☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏の終わり | main | 果てのない未来へ 続いてゆく青空 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
∞かわいすぎるー!!!なんなのあのコ達!?3馬鹿ですらかわいく感じちゃったよ(笑)
たつよしの惚れ薬ほんとに効いちゃったかも(*/∇\*)かわいすぎるー!!
ヤスの髪型がまじかわいい↑笑顔もかわいい!!全てがかわいい!!
マルチャンだけ自己紹介梨!?その後切ない顔したのに急にテンション上がるとこもスキ☆
ばるの歌ってる顔怖い(^_^;でも髪型かわいい!!
ヒナ真ん中でいいんですか!?ソロはないけど真ん中とかやっぱあんたすげーよ{ぇ}
やっぱヨコの「好きやねん」が好きやねん(笑)「時間切れ」って言ってたとこもかわいい!!
兄貴・・・やっぱあんた大スキだよ(』≧▽≦)』かっこかわいすぎる!!兄貴映るたびにキャーキャー言ってたし{誰担?w}
終わってから3回もリピート。まじかわいすぎ!!
・・・でもやっぱり7人なんだよね;見るたびその思いが強くなる。うっちゃんがいたらあのコはどんな自己紹介してたんだろう?「お母さん大スキ!!」って言ったのかな?「おっぱい大スキ!!」って言ったのかな?

メン愛おもろすぎー!!私はもちろんうっちゃんお持ち帰りしますから(笑)
でもやっぱり1人は選べないから8人お持ち帰りしてあげる♪{ぇ}
食費かかってもいいよ〜まっすーvv卑怯な手使ってもいいよ〜テゴリンvvモテなくていいよ〜シゲvv
まじNEWSと合コンしてぇー↑↑↑兄貴のシゲへの言葉がまじうけるし(笑)
残念ながら女の子同士で合コンの話とかしないなぁー恋愛の話すらしないから(^_^;

ぐるナイのビーチバレーの徳井さん・・・めたかっこよすぎる(*/∇\*)
久々に芸人見て胸がキュンっとなった(笑)徳井さん男前すぎ!!やっぱ吉本抱かれたい男NO.1だけあるよね♪
男前すぎなのに女装も似合うんだもんvvずっと前のオンバトSPでかぐや姫の格好してたのがものそいかわいかったヽ(*´З`*)ノあん時塚地さんと小沢さんも女装してたけどやっぱ徳井さんが一番綺麗かった☆
昨日岩尾ちゃんチーム負けたのは岩尾ちゃんのせいだって;パックンもマックンも徳井さんも大活躍だったのに岩尾ちゃん全然だったじゃん!!
岡村もさぁ〜きんにくんが大活躍だったのに自分のお陰みたいな感じだったしね;
やっぱ徳井さん大スキだよ☆しばらくジャニ離れてまたお笑いヲタしようかな!?NEWSや∞見てるとうっちゃんのことばっかり考えちゃうし・・・
| 21:23 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:23 | - | - | - |









url: http://cherish-rainy.jugem.jp/trackback/63