☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 君がいつまでも 幸せで ありますように | main | どーしよ… >>


| | - | - | - |
NEWS魂キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
1年ぶりの横浜ー半年振りのグランディーO(≧▽≦)O
昨日から自分の中で色んなモヤモヤを抱えていたのが一気に吹き飛んだ(笑)
横浜スタートってのが納得いかんが・・・まぁー仕方ない。オーラスの札幌も行きたいしPの誕生会する鹿児島も行きてぇー!!去年・一昨年と慶ちゃんのお祝いはしたけどPは遠い会場だからお祝い行けなかったしなぁ;HG見たかった_| ̄|〇
これで増¬造辰討靴泙SHOCKと滝翼魂とエンドリ魂。しかも明後日車検ー!!エンジンスターターを取り付けることにしてしまったから見積書を見るのが怖い;でも2週連続で東京行くのは結構きついなぁ(ノД`;)しかもNEWS魂は宿どーしよう状態。妹のとこにはヲタ友チャンくるから泊まらせないとか言われたし;∞魂名義貸さない恨みだと思うけど。
とりま時間があったらルミネと∞行くぞo(▽≦)○〃それからジャニショとファミクラも行かなきゃだぁー。その前に同行者見つけないと・・・

やばいやばいやばいやばい・・・
宮川大輔おとこまえー(・∀・)ハート
↑で書いた昨日からのモヤモヤとは、宮川大輔にはまりすぎてどーしよう常態なんですわ(笑)
昨日ブログ更新せずにずーっとヨシモト∞を見てたのですが見事にハマリすぎてしまいました。今日も仕事中ずーっと大輔のことばっかり考えてた(´∀`*)
あの人の擬音がめちゃ好きなんだよ!!「すべらない話」での擬音パレードにはウハウハ揺れるハートジュニアとメッセンジャー黒田と寝真似やった時の寝顔に胸キュンハート大小この症状・・・絶対お笑いヲタに走るモードだよ!!だって次課長井上を好きになった時とは全然違う!!!やばーい、絶対近いうちにヲタ離れしちゃうよ。
そうそう、∞おもろすぎるよ!!ジュニア・黒田・宮川・ほっしゃん・川島最高だよね(*゜∀゜*)b{田村とまちゃは?}ジュニアが自己中すぎておもろい。黒田の品祖な寝方と贅沢な質問がツボ。ほっしゃんくさーい!!それいうけすぎる宮川に更に胸キュン(〃∇〃)
今日はとうとうマンスリー買っちゃった。まぁ150円だし♪えぇーたむけん子供いたの!?靖史も?たーちんも??堂土さんも???RGも????堂土さん、モテたいモテたいってずっと言ってたのに実は結婚してたんじゃん( ̄∀ ̄;)塚、木部ちゃんの娘かわいすぎるー!!RGの息子もかわいすぎるー!!RGの場合絶対奥さん綺麗なんだろうね。じゃなきゃあんなかわいいコ・・・{爆}
塚、最近疑問に思ったのだが・・・R-1ってピン芸人大会ですよね!?コンビ組んでる芸人たち出ても平気なんっすか?去年の博多華丸だっててっきりコンビ解散してピンになったのかと思ったもん。今年は徳井さんも出るんでしょ!?サバンナ高橋が犬井で出るし。それじゃー苦労してピンでやってる芸人さんがちょっとかわいそうだよ・・・
あ、綾部いつコンビ組んだんだよー!!品庄と深夜番組やってた頃組んでなかったじゃん。確かにコンビ組みたいとは言ってたけど・・・まさか本当に組んでるとは思わなかった汗
| 20:43 | NEWS | comments(0) | - |
| 20:43 | - | - | - |