☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 痛みを背負えるだろう | main | 君に幸あれ >>


| | - | - | - |
はぁ・・・また今日になって明日シフト休みになったよ(つД`)そんなら最初からシフト交換しないでよー!!と言いたいが天候には勝てないからな。この2日くらいで17センチも雪積もりゃねぇ( ̄∀ ̄;)でも今日は天気が良かったから多分10センチくらい溶けたんじゃない!?{大袈裟}

NEWSキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!やっぱNEWS最高だお(´∀`*)
Pとシゲはやっぱりあのくらいの長さがいいよね!!でもシゲの金メッシュ・・・( ̄Д ̄;)嫌いとかじゃないんだけど・・・これ以上はいえません{ぇ}
錦戸男前_| ̄|〇かっこよすぎて死ぬかと思った{逝}ハニカミスマイルきゃわいい!!
やっとテレビでサヤエンドウ見れた!!と思ったらサビだけかい( ´Д`)私的にサビよりもオープニングからサビの手前と間奏部分のダンスが好きなのにぃ。そしてサヤエンドウの衣装がスキなのにぃ。まぁ今日は星をめざしてがメインだから仕方ないか・・・
星をめざして覚えなくちゃね♪やっぱり歌詞重いわ。でもスキ☆
塚、サヤエンドウでバックで踊ってた河合or戸塚が草野に見えてしまった自分・・・重症(ノД`;)草野じゃないことに気づいてやっぱり6人なんだって思っちゃった・・・やっぱり物足りないよ・・・草野のフェイクと博貴の高い声が聴きたいよ・・・
もう明日から魂かぁーMステ見て今更横浜魂諦めたこと後悔。でもNEWS1回、ほっしゃん1回しか見れないのは物足りない{ぇ}塚、今回の滝翼魂に海老がついてるらしいが・・・もしやNEWSはMAD!?それともやっかしJJ&チビ??でもさぁ〜横浜だったら誰がついてもおかしくないけど・・・仙台は?って感じ。大阪だと関西つくだろうから増△錣らなくなるー!!仙台より先に札幌とか福岡でやってほしかったわ・・・

やーっとChannel-a見た野田☆プリクラにおおはしゃぎの宮川かわいい(*´艸`)あのプリめっちゃ欲しいんですけど!!
ソリでもっとおおはしゃぎの宮川にまじ惚れ(*/∇\*)頂上からすべってくるとか男前!!
QJ絶対買うからね(・ω・)ノできれば表紙は竹山じゃなく宮川にして欲しかったです>編集者様
| 21:24 | NEWS | comments(0) | - |
| 21:24 | - | - | - |