに全然こだわり梨亀なんだよね・・・

*部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい
YOUやっちゃいなよ♪

誕生日バトン
♡質問1・あなたの誕生日はいつですか?
10/19
教えたからにはプレゼント強制で{ぇ}

♡質問2・自分の誕生日、その日でよかったと思う日はある?
んーまぁーねぇー!?

♡質問3・理想の誕生日プレゼントは??
NEWS麺達に祝ってもらいたい{死}

♡質問4・現実は??
残念ながら・・・_| ̄|〇

♡質問5・今までの誕生日プレゼントで思い出に残ってる物ぁりますか??
中学の時にもらった嵐のマグカップ(非公認)♪
ずっと欲しいと思ってたからすんげー嬉しかった!!今でも使ってるよ♪

♡質問6・逆にあなたがあげたなかで思い出があるのはありますか??
高2の時に「プレゼント頂戴ねー」とか言われた時に「for you」って渡したこと(笑)
本人は半分冗談だったみたいだけど、ちゃーんと覚えて準備してたんだよね♪周りのみんなも「かっけー」とか言ってた(*/∇\*)

♡質問7・人の誕生日は覚ぇる方?
ジャニーズは基本的に・・・{ぇ}とか言いつつTOKIO・V6は怪しい;

♡質問8・いつか誕生日に、恋人から年の数だけのバラはほしいですか??
ダァからね(〃∇〃){逝}

♡質問9・では、自分の誕生日の人数分バトンをまわしてサィ!!
YOUやっちゃいなよ☆
| 21:10 | バトン | comments(0) | - |
最近ネタ梨亀なので久々にバトン祭りやっちゃうぜぇー☆

☆01. 友達にするなら?
A Llつも笑顔な増田貴久
B 「会Llに来たで〜」と甘えん坊な内博貴

甘えん坊なダァが大スキ(〃∇〃)

☆02. 彼氏にするなら?
A 「今日も遊ぼうよ-!!」と元気でわがまま草野博紀
B 「どこ行こッか?」とキメる山下智久

元気な草野b

☆03. 1日デ-トするなら?
A 「遊園地早く行こッ!!」無邪気な手越祐也
B 「何処行きたLlんや?」と聞いてくれる錦戸亮

無邪気なてごにゃん

☆04. 手料理食べさせるのは?
A 「すんげ-うまい!!」と言ッてくれる小山慶一郎
B 「……モグモグ」無言だけど気持ちで表す加藤成亮

慶ちゃん(´∀`*)

☆05. 告白されるなら?
A 「前から好きでした///」と可愛く言う増田貴久
B 「お前の事..すげ-愛してるよ。」とキザ!?な大人っぽく言う山下智久

キザ☆なPvv

 <<<エッチ-なバトン>>
女の子の気持ちになって答えて下さい。
★06. 処女を奪われてLlLlのは?
A 「優しくするから…」とリ-ドする手越祐也
B 「お前が好きすぎるから…」と激しい内博貴

BBBBBB!!!!!_| ̄|〇

★07. 援交するなら?
A. テク技の持ち主的存在!攻める側の錦戸亮
B. マイペースだけどよく感じてくれる受け側 草野博紀

亮たんかな?

★08. SMプレイするなら?
A.以外!?にドSな内博貴
B.お馴染ドMな小山慶一郎

ダァになら何されても構いませんが!?{逝}

★09. 監禁Playされるなら?
ダァ(つ∀`*)

  <<<究極の選択>>>
‡10.1日1回必ずHをしなきャLlけなければどれ?※3択です
A.優しいHを…加藤成亮
B.危ないHを…錦戸亮
C.激しいHを…山下智久

シゲ(*´艸`)

