☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
堂本兄弟素敵でした☆GOLFはどこまで私を惚れさせる気ですか?{逝}んもーかわいすぎるっつーの!!
コマネチしちゃう姿も、ちょっとを戸惑いながらやってる姿も、刺身おいしーおいしーって食べてる姿も・・・かわいすぎる_| ̄|〇
こういっさんお酒入ってたみたいで(笑)本番中に泥酔はあかんよ。塚、「山下トイレ行くの?やだやだラブ」に萌え(*´艸`)YOUはPの何なのさ?{笑}やたらPに突っ込んだりボケたりする王子が素敵♪かわいいカクテル飲んでる王子見たい(』≧▽≦)』ってか、今の王子むちゃスキハート髪型も眉毛も体格も全て!!∞魂より王子魂のが楽しみになってきたんだけど(爆)
そーそー!!MIKEが刺身食べる時にGOLFが髪の毛持ち上げてあげてたのがかわいかったーviva兄弟愛揺れるハート{笑}そしてわさび嫌いと言いつつたーっぷりつけてたGOLFがかわいすぎる(〃∇〃)

今日も懲りずに見たぜ、少倉。何度見てもGOLFがかわいくてかわいくて・・・死ぬ_| ̄|〇そして有岡もかわいすぎてやばい(つ∀`*)あのコ絶対女の子以上にかわいすぎるよね。しかも星屑のスパンコールの時1人だけ背低いし!!女の子じゃーん(´∀`*){笑}スパンコールと言えば・・・あの橋本クンと浅香クン最高(*゜∀゜*)b塚、最近JJが中学生に見えなくなってきた。絶対橋本クンも浅香クンも高校生でもおかしくない!!有岡は別{ぇ}亀井も背高くなったよなぁー去年のNEWS春魂の時は確か私よりも小さかった気が・・・?そして藪クンも本当にでかくなったよね。慶ちゃんと同じくらいじゃん!!むしろ慶ちゃんよりでかい?確実に雄一クンよりは高かった(笑)裕翔も5年後には「昔はあんなに小さくてかわいかったのになぁー」なんて言ってるんだろうね。ほんとにさぁーJr見てると母のような気持ちになるよね。滝翼だって中学生の頃から見てるわけだし、もちろんNEWS・KAT-TUNなんて事務所入った頃から見てるし。これだからヲタやめらんねぇー(笑)

今日は暇だったからリチャードホール・妖怪大戦争・笑の大学のDVD借りてきたのよん♪リチャード最高(*゜∀゜*)b特に北八先生がおもろかった。劇団ひとりと中川家礼二の2ショってかなり最高!!中国映画のものまねがまじおもろかったー{笑}礼二の北京語はそれっぽく聞こえるけどひとりの北京語はちょいと危ういよね;それからロバートデニーロもおもろい。カツラのCMなのに・・・{笑}ハマったのが四MEN楚歌!!大木が「今日なら入れる、これなら入れる」とか必死になるんだもん{笑}でも音痴な世界に一つだけの花は辞めてくれ( ´Д`)でも・・・1番の目的は下衆!!久々にキャン●袋の子守唄が聴けてよかった(´∀`*){笑}やべー全部見たい。また借りにいかなくちゃー♪
妖怪大戦争もおもろかったよ。隆之介クンが相変わらず演技上手いね。他の小学生役者とは比べ物にならねー{爆}塚、サダヲが最後まで誰だかわかんなかったー!!てっきり原西だと思ってたもん。宮迫も妖怪役で出て欲しかったなぁーでも・・・これを借りた1番の目的は岡村が見たかったから。最後までおいしいキャラだったね(*゜∀゜*)b蛍チャンもナイスキャラ♪スネコスリがかわいーvvあんなんペットだったら絶対肌身離さず連れて歩くね
笑の大学もおもしろかったー高校の時に舞台版をビデオで見たことあって、すげーインパクトが強くて逆に映画にしたらおもしろくなくなっちゃうんじゃないかなーなんて思ってたけど・・・全然そんなことなかった。でも役所より西村の方がよりおもしろくなったと思うんだけどなぁ・・・まぁ、いいけど{ぇ}
| 22:32 | GOLF&MIKE | comments(0) | - |
今日の少倉は1時間ずーっとウハウハしっぱなしだったのよんラブ
有岡かわいー!!橋本クンかわいー!!光クンかわいー!!淳太クンかわいー!!アキくんかわいー!!山Pかわいー!!慶ちゃんかわいー!!MIKEかわいー!!GOLF愛してるヽ(*´З`*)ノ
勝運魂以来のBAD BOYSだぁー!!5人ともまじ最高↑でも魂の時は龍太クンいなかったもんねぇ;
アキくんも淳太クンも歌うまいしかっこいいしダンスも最高☆濱ちゃん、おもしろいから大丈夫よー!!{笑}
GYMキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!GOLFがかわいすぎて死んじゃう_| ̄|〇おとんが寝てるから我慢してたけど・・・じゃなかったら完全に近所迷惑な声だしてたわ。タイ語のフィーバーも良いじゃん♪
最近縦尾クンおいしいよね{笑}かなーりいじられキャラ!!でもー縦尾クンより宮田クンと玉ちゃんいじってぇo(>□<*)o宮田クンとか喋れば縦尾クンよりもガヤよりもおもしろいって!!
少倉マニアつまんなーい(爆)昔の映像とか流すクイズのが好き。でも慶ちゃんが素で喜んでてかわいかったぁ(*/∇\*)Q仲いいなぁー!!ずっと一緒だったじゃん。しかもはけるときにヨリくんがチビジュにちょっかい出しながら出てったのがかわいかった☆雄一クン弱いー!!さすが王子よね♪無駄に筋肉ついてないわ(笑)ってかNEWSは格闘するのが日常茶飯事だったからね
タッキー素敵ときめきその後ろで踊る有岡がかっこかわいすぎるぅ(〃∇〃)俺足のエロ腰なんて眼中梨よーJJ探しに必死(笑)そして滝翼メドレー!!淳太クン真ん中じゃーんO(≧▽≦)OGOLF&MIKEキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!思い出のepilog歌っちゃうし(つД`)Ho!サマーのGOLFがかわいすぎて本日2度目の死亡_| ̄|〇Pと楽しそうに踊ってるんだもん!!MIKEも雄一クンと何かしちゃってるしー♪
あぁーまじお腹いっぱい!!ってか来週もGYM出ますよね?塚出せ!!ほんっとやばい・・・GOLF愛ハート待ちうけもついにGOLFにしちゃったよ(笑)昨日なんてMixiでタイでの映像いっぱい見つけちゃってウハウハハート大小もちろん何喋ってるかわかんないけど、見れるだけで幸せ♪しかもNEWS冬魂に出た時のもあって、久々にダァとのってぃも見れて幸せ(つ∀`*)相変わらずのってぃはいいキャラしてるよね。楽屋に閉じ込められちゃうし(笑)しかもそれを仕掛けたのはダァだし!!そんな仲良しな2人がいないNEWSはやっぱり寂しいなぁ・・・まっすーがまた書いててくれたね♪早く8つのサヤエンドウになれる日が来てほしいね!!それまでGOLFに浮気しまーっす{ぇ}
| 23:08 | GOLF&MIKE | comments(0) | - |