☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 何で俺だけここにいるんだろ | main | 愛してるのに 愛されてない >>


| | - | - | - |
最近ずっと芸人ネタしかなかったんで・・・新しくお笑い専用ブログ作りました!!
ここはあくまでNEWS中心ジャニメインのブログにしたいというかそのつもりで最初からやってたんでね・・・それに芸人話しても見てるのはほぼジャニヲタだと思うんでつまらないと思って。
今はお笑い>ジャニの生活してるから多分こっちは不定期更新になるかもですが・・・
見たい方だけ来てください!!こちら

「少倉プレミアム」
星をめざしてフルキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!振り付け覚えましたよん♪慶ちゃんソロあってよかったぁ!!
ぇ、NEWSって本当は1ヶ月限定予定だったの!?てっきり結成決まった時点でデビューしてずっとやってくと思ってた。だから空白の時間が長かったのか・・・しかも山P的に結束力深まったの去年の横浜魂って・・・草野が活動停止になる前じゃん!?ぇ、ってことはダァがいる時は結束力がなかったってこと?なんかすげーショック。「どーせ1ヶ月だけなら早く終わってくれないかなとか思ってた」とか・・・更にショック。その後にサヤエンドウ見ても星をめざしてを見ても気が乗らなかったわ・・・{爆}
魂前にしてこんな気持ちになってしまっていいのだろうか・・・NEWSってもっと仲も良くて結束力も高くて最高なグループって思ってたけど、それはただの願望にすぎなかったのかもしれない・・・横浜行った直後に見たら何とも思わなかったかもしれないけど、やっぱ正直ショック
| 19:52 | NEWS | comments(0) | - |
| 19:52 | - | - | - |