☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 愛してるのに 愛されてない | main | ありえない >>


| | - | - | - |
亀たんハピバ☆冠番組も決まってWおめでただね!!
芸人さんは出てくれないんっすかね!?出たら喜んで見るけど♪{ぇ}
亀たんって憎めない存在なんだよねぇ〜潤担の時にかけもして話は何度もしてるけど、一時期本当に亀が大スキになって1週間だけ潤担おりたことあったよ{笑}最終的には潤くん選んじゃったけど。でも亀が初めてマイク持って歌った時は泣いちゃったくらい大スキだったなぁ♪「亀ちゃんvv」って呼んでた時期が懐かしいぜ{笑}
塚、亀のことは書いて草野書いてねぇーじゃねぇか!?って思った人もいると思いますが・・・後で書こうと思ってもぅ1週間( ̄∀ ̄;)帰ってきてからずっとヨシモト∞見てるからなかなか暇がなくてねぇ。これ書き終わったらまた見なきゃいけないし。まぁ今月中には書きます{ぇ}あ、ちなみに昨日は陣内ハピバ☆陣内こそ結婚と誕生日でWおめでただね!!
| 22:02 | ジャニーズ | comments(0) | - |
| 22:02 | - | - | - |