呼び方バトン

NEWS
山下智久⇒P、山P
小山慶一郎⇒慶ちゃん、小山
加藤成亮⇒シゲ
草野博紀⇒のってぃ
増田貴久⇒まっすー
手越祐也⇒てごにゃん


関ジャニ∞
横山裕⇒きみクン、ヨコ
村上信五⇒なすび、ヒナ
渋谷すばる⇒ばる
安田章大⇒ヤス
錦戸亮⇒亮たん、亮ちゃん
丸山隆平⇒丸ちゃん、丸
大倉忠義⇒たつよし
内博貴⇒博貴、ぴろき、うっちゃん


お兄さんJr.
生田斗真⇒斗真
風間俊介⇒風ポン
長谷川純⇒はせじゅん、ハセ
東新良和⇒東新くん


KAT-TUN
亀梨和也⇒かめ
赤西仁⇒仁くん
田口淳之介⇒じゅんの
田中聖⇒聖
上田竜也⇒上田くん
中丸雄一⇒雄一くん


ABC
塚田僚一⇒塚ちゃん
戸塚祥太⇒とっつー
河合郁人⇒フミキュン、河合
五関晃一⇒ごっち


Ya-Ya-yah
薮宏太⇒藪くん
鮎川太陽⇒鮎くん
山下翔央⇒翔央くん
八乙女光⇒光くん


Kis-My-Ft2
北山宏光⇒北山
横尾渉⇒横尾ちゃん
藤ヶ谷太輔⇒たいぴー、藤ヶ谷
宮田俊哉⇒宮田くん、としたん
玉森裕太⇒玉ちゃん
二階堂高嗣⇒にかちゃん、二階堂
千賀健永⇒千賀


J.J.Express
伊野尾慧⇒伊野ちゃん
中島裕翔⇒裕翔
有岡大貴⇒有岡
浅香航大⇒浅香くん
高木雄也⇒高木
亀井拓⇒亀井
橋本良亮⇒橋本くん
深澤辰哉⇒深澤
森本龍太郎⇒森本くん


Question?
米村大滋郎⇒大ちゃん、米くん
藤家和依⇒よりくん
淀川由浩⇒淀川くん
伊郷アクン⇒アクン


その他Jr.
山田涼介⇒山涼
真田佑馬⇒真田
大久保彰将⇒大久保
渡辺翔太⇒翔太
宮舘涼太⇒???
野澤祐樹⇒野澤
佐久間大介⇒???
小野寺一希⇒小野寺
滝野雄⇒??
大森隼⇒??
江上龍⇒??
富井翔太⇒??
船曳健太⇒??
西山優⇒??
神田憲征⇒神田くん
龍興直弥⇒龍興
森田美勇人⇒美勇人
ベリーウィリアム⇒べりー
木村浩也⇒??
| 21:17 | バトン | comments(0) | - |
今日はとーっても暇仁なんでバトンでもやっちゃう野田☆

魂バトン〜NEWSver.〜

〆まで参加したNEWS魂の中で“岾擇靴ったのゎ??
全部楽しかったけど・・・1番はやぱ05春魂かな

∋望綺蚤腓離侫.鵐気遏?
亮たんからの指差し(〃∇〃)まぁ指差しなんて大げさに言ってるだけで、実際はチェリッシュの♪僕らだけの夢を作ろう〜♪で指を左右に動かしてる時にたまたま目と指が私に当たったって話パー亮たんが近くに来てからずっと手振ってたから何気気づいてくれたのかもね

NEWS魂でこの曲だけゎ歌ってほしぃって曲ゎ??
8人Verのサヤエンドウ&シンデレラボーイ!!

すイな振り付けゎ??
一緒に踊るのはサヤエンドウ、見る分には誘い月・Devil or Angel
あとNANDE×2のますPの動きがかわいすぎる!!

チ韻醗どっちが好き??
どっちも好きだけど・・・悪かな?

