☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 君に出会えることができてよかった | main | 高く高く昇るんだ >>


| | - | - | - |
気持ちは割り切れないよ 簡単に
反対にその想いを大切にすればいい
整理が出来るまで思えばいい
逢えなくて 側にいなくても
思うだけ 忘れないことだけ・・・


こんな簡単に冷めちゃうのかな?
あんなに泣いたのに・・・あんなに想ってたのに・・・

「大丈夫だから 信じて待ってろ」

この言葉を信じて待ち続けた6ヶ月・・・
やっとみんなの笑顔が見れたのに何でそれとは裏腹に自分の気持ちは離れてしまうんだろう・・・


あぁーもうなんか本当に嫌だ・・・なんで自分ヲタになんてなったんだろ?
ヲタであるがゆえに傷つき傷つけられることも沢山ある・・・
やっぱり芸人ファンしてる時が一番楽だな。ファン同士の争いもなければライブだって格安で見れるし。
今の自分はNEWSをかばうよりも●●●の活動をしたくて仕方ない{爆}
| 22:24 | NEWS | comments(0) | - |
| 22:24 | - | - | - |