☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
あぁーほっしゃんに会いたい{逝}塚、これまじで口癖になっちゃってるなぁ( ̄∀ ̄;)
半端なくスキなんだもーん(〃∇〃)

亮、ジパング、麒麟がゲストのくつろぎ部屋見たぞい☆
チャドほんとおもしろいわぁー!!むっちゃ関西弁ペラペラなオーストラリア人大スキよ{笑}
亮の教育方針すごすぎるわ。それなら絶対田村に育ててもらうべき{笑}
何故かうんこした後のお尻の拭き方に盛り上がる一同。ほっしゃんの拭き方に引いてしまったわ( ̄□ ̄;)!!亮のが無難よね{ぇ}
和式トイレが使えないチャドがかわいい!!かかとがなんとも言えないね
長澤まさみとの夢が叶わなかったほっしゃん・・・前世は飛魚φ(。_。)メモメモ
川島さんの「ほっしゃん」の発音が正しい!!私もかなりなまってる方だけど・・・でも「ほっしゃん」の発音の仕方は皆共通だろ!?塚、川島さんがナレーションやってるなら本気でファンダンゴ接続したいんだけど!!

今日はR-1だぜ☆ヨギータ楽しみ(≧∀≦)えげつない性欲・・・(*´艸`)
皆がNEWS魂で盛り上がってる中、私はR-1とヨシモト∞見て癒されます{ぇ}
| 11:37 | ┠ほっしゃん | comments(0) | - |
検索ちゃん2時間SPキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ボキャブラ世代の爆笑問題・土田・東MAXが見れる神的番組キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
おまけに次課長・品庄・劇団ひとり・陣内も見れるから幸せすぎる☆
陣内結婚おめっとー!!藤原紀香が羨ましいぜ{ぇ}とにかくお幸せに♪
東クン・・・だからー私を嫁にしてくれよ{逝}出番が少なすぎてまじショック( ´Д`)
次課長4月に冠番組やるんだぁー{笑}ポルノの替え歌是非今度披露してくださいm(_ _)m
劇団ひとりと庄司の答えが一致した時にお互いの顔見て笑ってた姿に萌え(´∀`*)


あぁーもぅNEWSのことでまたなんかもやもやしてきて苦しい。
慶ちゃん・・・あなたは本当に麺愛って言える?
なんで今年も去年ものってぃの誕生日に何も梨?博貴の時はちゃんとお祝いしてたのに何で??博貴よりも付き合いが長いはずなのに何でなの???
確かにのってぃのやったことは許されるべきではない。博貴の後にあんなことして自覚が足りなすぎると思うし、その影響で自分たちもグループとしての活動停止になって恨まれても仕方ないかもしれない。でも3年も一緒にやってきたメンバーなのに・・・
やっぱり私にとって博貴と草野のいないNEWSはNEWSじゃない。できることならばモリモリも含め9人でやって欲しいくらいなんだけど・・・もし2人が今後NEWSに戻らないならヲタ卒するつもりだし。それくらい私にとって博貴と草野はNEWSに必要な存在!!
| 21:44 | NEWS | comments(0) | - |
仙台全ステ決定(≧∇≦)v
身内ちゃんにまじ感謝☆
仙台入る身内ちゃんいたら会いまそ(・∀・)
| 07:09 | - | comments(0) | - |
はぁ・・・また今日になって明日シフト休みになったよ(つД`)そんなら最初からシフト交換しないでよー!!と言いたいが天候には勝てないからな。この2日くらいで17センチも雪積もりゃねぇ( ̄∀ ̄;)でも今日は天気が良かったから多分10センチくらい溶けたんじゃない!?{大袈裟}

NEWSキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!やっぱNEWS最高だお(´∀`*)
Pとシゲはやっぱりあのくらいの長さがいいよね!!でもシゲの金メッシュ・・・( ̄Д ̄;)嫌いとかじゃないんだけど・・・これ以上はいえません{ぇ}
錦戸男前_| ̄|〇かっこよすぎて死ぬかと思った{逝}ハニカミスマイルきゃわいい!!
やっとテレビでサヤエンドウ見れた!!と思ったらサビだけかい( ´Д`)私的にサビよりもオープニングからサビの手前と間奏部分のダンスが好きなのにぃ。そしてサヤエンドウの衣装がスキなのにぃ。まぁ今日は星をめざしてがメインだから仕方ないか・・・
星をめざして覚えなくちゃね♪やっぱり歌詞重いわ。でもスキ☆
塚、サヤエンドウでバックで踊ってた河合or戸塚が草野に見えてしまった自分・・・重症(ノД`;)草野じゃないことに気づいてやっぱり6人なんだって思っちゃった・・・やっぱり物足りないよ・・・草野のフェイクと博貴の高い声が聴きたいよ・・・
もう明日から魂かぁーMステ見て今更横浜魂諦めたこと後悔。でもNEWS1回、ほっしゃん1回しか見れないのは物足りない{ぇ}塚、今回の滝翼魂に海老がついてるらしいが・・・もしやNEWSはMAD!?それともやっかしJJ&チビ??でもさぁ〜横浜だったら誰がついてもおかしくないけど・・・仙台は?って感じ。大阪だと関西つくだろうから増△錣らなくなるー!!仙台より先に札幌とか福岡でやってほしかったわ・・・

