☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さぁ始めよう もう止まらない | main | 嫌な予感が胸をよぎる >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
今日は約1ヶ月振りに南イ●ンへ行きました♪ばぁちゃんといとこ(@慎吾)が今月誕生日だったのでお昼ご飯ご馳走しにね☆2人とも大喜びで満足( ̄ー ̄)vいとこと2人でばぁちゃんの分も元取るくら食べました(笑)イ●ンのバイキングはまじ半端ねぇ!!市内にも数箇所あるけど比べ物にならねぇ!!いとこがおばさんに「す●めいそう(のレストラン)の3倍くらいあったよ堯福Д゜)」と大げさなことを言ってたけど・・・そして奴は今朝ばぁちゃんからもらったイ●ンの商品券3000円分を見事に使いきった(笑)私も調子乗って服3着買ったのよーん♪金がぁ_| ̄|〇

チョウ・ユンファキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!夜中に近所迷惑な声出しましたけど何か問題でも?リチャードホール以来だよO(≧▽≦)Oしかもあの頃リアクション芸しかしてなかったから歌とかまじ感激!!若干北京先生入ってたけど気にしない(笑)
塚、今年のいいとものものまね・・・持ちネタばっかだよね。しんつよにしてもぐっさんにしてもひとりにしても関根さんにしても・・・新ネタが見たかった( ´Д`)太田さんのデスノートのやつは怖いけどおもろかったわぁー!!柴田の大地さんがすんげー似てたけど、たらこのゆうこりんがかわいかった(´∀`*)
中居兄貴9位おめでとー!!(笑)三村が歌下手でよかったね。でも素人のゴリや青木に負けてるプロの兄貴って・・・( ̄Д ̄;)でもガレッジセールって昔CD出さなかったっけ?気のせい??なんか最近の芸人ってほっとんどCD出してるから混乱する(ノД`;)

今日でフォーラム魂から2年経つね。私が行ったのは29・30日だけど。倍率高かったのも電話予約だったのもあの頃は悲惨だったけど、今では逆にいい思い出だなぁーそりゃ〜できることなら全ステしたかったけども・・・2階の後ろから2列目でも楽しませてくれたNEWSはほんとにすごい!!でもMCとか全然だったね。そういう反省があったから05春魂、06冬魂、06春魂とどん∪長できたんだと思う。
2年後にこんなことになるなんてあの頃は想像なんてできなかったけど、現実を受け入れてから早1年。ここまで待ってられたのはNEWSを信じる気持ちが強かったからだよね!?結成してから今日までいっぱい泣いて笑って悩んで悔やんで・・・担当降りよう、ファンやめよう、ヲタ卒しよう・・・3年間でいろんなこと考えた。そして最終的にたどり着いたのはNEWSを信じてずっと着いていこうって気持ち。結成された時納得できなかった彼らをここまで好きになれたのは“信じる気持ち”だと思う。そして何より彼らの絆がそういう気持ちにさせてくれたんだと思う。春魂の仙台初日から「大丈夫だから 信じて待ってろ」を言い続けてくれた亮ちゃん、ダァとのってぃの名前もちゃんと言ってくれた山P、誰よりもメンバーを愛してる慶ちゃん、「NEWSのことを忘れるな」って強く言ってくれたシゲ、活動停止になっても「NEWSが・・・」って必ず言ってくれるまっすー、いつも最高の笑みでメンバーもファンも安心させてくれるてごにゃん、捻挫した時にメンバーの温かさに泣いたのってぃ、肺気胸になった時メンバーから心配のメールや電話がきて喜んだ博貴…そんな8人だから成り立つNEWS。そんな8人じゃなきゃ成り立たないNEWS。誰の代わりもできない、誰が減ってもいけない。8人だからここまでこれた。
来年はいっぱい彼らの笑顔が見たい、歌声が聞きたい。8人にお帰りが言える日を信じて待ってるよ


以下コメントレス☆


★らった★
コメントありがとー((*≧∇)乂(∇≦*))
3時半頃まで頑張ったのか!!すんげー(゚□゚ノ)ノ
次の日仕事じゃなきゃそれくらいまでいたかったよ…
私もオールとか初だからすんげー楽しかった♪
また絶対遊ぼうね!!
| 22:12 | NEWS | comments(0) | - |
| 22:12 | - | - | - |