☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初めて君を見つけたあの日 | main | 待ってました!! >>


| | - | - | - |
はぁ!?あーりーえーなーい(# ̄З ̄)
NEWSカレンダー発売決定してすぐAmazonで申し込んだのに・・・入手不可能になりましたって( ̄□ ̄;)!!
NANDE×2?まだ支払ってないけど・・・まじ腹立つ!!
発売後にしか手元に入らないかもなぁ(ノД`;)

そして∞全国ツアーって・・・せっかくNEWS復活したのに錦戸はやっぱ∞優先!?
夏にNEWS魂もないのか!?全国回るってことは盛岡も来るってことかぁ〜(´・ω・`)

そして衝撃の事実!!仙台魂の次の日ルミネにほっしゃんが出る堯福Д゜lll)
1じ3じも4じ6じも出るとか( ´Д`)ちょっと、ちょっと!!困るよ(ノД`;)
その次は4月に浅草公演あるけど平日だから行けないし;
| 17:29 | NEWS | comments(0) | - |
| 17:29 | - | - | - |