☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いつの日か限りない 思い出に変わるから | main | 辛い時辛いと言えたらいいのにな >>


| | - | - | - |
ちょっと、ちょっとちょっと!!
NEWS6人で復活ってどゆこと!?
8人じゃねぇーのかよ?研修生って何よ??
喜んでいいのか悲しむべきなのかわかんない・・・
とりあえず納得できない!!
うちらは8人で戻って来てくれることだけを信じて待ってたんだよ?
なのに2人は研修生として再開って・・・本当にNEWSに戻って来る保証はあるわけ?
そもそも活動停止にしたのも連帯責任でしょ!?もう充分反省したでしょ!?
この1年8人で帰ってきてくれることを信じて復帰魂代も頑張って貯めてたのに・・・愕然_| ̄|〇
なんか肩の力が全部抜けて何もやる気が起きない。今まで我慢してたのは何だったんだろ・・・

流した涙は無駄にならないんじゃなかった?
8人でTEPPEN目指すんじゃなかった?
キセキ起こすんじゃなかった?
かけがえのないワンピースじゃなかったの???

なんか発表した直後に削除されたみたいだからます謎が残る・・・ちゃんとした記事が明日出るのか??そしてカウコンで復活???
お願いだから訂正して!!8人で復活の間違いだったって言って!!
うちらが待ってるのは6人じゃなく8人のNEWSなんだってばぁ!!
| 18:51 | NEWS | comments(0) | - |
| 18:51 | - | - | - |