☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 待ってました!! | main | 魔法かけられていた >>


| | - | - | - |
なんで魂前にweb限定写真とか発売するかな( ´Д`)
せめて仙台終わってからにしてくれよ{ぇ}
文句言いながらもNEWS写真全部購入する自分・・・やっぱりヲタはやめられない{笑}
今月出費多すぎて死ぬ!!web写真、星をめざして、カレンダー、コンサート、ヨシモト∞1周年DVD・・・来月KAT-TUNあるのにどーする俺!?(オダギリ風)あ、でもまだ当落確認できてませんが。
そして∞魂も横浜・盛岡参戦予定ですが。場合によっては宮城・秋田もかな!?
はぁ〜・・・また泣く泣くグッズ達を手放さないといけない時期がくるかも;

昨日スカ☆Jの収録したみたいで♪ほっしゃんが楽しかったって言ってたからすげー楽しみ!!
タイミング合わなくて番号交換できなかったってショック受けてたよ{笑}
塚、宮川もスカ☆J出るとですか!?なんか「TV関ジャニ∞」って書いてたのよ・・・ほんじゃにはありえないだろうからやぱスカ☆J!?擬音師匠と∞のコラボが楽しみだわ(´∀`*)
こっちもダビよろしくー!!>妹
最近ほっしゃんがよくジャニ達と番組でてくれるからめっちゃ幸せ♪新年のしんどいSP見たいなぁー去年11月に出たウタワラ見たいなぁー・・・誰かダビって(><){切実}
| 21:36 | NEWS | comments(0) | - |
| 21:36 | - | - | - |