Δ發キ‥戮瓦瀏∧垢たぃ??
もちろん(*゜∀゜*)b

Ф淑海靴禿櫃譴燭海箸△襦?
それはさすがにない;

裸足のシンデレラボーイのドーンに参加する??
当たり前だしパー

NEWSのコト愛してますか??
もちろんだし☆誰にも負けない自身あるよ

最後にNEWSメンにメッセージをどぉぞ
早く会いたいっす!!もちろん8人で♪
復帰魂は絶対全ステするんでよろポコ(^^)v

次に回す人
NEWSヲタちゃんどーぞ♪

O|.mAgAで知リ合った身内は何人いますか?
うーん・・・結構いると思う

OZ.その中でmAgA発行をしてる人は何人?
今の身内には2人かな?

Oヨ.一番よくmailをする身内は誰ですか?
ぶっちゃけみんなそんなに・・・(爆)自分、結構受け身なんで;

O4.一番古〜い付き合いの身内わ誰ですか?
亀梨ハート華樹
もぅかれこれ3年以上の付き合い☆

O5.一番信頼出来る身内は誰?
みんな☆

O6.タメの身内いる?
いるよー

O7.年上と年下どっちが多い?
年下

O8.身内に裏切られた事はあリますか?
昔は結構あった・・・愛方なろって誘ってきたくせに自分から切ったり、チケ詐欺られたり;

O9.逆に裏切ッた事は?
ない・・・と思ってる(笑)

┃O.この人と身内なリたいと思った事ある?
あるある!!

||.この場でその人に対して言ってみて
某NEWSマガ発行者様・・・よければ友達になって下さい

|Z.あなたにとって身内の存在はなんですか?
めちゃ大事☆

|ヨ.尊敬している身内はいますか?
いるいるー

|4.自ら告白して身内になった人はいますか?
もちいるよ♪

|5.ぶっちゃけ嫌いな身内はいる?
ぶっちゃけ・・・いる(爆)

|6.趣味が共通している身内はいますか?
んーどうだろ?お笑いも好きってコ少ないと思うぜ

|7.最近かなリはまってる身内mAgAを一つだけ挙げてください
秘密♪

|8.姉妹として慕ってる身内はいますか?
いるーにの担Kラブ

|9.仲良しの身内に私信をお願いします
これからも末永くよろしくねヾ(∀≦*)

ZO.最後に回す身内O5人指名して下さい
誰か持ってっちゃいなよ
| 23:31 | バトン | comments(0) | - |
今日も出ました、小山の天然発言。約束はぜひ秘密にしてもらいたいのである(笑)吾が輩を見るたび小山が好きになるよ(*/∇\*)あ、もちろんシゲもね(*゜∀゜*)bNEWS最高☆

バトンが回ってきたのよーん
★ルール★

1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2、終わったら必ずバトンタッチしてください。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス!
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。
6、不幸の手紙のようですね…


●回してくれた方の印象をどうぞ。
ふわふわしててめんこい

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
優しいって言われるけど・・・そんなことないぜ( ̄ー ̄)vー~~~

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
リスペクト☆柴咲コウ&田中美保&エビちゃん

●そんな好きな人にバトンタッチ5名!(印象つきで)
きち(@斗真)
えりん(ヨコヒナ{ぇ}+てごにゃん)
魅夢(パーン)

●タイトルに回す人の名前を書いてビックリさせてください。
ビックリさせてごめんよー

●宝くじで3億円当たったらどうしますか?
ローン一括払い&パソコン・車買い替え
残りはヲタ活費へ

●どんな告白をされたらグッときますか?
前から好きだったんだぁー

●こんな人が理想!!
NEWSみんなタイプなのよん(つ∀`*)

●異性のどんな仕草にグッときますか?
アヒル口

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
いちご?

