☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日付が変わる前に・・・ | main | かけがえのないワンピース >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
∞魂in仙台行って参りましたー!!
会場狭いー☆めっちゃ近いー☆ミラクル起きたー☆
ってことでネタバレしない程度に箇条書きレポ

《部》
・3階最前でも近い!!しかも端っこだから裏で出入りしてんの丸見え
・「好きやねん」で淳太&アキくんからお手振りゲット(σ≧∇≦)σ
・7曲目くらいで亮たんが衣装脱げず。だからバク転間に合わない
・倉&丸の曲でたつよしが歌詞忘れる
・マッキーかっこいぃ(つД`)大智をどつくなー!!
・∞レンジャーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
・なすび、淳太をどつくな(# ̄З ̄)イエローかわいぃ_| ̄|〇
・ブラックの帽子の羽が取れた!!何度もつけたりはずしたり
・随分キレイな斜めですねーしかもイエロー早めに動いてるし{笑}
・イエロー、ブラックにうけすぎ!!
・レッド、セリフ棒読み
・∞レンジャー代々木以来の長時間とか
・くりぃーむの上田さんになりたいのか!?(@ヒナ)
・MC短っ!!やっぱり∞レンジャー長すぎたから?
・DJ安田のものまね似てない
・亮たんサインボールうちら目掛けて投げたー!!友達がゲット☆
・丸もボール投げてくれたー!!飛びすぎて丸あたふた{笑}
・最後の方で龍太からもお手振りゲット(σ≧∇≦)σ
・アンコで安も色紙投げてくれたー!!うちらの間に落ちた☆まじミラクル(*゜∀゜*)b
・Wアンコは歌梨だったけど亮たんエロス(*/∇\*)

《I堯
・また∞レンジャー長い。しかもー!!今回はブラックじゃなくてなすびが標的
・どーすんねん(@レッド)
・下ネタにイエローがっつく
・パープルがなすび、ブラックがきゅうり・・・じゃなくてへちま、イエローがバナナ{笑}
・お客さん空気読みすぎー(@ブラック)
・お前らCM出てるやんけー!!(@ブラック)まだ入ってないですよ(@イエロー)
・急な展開に舞台上で∞会議。なすび裏から見てる
・ブルー、なすレンジャーって・・・;
・なすびの芝居がくさい。ブラック全然できてない
・お前はマーボウ。なすとマーボウでマーボウなすや!!(@グリーン)
・オレンジのベルトの付け方がおもろすぎ!!塚、変人になってる
・お前らまでアドリブかい(@ブラック)
・DJ安田の時、∞麺がケーキ持って登場。みんなで歌って安涙
・お約束のケーキに顔つっこみ。その後丸と倉が普通に食べてる
・DJ丸山ボイパうめぇー!!中丸並では!?
・俺もボケれんのにー(@亮)

∞レンジャー最高(*゜∀゜*)bイエローまじでかわいすぎて死にそうだったぁ_| ̄|〇
ヒナかっこいぃ!!FTOで後ろから出てきた時はほんとに惚れた(*/∇\*)
たつよしはほんっとにタメに見えない。普通にしててもエロくない?{お前がエロイ}
キミくんおもろすぎー!!3部の∞レンジャーはまじで腹痛くなったわぁ
ばるの歌声最高☆群青涙の歌詞とか初めて見たけどまじ感動した。YOUは作詞の天才だよ!!
丸ちゃん最高♪既に存在がおもろいもんね{笑}でも3部のWアンコールで初めてすべってるの見たわ
ヤスかわいぃー!!ぶっちゃけ最近ヤス苦手だったんだけど・・・やっぱあのコかわいいわ。お祝いできてよかったー☆

でもめっちゃ疲れた。多分過去最高に疲れた。3部のオニギシあたりからぐったりしててオバロクとかめっちゃやる気なく踊ってたし;しかもロマネスクは踊れないから見てるだけね。だってぇー始まる前にテンション上がりすぎて!!華樹(@亀梨)が最高におもろかった(つ∀`*)大声で「めっちゃ襲いたいんだけど」とかうちら普通に喋ってましたが・・・何か問題でも!?でもこれで華樹とYou&J魂制覇したね。次もまた一緒に入るんだー♪早くも次の∞魂決まらないかと期待しております。クリパはどーなることやら?ドリボも?その前にNEWS決まれー!!
申し訳ないけど・・・無性にNEWSに会いたくなりました。何故か急に小山の顔が浮かんできたと思ったらNEWSに会いたくなっちまって。しかも普通にNEWS魂ショッピングバック持ってるコいたしね。私も持ってけばよかった(爆)それにしてもやっぱり物足りなかったな・・・特にEden・Do you agree?・レイニーが。あ、そだ!!レイニー見てたら05春魂思い出してNEWSに会いたくなったんだ!!亮たんの替え歌とPソロが蘇ってきてさぁー。来月は光一なのにNEWSに会いたいとか・・・重症
| 09:25 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
| 09:25 | - | - | - |