☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 喜び咲かせます | main | 新しい物語が始まる >>


| | - | - | - |
「好きやねん、大阪」初回盤探しのため市内CDショップを巡り歩いた結果・・・3店舗目で発見!!
1番目のア●リカンには最初から置いてないのか売り切れなのかわからず;なんかゴリエとくずの姿しか見なかったかも!?
2番目のジャ●コも置いてなくてやっぱない!?とか思ってよく見たら・・・「大好評につき売り切れ!近日入荷」って書いてた( ̄∀ ̄;)
3番目のデン●ードーでやっと発見!!初回・通常共に1枚しか置いてなくて即購入♪しかもCD中古セールしてて宇多田ヒカルのアルバム100円だったから購入(笑)V6のアルバム300円で買おうか迷ったけど持ってた気がしたから買わなかった。したらやっかし持ってなかった;また明日行くべき!?
こんな田舎で売り切れってありえねぇーだろ!?とか思ってた自分が甘かったね;レイニーの時とか多分私しか予約した人いなくてポスターもらえたから今回も大丈夫だろうって思ってた。まぁ〜浪花の時も予約したのにも関わらず品切れとか意味わかんないこと言われたり・・・

少倉で一番萌えたのは・・・Question(*´艸`)新曲じゃーん!!まじ米クンかっこいぃ(´∀`*)
それからJJもめっちゃかわいい!!有岡クンに萌え(*/∇\*)伊野チャンと浅香クンもかわいいし☆もち裕翔クンも
∞歌梨!?ばるのターンまじうける(笑)横山さん必死になりすぎて汗びっしょり!!しかも甘えてるばるがかわいぃ(´∀`*)ちっさいおっさん早く入ってよ〜!!たつよしじゃなくちっさいおっさんとおっきいおっさんが悪い( ´Д`)
丸ちゃんとたつよしの告白に萌え(*/∇\*)ってかたつよしが「お前も食べたい」って言うかと想像してしまったアフォなやつ(爆)もぅ「お腹すいた〜」で止まるな!!えらい勘違いしたっつーの!!丸ちゃんのダンディな声がスキヽ(*´З`*)ノ
| 22:22 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:22 | - | - | - |









url: http://cherish-rainy.jugem.jp/trackback/77