●最近ハマっている場所は?
アメワ

●最近感動した出来事は?
メントレSPで島田紳助が相方が亡くなった時に周りの芸人が励ましてくれたって話

●最近怖かった出来事は?
昼休みに車で弁当食べてたらハチが入ってきた堯福Д゜lll)

●明日の予定は?
もちろん仕事↓

●ストレス解消は?
コンサート・買い物

●夏休みにしたことは?
SMAP魂参戦・東京巡り

●ケータイの機種は?
W41SA

●キレてますか?
切れてないですよー

●朝起きたらまず何をしますか?
歯をみがく

●←コレ何にみえますか?
ブラックホール

●ラーメン食べるとき酢はいれますか?
いれない

●10年後は何していると思いますか?
相変わらずヲタしてる。担当変わってなきゃいいなぁ・・・

●鼻くそは何歳にはほじり終わりましたか?
知らん

●お尻が好きですか?何カップですか?
お尻より腰が好きです{変態}
んなもん言えるかむかっほしのあきよりはないよ{当たり前}

●体にほくろ何個くらいありますか?
知らん

●今悩んでることはなんですか?
金がなさすぎること

●憧れのデートスポットはどこですか?
TDL・・・とかベタなことは言いませんパー

●最近ハマっていることはなんですか?
JJExpress・Tap Kids・Ya-Ya-yah・BAD BOYS

●携帯なしで生きていけますか?
多分無理

●偏平足ですか?
何か問題でも!?

●女か男…生まれ変わるなら?!
女☆ヲタやりたいもーん

●日本が滅びるなら何をしときたいですか?
NEWS8人に会えたらそれだけで充分

●何をしているとき幸せですか?
コンサートでしゃしゃってる時
ヲタ友チャンとヲタヲタしてる時

●今楽しぃですか?
普通

●好きな歌はなんですか?
チェリッシュ
TEPPEN
夢の数だけ愛が生まれる
誘い月
DREAMS
真冬のナガレボシ
Pain
Rainbow
キラ☆Rock
Love In You
ロメオ
Road
砂時計
ゴミ箱
Love Emotion
抱いてセニョリータ
強き心で行け
Master Key
DANCING☆TO ME

HAPPY MUSIC
YOU
She's All Mine
基本NEWSは全部好きだけどさ

●恋してますか?
NEWSにフォーリンラーヴ ヽ(*´З`*)ノハート大小

●恋人いますか?
何か問題でも!?

●好きな食べ物は?
抹茶あずき

●今周りで流れている音楽は?
ありがとう by SMAP

●ケロロ軍曹をどぅ思いますか?
知らん、見たことない

●「涼宮ハルヒ憂鬱」EDテーマは踊れますか?
もっと知らん

●夏すきですか?
嫌い

●どんな死に方をしたい?
ジャニに囲まれて・・・{逝}安楽死

●シェンロン(神龍)に叶えてほしぃ願いは?
早く8人のNEWSに会わせて( ´Д`)

●座右の銘は?
早寝早起

●子供につけたい名前は?
知らん

●寝るとき枕つかいますか?
ないと寝れない

●最近読んだ本
ヲタ誌

●好きな飲み物
りんごジュース

●寝るときと食べるときどちらが好き?
寝るとき

●タバコ税がまた上がるんですって!!
別にいいんじゃない。タバコ吸わないから関係ないし

●明日の願ぃ
何の問題もなく1日終わりますように

●好きなバーガーは?
てりやき

●今すぐ行きたぃ所
光一魂

●最近見た映画は?
DVDなら妖怪大戦争&笑いの大学

●オススメのスポット&お店は?
COMMDE(フェザンの中にあるのよーん)

●このバトン長いですか?
そーね

●単位全部落としたらどうする?
落とすことも拾うこともないから大丈夫b

●自分のチャームポイントを1つ。
髪?