やーっとChannel-a見た野田☆プリクラにおおはしゃぎの宮川かわいい(*´艸`)あのプリめっちゃ欲しいんですけど!!
ソリでもっとおおはしゃぎの宮川にまじ惚れ(*/∇\*)頂上からすべってくるとか男前!!
QJ絶対買うからね(・ω・)ノできれば表紙は竹山じゃなく宮川にして欲しかったです>編集者様
| 21:24 | NEWS | comments(0) | - |
ちょっと、ちょっと!!
困るよ(>_<)折角予定立てたのに…
でも嫌とは言えないし(-.-;)

又吉強ぇ(・∀・)無戦のまま準決勝まで進んで、最後見事に笑いを誘った☆
早く次回も見たいな(≧∇≦)
| 12:28 | - | comments(0) | - |
初めてリアルで見たよー!!ヨシモト∞
本日のゲストはヒデとネゴシックスとガリットチュー。ヒデいけめそ(*´艸`)
フジヤマキングすげぇー!!プー師匠に挨拶するほっしゃんがおもろかった♪
ほっしゃんって男子校に通ってたんだ(゚□゚ノ)ノ頭良いのは知ってたけどまさか男子校だとは思わなかったなぁー。ほっしゃんの恋愛作戦大爆笑!!「誰これ書いたの!?」・・・って自分じゃん{笑}
ヒデ岩盤浴通ってるんだぁー!!確かに最近お肌スベスベだと思うのは私だけ?今日とくにスベスベだったぁ☆
塚、無名の新人紹介みたいなやつで・・・博貴そっくりさん発見!!一瞬焦ったし。本当に似てるんだって!!顔も髪型も身長も。髪型は謹慎になる前くらいの長さと色!!色白で背が高いし関西人。声は似てないからそこが残念だけど{ぇ}ちょっとこれから注目してみようかなぁ〜♪相方はめちゃキモイけど{爆}ちなみにその方吉本入って3〜5年みたいなんで完全に博貴ではありませんね{笑}

昨日スーツ着てる写真がめちゃいけめそだったからか・・・今日は「本命チョコありがとうございましたー!!」とか書いてるよ(つД`)やっぱ私もあげればよかったなぁ・・・
藤森、ほっしゃんのおかんにツボるな(゚Д゚ )ゴルァ!!しかも何でちょっとキャバに詳しいんだぁ?もしかして通って・・・{ぇ}ほっしゃんなんて5年ぶりに行ったのにね。しかもぼったくられてるし{笑}
| 22:23 | ┠ほっしゃん | comments(0) | - |
今日は私には無縁な日。えぇ、おとんと会社の人以外に渡してませんが・・・何か問題でも!?
あぁーほっしゃんに本命チョコあげたかったなぁ{逝}きっと私以外にもいっぱいもろてるでしょ(- -;)
バレンタインといえばダァママの誕生日よね。40歳になるんだっけ!?博貴を産んでくれてありがとうございますm(_ _)m今年も大好きなママと一緒に過ごしてるのかしら・・・

私的ネ申な番組「ヘキサゴン」
ほっしゃんなかなか頭いいじゃん!!少なくても宮川よりは{笑}
ほしのあきに嫉妬。3億ってなんじゃ(゚Д゚ )ゴルァ!!私なら一銭もいらんが{ぇ}
問題を即答したほっしゃんかっこいぃ(つ∀`*)ますます惚れてしまう(*´艸`)
来週メッセンジャー黒田だよ!!あぁー楽しみすぎるO(≧▽≦)O

・・・と言いつつ浮気心萌え燃えな「はねトび」
井上&徳井さんやっかしイケメソ(≧∀≦)西野っちも悪くないが、あの2人には敵わないだろ。
亮との戦いで背中にくっきり手形が残ってておもろすぎ!!
井上になんつーこと言わせてんじゃー河本(゚Д゚ )ゴルァ!!最後の怯えてる井上かわゆす☆
徳井さんは何してもかっこよすぎ_| ̄|〇しょうがかじりながらの「娘さんを下さい」にはまじ惚れ(*/∇\*)嫁にしてくれぇー!!{ぇ}
それにしても西野っちって男前ランキング1位取ったことなかったんだ!?私、品庄ヲタになる前はキンコンめちゃくちゃスキだったんだよね。東京進出してから好きくなくなったけど{爆}藤森にも負けちゃったし・・・やっぱ旬じゃないからだよね{ぇ}

