☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 僕らだけの夢を作ろう | main | ほんでもってそんで毎度あり >>


| | - | - | - |
∞のバカ〜〜〜〜!!{ぇ}なんで急に決まるんだよ(# ̄З ̄)んなもん行けるわけねぇーよー!!土曜出勤だっつーの。
昨日からイライラが止まらない。どーしていつも急なんだよ!?悪いのは本人じゃなくて事務所ですが・・・
ほんとついてない;去年も握手会、フォーラム魂、J2004全部仕事で行けなかった。まさか今年もなんて_| ̄|〇
内亮がいないから若干諦めつくけど(爆)いたらまじ半端ねぇ!!内亮がいなくとも仙台でとかだったら更に半端ねぇ(゚Д゚ )ゴルァ!!
やっぱ自分∞運ないわぁ;魂の時だけ有岡でそれ以外では梨亀なのね・・・

Mステ、なんか人数多いと思ったら・・・海老と俺足いるじゃんO(≧▽≦)O
やっかしバックは海老と俺足がいないとダメだね!!もぅバックばっかり気になってた(笑)
トツコが!!たいちゃんが!!北山クンが!!フミキュンが!!もぅ感激(´∀`*)
今月の少倉もやっぱ海老と俺足いないから寂しいよね・・・久々に幸大クンとか映って嬉しかったけどさっ。カトユキ映ってかなりはしゃいでましたが(゜∇゜;)
海老と俺足ばっか見てて∞覚えてない(爆)明日ゆっくり見増

ぎゃ〜〜↓タッキー横浜と大阪とか(つД`)何で仙台ないんじゃ!?めっちゃ行く気満々でFCも入ろうと思ってたのに(# ̄З ̄)
しかもクリスマスとか・・・:仕事だっつーの!!休んで行こうかな?(笑)って年末の忙しい時期に休むアフォがいるかボケって話。
滝魂決まったんだからそろそろ他の冬魂も発表されてもよろしい時期じゃ・・・?特にNEWSと∞の方が早く決まってくれないと計画が立てれない;V魂もまだ迷ってるからさぁ〜
| 23:27 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:27 | - | - | - |









url: http://cherish-rainy.jugem.jp/trackback/76