●好きな関節はなんですか?
ひざ

●このバトン長すぎですよね(+▽+;)??
そーね

●一日だけ誰かになれるとしたら誰がイイ?
亮たん

●自分のオーラは何色だと思います?
ブラックレンジャー

●一番欲しいモノはなんですか?
NEWSの愛{死}

●このバトンやりたいですか?
1回で充分

●缶コーヒー、好きなメーカー(ブランドも可)は?
BOSSとぐっさんがCMやってるやつ

●DEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
そもそもDEATH NOTEって何?{時代遅れ}

●常備薬は何ですか?
目薬

●好きなコスプレゎ何ですか??
∞レンジャー

●この秋挑戦したい事は何ですか?
おしゃれ♪

●昨日の晩御飯は?
カレーとさばの味噌煮

●鳥の誕生日は卵が産まれた日?雛が産まれた日?
なすびが生まれた日{ひな違い}

●演劇をやるなら、キャスト?音響?照明?舞台監督?演出?
舞台監督やってみたかったんだよねぇー実はパー照明も全然やったことないからやりたいし、音響は肩書きだけで実際機材は触ったことないから音響もやりたい!!
でも演出は絶対無理だわ。高3の夏休みにみんな課外で私だけだった時後輩たちの演出見たりしたけど全然できなかったもん↓

追加質問・・・
●過去に戻れるなら・・・誰のコンサートor舞台orイベントへもう1度行きたい?
NEWS05春魂!!まっすーの涙、レイニーの替え歌、近距離で見れた公開記者会見、小山を呼んだのに気づいてくれなかったかくれんぼ、まっすーの説明が下手だった缶蹴り、ダァがモテモテだった小山box・・・また見たい!!!
| 21:46 | バトン | comments(1) | - |
昨日の日記は眠すぎて疲れすぎて鬱すぎましたー↓ってか鬱なんは常日頃ですが・・・仕事があるって考えるだけで鬱だし。あぁーまじ嫌だ!!明日給料日だけどさぁ〜先月より400円しか上がってないし。地方税が400円分少なくなってただけだもん。給料は上がらないは疲れは溜まるは仕事は失敗続きだわでもぅ本当に無理!!ものすごーいやばいミスおかしちゃって完全に嫌われ者になっちゃったもん;辞めるのも時間の問題だなぁ・・・SMAP魂なんて行っちゃったらます∋纏行くの嫌になるし。


●NEWSバージョンのカップルバトン●

【Q1告白されちゃいました。ベタだけどOKしちゃうのわどっち?】
A.体育館裏で恥ずかしそうにソワソワして告白してくる手越くん。
B.放課後、屋上に呼び出し誰も居ない屋上で大声で愛の告白をしてくるマッス〜。


てごにゃーんときめき


【Q2初電話!!『初電話だね』あなたが言った最初の一言に彼が言った一言は?】
A.なんやねん。はずいやろ。照れながらも喜んでる、錦戸亮。
B.俺も今かけようとしてんvv俺からかけたのにぃ〜っと喜んでる内博貴。


ダァに決まってるから(〃∇〃)
いつでも電話してあげるぅ☆


【Q3初デートvv一緒に行くならどっち?】
A.サングラスをして綺麗な横顔に見とれながら車で海までドライブvv山下智久。
B.ちゃんと計画を立てて飽きないドライブをしてくれる小山慶一郎。


王子と車でドライブ〜♪
あんな美しい顔を見放題とか幸せすぎる!!


【Q4ついケンカを、その原因は?】
A.そんな格好してくるからいろんな奴らにジロジロ見られてんぢゃん。常に男の子の目線を気にしている加藤成亮
B.俺以外の男の話しないでくれない?変に怒ったら怖そうな、草野博紀


のってぃー☆なんか愛されてる感じ(笑)


【Q5仲直り相手の謝り方は?】
A.言い過ぎた。ごめん。目を見て謝ってくれる山下智久
B.ごめんね。一言言って頭をポンポンしてくれる。小山慶一郎
C.お前が悪いやで。って言いつつも小さな声で謝ってくれる錦戸亮
D.ホンマにごめん。ごめんな(;_;)目をウルウルさせながら謝ってくれる内博貴


DDDDDDDDDDDDDD〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ウルウルとか反則_| ̄|〇