NEWS横浜魂諦めて正解でした。17日出勤になっちゃった( ̄∀ ̄;)
出勤になるなーって思う前に行くこと辞めてたから別に問題はないけどね。だって土曜日まじ半端ないくらい荷物多くて!!恐らく1日かかっても終わらないんじゃないかってくらい多い。
しかーし、24日が休みになったから地元のオフ会に参加できるかも(´∀`*)飲み会とかめっちゃ久々だから楽しみ!!
そして行くかも当たるかもわからないENDRICHERI魂inお台場も昨日申し込みました☆GWに誰が横浜でやるかわかんないけど、誰もやらなきゃほっしゃんに2日連続で会いに行くぞい!!そしてきっとルミネor浅草でも豪華麺がライブやりそうな気がしそうだから行きたいし!!
あぁーだめだ・・・ごめん、ENDRICHERI魂終わったらしばらくジャニ離れるかも
| 21:08 | お笑い | comments(0) | - |
ほんと醜いな・・・
彼女がいたって、恋愛してたって別にいいじゃないか。
ジャニーズだって1人の人間であって、1人の男性だよ!?
あれだけかっこよければ彼女だって女友達だっていくらでもいる。
恋人の存在があるから仕事だって頑張れてるのかもしれない。それならうちらはその恋も応援すべきじゃないの!?
ファンである以上、本人達の恋愛対象になるなんてほとんどありえない。
現実見れないのかな?


結局博貴や草野が戻ってこれないのも本人達とか事務所の問題もあるけど、うちらが変な噂とか立てたりするからじゃないの!?
結婚間近の彼女がいるとか女優さん似の彼女がいるとか・・・そんなことどーでもいいじゃん!!
私は8人のNEWSが見れたら、NEWS個人に彼女がいようがいなかろうがどーでもいい。裏の裏まで知ろうとも思わないし。
あることないこと噂にされて本人達が喜ぶわけないじゃん!?


本当に本人達どこで見てるかわかんないよ!?ジャニweb連載でもそんな感じの発言してる人もいるじゃん。雑誌読んでてもたまに「ファンサイト見たんだけど」的なこと言う人だっているじゃん。
本人達が傷つくようなこと書くのだけは本当に辞めて欲しい。塚、自分がされて嫌なことを平気でやれる神経がわからない。
| 22:25 | ジャニーズ | comments(0) | - |
めーっちゃ楽しみにしてたの全く出なかった「くりぃーむなんとか」
かなり期待はずれ_| ̄|〇本人が出るって言ってたからすげー楽しみにしてたのに・・・まさかカットなんてありえないよね!?放送日間違っただけだよね!?
でも田村がおもろかった☆自分でハードル上げすぎて最後グダグダ{笑}

ほっしゃんの笑顔に癒されまくりの「快感MAP」
この前ハニカミの話をしてたのはこれだったのね!!んー確かにハニカミみたいだけど・・・{笑}
亀にかわいーかわいー言ってるほっしゃんが一番かわいかったよ(つ∀`*){逝}ほんと亀好きだよね☆亀との2ショがめちゃくちゃ最高!!あの写真欲しいんですけど
モイモイキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!西川先生に「ほっしゃんさんに似てない?おじいちゃんみたい」とか言われてるよ( ̄∀ ̄;)鷹に怯えてるほっしゃんも素敵{ぇ}

おかん初公開の「ヨシモト∞」
やべーまじ似すぎ!!おかんの想像妊娠で生まれてきたほっしゃん{笑}オリラジが「ほっしゃんさんを女装させたみたいですね」って言ってたけど・・・正直ホシコのが美人ですが{爆}でもホシコはギャルだからあんなにかわいいだけで普通にしてたらおかんそのまんまかもね{ぇ}
藤森の姉は40点φ(。_。)メモメモ
ほっしゃんの子供だったら絶対かわいいと思うんだよね。あぁーほっしゃんとの子供が欲しい{逝}あっちゃんは自分の娘が父親に似るのは絶対嫌だとか。藤森だったらかわいいコ生まれそう!!
最近ほっしゃんがイケメソに見えてきた自分はかなり重症!?またこんなこと言うと妹に「お前ほんとに目腐っただろ」って言われるわ(ノД`;)だって誰かがいつまでたっても出てこないんだもん{爆}今は完全にほっしゃん>博貴だから{ぇ}
| 21:06 | ┠ほっしゃん | comments(0) | - |
やぱ地方公演も倍率高いのぉ(゜□゜ノ)ノ
それでも当たった自分…強ぇ{笑}


あー暇すぎて死ぬ(-.-;)
誰か仕事を!!
この状態が⊇鬼屬眤海と思うとかなり憂鬱…
| 12:41 | - | comments(0) | - |
<new | top | old>