☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 君に幸あれ | main | 何で俺だけここにいるんだろ >>


| | - | - | - |
検索ちゃん2時間SPキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ボキャブラ世代の爆笑問題・土田・東MAXが見れる神的番組キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
おまけに次課長・品庄・劇団ひとり・陣内も見れるから幸せすぎる☆
陣内結婚おめっとー!!藤原紀香が羨ましいぜ{ぇ}とにかくお幸せに♪
東クン・・・だからー私を嫁にしてくれよ{逝}出番が少なすぎてまじショック( ´Д`)
次課長4月に冠番組やるんだぁー{笑}ポルノの替え歌是非今度披露してくださいm(_ _)m
劇団ひとりと庄司の答えが一致した時にお互いの顔見て笑ってた姿に萌え(´∀`*)


あぁーもぅNEWSのことでまたなんかもやもやしてきて苦しい。
慶ちゃん・・・あなたは本当に麺愛って言える?
なんで今年も去年ものってぃの誕生日に何も梨?博貴の時はちゃんとお祝いしてたのに何で??博貴よりも付き合いが長いはずなのに何でなの???
確かにのってぃのやったことは許されるべきではない。博貴の後にあんなことして自覚が足りなすぎると思うし、その影響で自分たちもグループとしての活動停止になって恨まれても仕方ないかもしれない。でも3年も一緒にやってきたメンバーなのに・・・
やっぱり私にとって博貴と草野のいないNEWSはNEWSじゃない。できることならばモリモリも含め9人でやって欲しいくらいなんだけど・・・もし2人が今後NEWSに戻らないならヲタ卒するつもりだし。それくらい私にとって博貴と草野はNEWSに必要な存在!!
| 21:44 | NEWS | comments(0) | - |
| 21:44 | - | - | - |