【Q6突然相手の手が…。】
A.恥ずかしながらもカップル繋ぎをしてくる加藤成亮。
B.自然に普通の繋ぎをしてくる手越祐也。
C.恥ずかしながらも腰に手をそえる草野博紀。
D.可愛い!!小指と小指で手を繋ぐ増田貴久。


んがぁー!!究極の選択だぁ・・・
全部選びたいんですけど{素}
あぁー迷うが・・・シゲで


【Q7帰りの途中彼が一言】
A.会いたい時いつでも連絡ちょぅだい。優しい口調の小山慶一郎。
B.いつも寂しい思いさしてごめんね。繋いでる手をギュッってして言う、山下智久。
C.安心せぇよ。優しく微笑んで言ってくれる、錦戸亮。


王子かなぁ?王子と手繋ぎたい(*´艸`)


【Q8家前に到着!すると彼からプレゼントが!!】
A.これなぁ今日デートしている時に撮ってた写真をアルバムにしてんvv良かったらもらってvvえっ?いつのまに?ビックリさせてくれた内博貴。
B.はい。これ!!あれ?これさっきあたしが欲しがってたやつぢゃん!!彼女の行動を見てないと思ってたらちゃんと見ている錦戸亮。
C.今日渡そうと思って作ったんだ!!えっ?手作りのネックぢゃん!!案外出来る加藤成亮。


うーん・・・演出的にはBだけど人物的にはAで(笑)


【Q9時間になっちゃいました。彼が別れ際に言ってくれる一言】
A.大好きだからね!!!自信満々で言ってくれる、手越祐也。
B.もぅちょっと一緒にいたい…。こんな事言うとわ。。山下智久。
C.いつもシャイなのに、何も言わずにギュッって抱きしめてくれる小山慶一郎。
D.早速次のデートの計画を立てだす、内博貴。
E.これ帰ってから読んでねッ!!今日のために一生懸命書いてくれた手紙を渡してくれた、増田貴久。
F.照れながらも愛してる。って言ってくれた錦戸亮。
G.これあげる。俺だと思って、いつも欠かさず付けている指輪をくれた、加藤成亮
H.手をギュッってしながら、ズット一緒だからね。優しく言ってくれた草野博紀。


あぁーこれも究極の選択だぁ{ぇ}
人物的にはDだけど演出的にはCかGなんだよなぁ〜
| 22:16 | バトン | comments(0) | - |
昨日は妹と1時間半も電話した為更新できませんでしたー。書くこともなかったから{ぇ}
今週も見てません。「花嫁は厄年」まーた始まったよ・・・面倒くさがり症。ごめん慶ちゃーん!!後でまとめて見るから(><)
最近地デジの為にテレビを買い換えたのですが使い方がいまいちわからなくててこずっております。予約録画はできるようになったんだけど・・・声が出ない堯福Д゜lll)ダンドリを録画しながらおっかけ再生した時は声出たんだけど、次の日見たら出ない!!だから昨日のはなまる慶ちゃんも見れてない状態(つД`)だれか使い方教えてー!!{ぇ}


<惚れた男はジャニーズバトン>

01. 担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。
■プチしゃっくんvv博貴、内キュン、ピロキ

02. その担当君にオチたきっかけは?
もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。

■僕の生きる道で☆
小4でSMAP(慎吾)に惚れ小5くらいから本格的にヲタに!?小6の途中でお笑いに目覚めるも中1の時に「8時だJ」が放送されまたヲタ復活(潤担)かけもちしながらも4年間担当して高2くらいでまたお笑いへ・・・お笑いファンしながらもちゃっかりジャニの番組・雑誌はチェックしてて高2の冬「僕の生きる道」でまたヲタへ戻りました。そして現在にいたる・・・

03. 担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。
■マザコンエロ王子(そのまま?)あのコは絶対マザコンだろ!?

