☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日は見えない 立ち上がれ今夜 | main | 僕は持てる限りの力で >>


| | - | - | - |
1st Anniversary 関ジャニ∞
もうあれから1年ですか。早いですねぇ〜!!
去年の今頃は友にCD頼んで松竹行ってみたら予約やっててプチショック受けました(笑)
この1年いいことも悪いことも、嬉しいことも悲しいこともいっぱいあったと思う。
だからこそメンバーの絆が深まったと思う。
“大切な仲間”まさしく∞にピッタリな歌詞。
2年目こそ全国制覇、全国に∞を轟かせましょ!!!だから地方にも来てくだパイ(笑)
来年の今日の日は8人でいられますように。そして10年後の今日の日も8人でありますように☆
そして自分自身10年後の今日の日もうっちゃん溺愛でありますように(笑)

あー明日は朝からジャニーズ三昧じゃないっすか!!ズームインにしんつよでめざましに剛♪
どっち見ようか迷うよー!!ってかCMの間とかにはチャンネル変えるけど。
でも芸能情報の時間が一番忙しいんだよなぁ↓やっぱり早起きすべきだね・・・
でもこれからレコメンあるのにぃー!!ヲタは辛いよ(笑)
つくづくヲタだなぁーって思うもん。今日も仕事しながら「9/9ってなんかあったっけ?・・・あ、SMAPデビュー記念日だ」とか心の中でつぶやいてたし(笑)
ユーザーの名前見るたびジャニタレの苗字に反応するし・・・
きっと私の生活からジャニーズを取ったら何もなくなってしまうね。

兄貴とたつよしどーしちゃったの!?兄貴は最近立て続けだしたつよしはめずらしくだし・・・何かあった?
ちょっとした噂は聞いたけどあれがまさか本当なのか!?
他麺のは読んでないからわかんないけど(爆)
なんか本当にうっちゃんが戻って来てくれるか心配になってきた・・・モリモリみたいになったらどーしよう(><)
神様、仏様、ジャニー様!!1日も早くうっちゃんを復活させて下さい。私はもう限界です;
| 21:53 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:53 | - | - | - |









url: http://cherish-rainy.jugem.jp/trackback/58