☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夜が明けるその前に | main | 萌え(≧∇≦) >>


| | - | - | - |
今日の少倉は萌えどころいっぱーい(*゜∀゜*)b
QがプロデューサーだぁO(≧▽≦)OこんなにいっぱいQが見れるなんてめったに梨亀だよ!!歌もいっぱい歌うわトークもよくしゃべるわ☆NHK様あざーっすm(_ _)mヨリくんが謎キャラでかわいかった!!アクンは相変わらず最高だし(´∀`*)淀川くんのソロ曲素敵(*´艸`)大ちゃんもガッキーも素敵過ぎる(〃∇〃)まじお腹いっぱーい☆
お手紙・・・有岡&高木キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!高木に惚れ直したよ!!YOUはタッキー並にかっこいいね(*゜∀゜*)bあまりのかっこよさに涙出たよ。マイペース過ぎる有岡をかわいがってくれてありがとう{誰?}有岡もまーじかわいすぎ。JJの新曲も素敵だよ(つ∀`*)お手紙と新曲見たら増JJ好きになっちまったね♪
光くんの気まづいシリーズ&河合のものまね100連発おもろすぎ!!「今日は気まづいシリーズじゃありません」とか言いつつ結局気まづい顔してるじゃん(笑)「認定されちゃったから次回から出れませんね」って言われてタッキーに必死に「否にしてください!!」ってすがってたのがものそいかわいかった(〃∇〃)フミキュンのものまね全部似てたなぁー!!潤くんのものまねが最高だよね(*゜∀゜*)b翼が気に入るのもわかるわ。
うわさマンめーっちゃ久々だなぁ。フミキュンのエプロン姿に萌え(つ∀`*)自分で「フミキュンハート」って言ってるのがかわいすぎるよ_| ̄|〇Kissからはじまるミステリーの時もずっとフミキュン見てたvvやばーい、今度は河合病になりそうだ・・・

やーっと前から探してた「真冬のナガレボシ」歌った回の少倉発見ヽ(。´▽`。)ノ今日は髪切り&洋服買いに行こうと思ってたんだけど面倒になってビデオ整理してたら出てきたー!!
草野が愛しいよ・・・(´・ω・`)生のShe's All mine見たい(ノД`;)2006年の目標「人の話を聞く」にしてたけど・・・叶ったんかな?実行されなかったら罰ゲームって言ってたんだけどなぁー。
やっぱり「真冬のナガレボシ」最高(*゜∀゜*)b8人で歌ったのを見たのはたったの3回だけど、1番好きな曲だなぁ♪今回のツアーで歌ってくれないかな?でも一応「spring concert」ってなってるからやぱ歌わないか?せめて横アリだけでも歌ってくれぇー{ぇ}
コンサートはきっと新曲目白押しなんだろうな。とりあえず慶ちゃんは「Love Addiction」を歌いそう?魂前に少倉出て欲しいなぁ!!まだRainbowの振りあやふやだし(爆)明日へ・HEAVENもサビしか覚えてねぇー(爆)その前にうちわ作らなきゃー!!今回はちょっと頑張り増田☆塚、バック誰だろ?滝翼にMADがつくと思うけど・・・NEWSはJJとかチビかな?んでKAT-TUNが俺足・海老??JJが全国ついてくるなら1度でいいから有岡で入りたい(爆)あ、でもKAT-TUNまた関西だったら泣いて喜ぶけど。そしたら絶対アキくんで入ってやるo(▽≦)○〃バックもさぁちゃんと発表して欲しいよね。メイン担でもバックが気になる人はいーっぱいいると思うぜ?
| 21:37 | NEWS | comments(0) | - |
| 21:37 | - | - | - |