04. 24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。
■NEWS麺の1日を鑑賞する

05. 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。
■こんなとこじゃ言えません(*/∇\*){逝}

06. 1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください
■お揃いの指輪かネックレス(*´艸`)

07. 合コンやることになりました。
担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。理由(役割)もね。
■.瀬。v恋愛相談担当
慶ちゃんvv仕切り担当
N爾燭鵤v毒舌担当
い討瓦砲磴鵤v癒し担当
ゥ轡横vボケ担当{ぇ}

08. 担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。
何があったのでしょうか。

■大スキなおっ●いが見れたー{ぇ}

09. 担当君が誰かに対して猛烈にキレています。
誰に、どうしてキレているのでしょうか。

■ヨコ。「アホやアホやって馬鹿にしすぎや!!」

10. 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。
何があったのでしょうか。

■慶ちゃんがてごにゃんに浮気したから(笑)

11. 担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。
何が待っているのでしょうか。

■シゲに会えるー!!

12. ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。
それともいじめられたいですか。

■どっちもいいなぁー(*゜∀゜*)bどちらかといえば・・・いじめられたい!?

13. ↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、
どうしてほしいのか言ってごらん。

■好きにしてくれぇー!!{死}
煮るなり焼くなりコロ助ナリー!!

14. ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり
結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは 経験あります…よね?

え?日常茶飯事ですが・・・何か問題でも!?
| 21:27 | バトン | comments(0) | - |
小山と夏をエンジョイしたいよぉー(』≧▽≦)』{逝}この夏はSMAP魂しか楽しみがありません。後ジャニショに行くこと・・・NEWSに会えない夏は辛いぜ;ってか去年も一昨年も会ってないが。
慶ちゃんそんなに日焼けして大丈夫?この前のあるあるとピーカンで直射日光はよくないってやってたぞい;毎年真っ黒になりすぎじゃない?一昨年はハワイ、去年はロスで焼いたんだっけ?今年は福島か!?(笑)


《高校バトン》

■まず始めに高校名は?
黒●尻南高校(現在高名違いますが・・・)

■この高校に入るためにしたことは?
特に梨亀(爆)

■制服は?
紺のブレザー 
 
■何で通ってた?チャリンコ

■部活は?
演劇部

■バイト
やったこと梨亀


■1番好きだった先生は?
んー・・・いない(爆)あえていうなら顧問だったあの2人かな?

■1番好きだった教科は?
英語・政治経済・情報処理

■1番好きだった場所は?
部室

■1年生の時の思い出は?
県大会で久●に行ったことかな?
 
■2年生の時の思い出は?
内担になったこと(〃∇〃){違}

■3年生の時の思い出は?
卒業公演

■高校の時のマイブームは?
お笑いかな〜?しょっちゅう部室で品庄のネタやってた

■高校時代の友人に一言!
久々にみんなで集まりたいよー!!

■1年、2年、3年でのクラスを教えてください。
1−2、2−2、3−3

■主にどんなことを勉強していましたか?
普通のこと{ぇ}

■高校時代に取得した資格を教えてください。
ワープロ検定2.3級、簿記検定3級、情報処理検定3級
裁縫検定3級、調理検定3級

■取っておけば良かった!と思う資格はありますか?
漢検3級!!慶ちゃんに負けないように(笑)

■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?
んなもん言えるかー(# ̄З ̄)
まぁ〜それなりに頑張ってたよ。1ケタだった時もあれば・・・みたいな(爆)2.3年の時はコースごとにしか順位でなかったからそれなりだったけど、1年のときは学年全部だったから( ̄Д ̄;)みたいな

■休み時間は何をして過ごしていましたか?
マンガ本読んでるか宿題やってるか部室にこもるかだった

■高校時代の最大の自慢を教えてください。
良い友達に巡りあえた

■高校時代の最高の思い出を教えてください。
劇部での思い出が一番だよ☆部活のためだけに学校行ってたし

■恋、してましたか?
女子高だったので・・・;

■嫌〜な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。
いーっぱいいる!!マ●ジュンとか鬼とかおにぎりとか・・・

