☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いろんなことを乗り越え たったの50年一緒に・・・ | main | 夢を乗せ動き始めてる >>


| | - | - | - |
昨日は夢の中で丸ちゃんとデートしました(*´艸`)しかも何故か2人でジャニショに行った(笑)丸が「トイレ行く〜」って言って5分も10分も戻ってこないと思ったら・・・休憩してるし( ̄∀ ̄;)しかも何故か駅を間違えてそこからずっと原宿まで歩いて行きました。あー楽しかった♪だから今日は丸モードでしたよ・・・パーン!!あ、でも丸は妹のなんで浮気はしませんけど(笑)

プリ交の件で何人か書き込みありがとうございましたー!!まだ∧臀乎蕕覆里捻麥犬覆どーぞ☆(笑)
ヲタプリ交換してくれる姫チャン募集
1年くらい前から溜まってるんですよ( ̄∀ ̄;)魂とかで身内チャンと会って交換したりするんだけど、そういうイベの時ってプリも撮るから更に溜まるってぃぅ・・・しかも最近ヲタプリしか撮ってないから普通の友達と交換もできないしね。それにあと数ページでプリ帳終わるんで早いとこ埋めちゃいたいんで{ぇ}
ってことでデブスな私と交換してやってもいいぞっていう優しい姫チャンがいましたらコメントにアド貼り付けて下さいー!!喜んでメールしちゃいますウィンクレタ交も大大大歓迎ですニコニコ

今日は一日中ゴロゴロしてたからネタ梨亀〜↓
| 20:11 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
| 20:11 | - | - | - |