☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジャニーズに反応する芸人達・・・ | main | お知らせ >>


| | - | - | - |
21時近くまで残業したから疲れた( ̄Д ̄;)
結局半分も仕事できなかったんじゃね!?明日も朝からやることいっぱーい・・・
しかも帰り際に上司から「明日休みだからこのリスト見といて」とか頼まれたし( ̄∀ ̄;)
明日も残業決定かしら!?
明日は郵便局にカレンダー&web写真の振り込みしに行かなきゃいけないのにぃ(>□<)
会社付近の郵便局って簡易だからキャッシュなくてめっちゃ不便。帰り道にある郵便局もほとんど簡易。だから仕事終わってからわざわざ遠くの本店まで行かなきゃ・・・

残業したせいでヨシモト∞見れなくてとっても辛い・・・一応1日2回リピート配信あるけどさぁ〜そんなぶっ通し3時間見たら明日仕事できないぜ!?やっぱリアルで見なきゃダメだって!!
しーかーもー、ほっしゃんまた数日間ブログ更新してないよ( ´Д`)昨日は元気そうだったけどやっぱ辛いのかな!?でもさんちゃんのきゃわいい女装が見れて幸せ(*´艸`)
でもそんなきゃわいいほっしゃんの上をいってたのが・・・オリラジ藤森!!やばっ、あっちゃんと同じく恋しちゃいそうだよ{ぇ}女より女らしい!!やっくんとか比べ物にならないくらい女の子だよ(*/∇\*)押切もえ&エビちゃんと並んでも違和感ないと思うよ{言いすぎ!?}

もぅ来週新曲発売だってのにまだPV見れてませんが{爆}
芸能ニュースの時間は忙しくて見る暇ないのよねん。昨日の舞台挨拶のも見てませんが。
決して冷めたわけじゃないよ・・・時間が合わないだけ。
結局カウコンもMステもプレミアムも全然リピートしてない。今までだったらデッキが壊れるんじゃないかってくらい見てたのになぁ( ̄Д ̄;)今は暇さえあればヨシモト∞or品庄ヲタ時代に撮ってたオンバトやらお笑い番組見てるもん。

塚、結局こっちでも芸人のことばーっかり書いてるなぁ;なので移転計画しております。JUGEMは2個以上作れないみたいで不便なんでね{爆}
| 22:59 | 日常 | comments(0) | - |
| 22:59 | - | - | - |