☆永遠色の恋☆

自担溺愛でアフォ&妄想野朗なゆっぴのヲタ日記
NEWSへの愛は誰にも負けません(・∀・)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
サマスペ3公演確保☆1公演外れた_| ̄|〇やっぱりNEWSより∞運の強い内名義(笑)
まぁ〜3公演確保って言っても1公演が私の内名義で残りは友からお借りしたし。
やっぱり1人で2公演以上は当たりにくくなってしまったのねぇ;
なんとしてでもチケ探さなきゃーーー!!
誰か8/12 16:303連番余ってたら譲って下さいm(_ _)m

わーいわーい!!再来週のIQサプリに兄貴が出るどぉー(』≧▽≦)』
兄貴のIQはどれくらいなのか楽しみだぁ♪
でも・・・うっちゃんはぁ!?うっちゃんのIQが知りたいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
いや、IQが知りたいよりうっちゃんが見たいだけですが(笑)
やっぱり遅れた分の撮影とかがあるのかな?
くそぉーー↓今度は別な番組に兄貴と一緒に出てくだパイ☆
| 21:34 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
ついにブログ登録しちゃったよ〜〜〜(』≧▽≦)』
念願だったんだぁ♪今日から頑張って日記書き増!!

今日の少倉は関∞。だけど・・・うっちゃんがいないよ(;−;)わかってたけどやっぱりいないなんて寂しすぎ(><)
7人で「Eden」歌った時とか涙出たし↓違和感ありすぎ;
いつもだったらうっちゃん出てなくても「トツコかわいぃ〜〜vv」とか「米クンやばい!!」とか言ってるけど、今回は7人出てるのにうっちゃんだけいないんだもん;やっぱり関∞は8人じゃなきゃダメ!!
でも淳太クンがまじかっこかわいい(´∀`*)まじ惚れたし↑
boysもかわいい☆濱チャンのマジックすごい!!真鳥クン声変わりしてる( ´Д`)
チラっと映る佐竹クン・龍太クン・龍規クン・菊チャンにも胸キュンvv
やっぱり関西最高だし↑山田のネタも最高!!

今日は一日中暇だったから午前中は先月の少倉・カウントダウン魂見てた。
うっちゃん見たら更に欲求不満MAXだよ;スキすぎてやばいわぁ〜
今年こそは絶対▲ウ魂行きたい!!やっぱりALLジャニーズ見れるなんて得だもん!!
ってかさっきJohnny's net見てたら・・・今日隣街で佐野クン舞台だったじゃん( ̄□ ̄;)!!
今日まで気づかなかった;こんな暇だったら行きたかったよ(><)
佐野クンって何気に何度か隣街で舞台してくれてるんだけど全然観にいけてないし↓
やっぱりマメに情報チェックするべきだね・・・今度ある時は絶対行ってやるo(▽≦)○〃
| 21:22 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>