☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 柔らかな風に吹かれ 歩き出すから | main | ジャニーズに反応する芸人達・・・ >>


| | - | - | - |
NEWS魂チケキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
今回は両部アリーナ。去年と座席の分け方が違くて実質どこになるか不明;恐らく真ん中辺りで埋もれる可能性が・・・( ̄□ ̄;)!!
まぁグランディははずれがないからね(*゜∀゜*)bここで運使いすぎると8人になった時困るから適度な席で構いませんが{ぇ}

塚、今週の金曜NEWSが出るなんてしらんかった{爆}CM見てビックリだわ。
残念ながらヨシモト∞の金曜はおもしろいコーナーがあるからリアルで見れない・・・かも( ´Д`)
先週だったらほっしゃんお休みだったから出ればよかったのにぃ{ぇ}
そして本日ほっしゃんが体調不良で∞お休みでめっちゃ心配(ノД`;)しかも今月いっぱいでナビゲーター終わり。゚(゚´Д`゚)゚。来月からは週1でしか見れないよ(つД`)オリラジも最近スケの都合で休み多くなってるしやっぱり月〜土なんて大変だよね;
| 19:10 | NEWS | comments(0) | - |
| 19:10 | - | - | - |