■高校時代に戻りたいですか?
戻りたい!!ちゃんと勉強もして部活ももーっと濃くやりたい

■回す人5人
DOしちゃいなよ♪





明日休日出勤なのにもぅこんな時間だよ( ̄□ ̄;)!!
| 23:47 | バトン | comments(0) | - |
あぁー!!「おじいちゃんといっしょ」見逃しちゃったよ_| ̄|〇まじ楽しみにしてたのにo(>□<*)o先週は早く帰れて見たらやらなかったしさぁ・・・ビデオ録ればよかった{ぇ}
ってなわけでまんまとはねるにハマってるヲタです。深夜時代は毎週見てたのに23時代・ゴールデンと進出していくうちに見なくなっちゃったのよねぇ〜昔のコントならやっかし「MUGA様とオータム様」とか「黒族」がスキvvピンクハレルヤの博がかーっこいぃんだもん(´∀`*)博、歌下手とか言われてるけど・・・そんなことないって!!あ、でもコントで歌ってるのってやっぱ録って編集してるからキレイに聞こえてるってこと?(コラ)貧乏神と言われ様が私は博がスキよんvv博の女装最高!!{笑}

『人生経験バトン』

経験のあるものには○、
ないものには×をつける。
()をつけてコメントをつけてもよい。


入院…×
骨折…×
献血…×
失神…△(亮たんのエロ腰に失神しかけたことはある笑)
食中毒…×
交通事故…×
ものもらい…×
怪我跡…○(怪我というか猫に引っかかれた後とかバドミントンのラケットで叩かれた後とかある)
結婚…×
離婚…×
妊娠…×
出産…×
就職…○
退職…×
転職…×
アルバイト…×
風俗…×
補導…×
万引き…×
飲酒運転…○
シャブ…×
女を殴る…○(妹殴った笑)
男を殴る…○(いとこを殴った)
犯罪者を捕まえる…×
ギター…○(音楽の授業でなら・・・)
スキー…○
スノボ…×
サーフィン…×
ピアノ…○
油絵…×
ケーキを焼く…○
歌舞伎…×
オペラ鑑賞…×
サイト運営…○
決闘…×
パチンコ…○
競馬…○
メガネ…○
コンタクト…○(ないと生きてけないー)
へそピアス…×
刺青…×
ピアス…×
テレビ出演…△(出演というかサマスペの舞台裏みたいなやつにチラっと映った;)
ライブ出演…×
自動車の運転…○
バイクの運転…×
無言電話…○
ピンポンダッシュ…×
エスカレーターを逆走…○
北海道…○(中学の修学旅行で)
沖縄…○(高校の修学旅行で)
四国…×
大阪…○(∞に会いにvv)
名古屋…×(行きたいー!!
仙台…○
日本武道館…×
横浜アリーナ…○
ディズニーランド…○(小学生の頃だけど;)
飛行機…○
合コン…×
ナンパ…○(したことないけど(当たり前)されたことは有る)
逆ナン…×
コスプレ…△(コスプレというか劇中でそんな感じの衣装は何度も着たな)
喫煙…×
禁煙…×
漫画喫茶…○
ネカフェ…○
コミケ…○(友達に連れられて何度か行ったことはある)
同人誌…○
10キロ以上の減量…×(やーせーたーいー)
エステ…×
公文式…×
進研ゼミ…×
学級委員長…×
徒競走で1位…×
リレーの選手…×
異性に告白…×
同性からの告白…×(女子高だったからってさすがにそれは・・・;)
ラブレターをもらう…×
恋人が外国人…×
一目ぼれ…○
犬や猫を飼う…○
幽体離脱…×
酔って記憶を失くす…×
幽霊を見る…○
結婚式に出席する…○
葬式に出席する…○
先生に殴られる…×
廊下に立たされる…×
他人の子供をしかる…×
20歳でしらふで転ぶ…○
続きを読む >>
| 22:56 | バトン | comments(0) | - |
<new | top | old>